もう一回チャレンジ!7/1その3

歩くぼたん!見れなかった?
もういっちょ違う方法でアップしてみますね
さあ、どうだ!



コメントの投稿

Secret

(^_^;)

あれれ~なにも?出てこないよ~(^_^;)

家が?変なのかな(^_^;)

(^_^)

時間おいたら?見れたよ~こっちのパソコンが

変なのかも(^_^;)ごめんね~m(_ _)m

ぼたんちゃん!歩けたね~可愛い~♬

どっちも 問題無く見れたよ〜!
私もiPhoneだからかな?
ぼたち 歩いてるね〜!可愛い〜!
あ!これで また ぼ母の「ぼたち歩かせシリーズ」が始まりそうだな〜(≧∇≦)
ぼたんちゃん つられちゃダメだよ!(笑)

No title

前の記事のんで見れたけど、また見にきてもーた(笑)
ぼたち~、次はちょっと二本足で走ってみる?そのうち縄跳びとか出来るようになったりして。いや、ホンマはフツーに二本足で歩いたり走ったりできるんとちゃう?

No title

ぼたんちんが歩いた!
奇跡が起こったのかしら?これは動物動画に出さなきゃね(^_-)-☆
あっ、母さんに釣られちゃダメよん(笑)

No title

二足歩行している!!
これは、一大事だぞ~。
取材に行かなきゃ(笑)

No title

お~、歩いたねe-451
人類の進化を見てるみたいだわ~

お返事です

★シオンパパ様へ


何度も見に来てくださってありがとうございます!できるだけ見に来てくださった方が視ることができる方法でアップしたいです!またアドバイスよろしくお願いします

お返事です

★カレン様へ


えー奇跡の動画なのにぃ?もっと歩かせるのお?って実は今日も生牧草で釣ってみたんだけど歩かなかったよ!( ̄ー ̄)

お返事です

★らびったー様へ


何度もありがとうございます!
夜中とかお留守番してるときにもしかすると走ってるのかもしれません!チョコココちゃんたち、うさぱしーで何か聞いてないかしら?

お返事です

★刹那様へ


動物動画!?それはどうやれば~???何せYouTubeへの投稿もわからないワタクシ~・・・よくブログにはアップできたな~これこそ奇跡では!?

お返事です

★やんママ様へ


はーい!取材いつでもOKです!何に載りますか?週刊ちょこぷり新聞?ワクワクo(^o^)o

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


いずれうさぎも進化して普通に二足歩行するようになる?めめちゃんも実は普通に歩いてませんか?

No title

歩いてる!すごーい!
これは貴重な映像ですよ。
アライグマのふうた君みたいに
ブームがくるかも?

お返事です

★ナオミ様へ


まおちゃんは将来歩けそうな気がするのですが?
風太君みたいにブームにするためにはメジヤーデビューしないと!有名なYouTubeにでも投稿しましょうか?どうやってするんだろ(・_・?)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる