くつろぎぼたんのあとに残されたもの

昨日は誰の手も借りず(動画を投稿するときはどうしてもパソコンでアップロードが必要なので旦那に頼んでました)専用アプリを使ってワタクシひとりで動画をブログに載せることができました


見ていただけたかしら
てか、見れたかしら


昨日のぼたんがいたお気に入りの場所~今日も・・・








くつろいでますねぇ


ぼたんがどこかへ行ったあとのこの場所・・・





ぼたんの毛がふわふわと・・・


そのあとへやんぽのおトイレで見つけたのは・・・





こんなうんち


ぼたんはもともとうんちは小さいのですが~この繋がってるいびつなのはね~まずいよね


体調崩してるうさぎさんも多いようです
みなさん気をつけましょうね
さあ!ぼたんもブラシするよ!こら!逃げるな!

コメントの投稿

Secret

No title

みたよ〜
ウオーキング〜

すごいすごい!
手もお行儀いいし〜

いっぱい食べて出したらいいと思うよ^^
今、ごっつグレーなの。
黒いうさぎなのに。。。
すっごい抜けてますよ〜

No title

すごーい動画アップできたのですね。
私は動画はいまだにみのさんにお願いしてます(笑)
ぼたんちゃん、歩いてますね~。 葉っぱに向かってヨチヨチ~って。
かわいいなぁ。 また歩いてくれるかな。
ウチも換毛になってます~こういうつながり●見つけると、わーーー!って思いますよね。
ぼたんちゃん、コロンと一緒にブラッシング頑張ろうね!

(^_^;)

あれれ!ぼたんちゃん!大丈夫~(^_^;)

毛!ちょっと食べちゃってるみたいだね~(^_^;)

気をつけないとね~(^_^;)

No title

ぼたん母さん、おひとりで頑張ったのね~^^
おかげで、動くぼたんちゃんを拝見できました~♪
もうこれで、動画のアップはばっちり!ね♪
動画、たくさん載せてね~^^

換毛、うちは終わった子もいれば
うっすら微妙な子もいますよ~^^;
うさぎさんの毛、細すぎて
目の細かいコームでもうまく取れないから
たいへんよね!!

ブラッシング、がんばって~!!^^

No title

ぼたち~抜けてるね・・・。そのままトコトコ歩いて美容院行っといで~。あっ、お家に専属の美容師がいたね!
ぼたん母さん、ガンバッテ~!

お返事です

★れおん様へ


ウォーキング!まあ、おしゃれ♪
えっ?れおんくんが?ブログ名変えないと!灰色うさぎのれおんくん♪

お返事です

★なっちゃん様へ


数日前の動画のアップロード頼んだあとに旦那が~こんなアプリ見つけたよ~って教えてくれました、よっぽどやるのが、めんどくさかったんでしょうね、今度から自分でやって!ですって( ̄□ ̄;)!!
みのさんいつもやってくれて優しいなぁ~
あら、コロンちゃんも、歩いてない?昼間お留守番の時にきっと・・・

お返事です

★シオンパパ様へ


今のところすこぶる元気ですけどね~
さっきもブラシしたのだけど~ケージに逃げ帰ってひたすら毛繕いしてました(;_;)またお口に入っちゃう( ̄ー ̄)

No title

おぉ~(◎_◎;)
ぼたんちゃん、結構抜けちゃってますね(>_<)
ブラッシング頑張ってください!

お返事です

★りおん様へ


交通費も何も出せませんけど出張してきてくださいません?おみやげにぼたんのふわふわの毛くらい差し上げますよ!
さっきもブラシしたのですけど~終わったとたん、身体中をなめなめなめなめ(´д`|||)やめてくれぇ~

お返事です

★らびったー様へ


専属美容師はとにかくへたくそでー~こればかりは否定しませんわ(;_;)
きっと歩いていくより飛んでいく方が何倍もはやいよね~跳んでじゃなく飛んで!ですよ(さあ、ぼたち!次は空を飛ぼう!)

お返事です

★まはろん様へ


さっきもブラシ頑張ったらその直後、なめなめなめなめしてました(;_;)いっそ丸刈りにでも(゜ロ゜;ノ)ノ

No title

ダメですよ><一人でレベルアップしちゃ!!笑
私を。。。置いていかないでくださいヽ(;▽;)ノ

未だに写真加工でヒーヒー言ってる私笑

ぼたんちゃんもブラッシング頑張って!!
クゥとも毎日ブラシ片手に追いかけっこです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★クゥ様へ


おほほ("⌒∇⌒")置いてくよ~

私はスマホで投稿しているので色々パソコンとちがって写真をのせるのが楽なんじゃないかなぁ?写真加工はあんまりしないしね(見せたくないとこは写真をちょん切る!)文字も滅多に入れない!どうぞこのずぼらなワタクシを見習ってぇ~♪

お返事です

★鍵コメ様へ


ブログのほうへうかがいますね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる