はみ毛?

世の中にはいろんな萌え~のポイントが違う方々がたくさんいらっしゃって~


かくいうワタクシも白眼フェチだったり


うさぎさんで多いのはやっぱりY(お鼻からお口)とか、しっぽとかかしら


おパンツも萌え~ポイント高いですよね
残念ながらぼたんははいてませんが












はみ毛フェチのそこのあなた


こんなはみ毛はいかがぁ~






ほら、見事にはみ出てるわよ





こうやって見ると、はみ毛とは言えないかも~たんなるはみしっぽ・・・


ま、いいかぁ





上から見てもはみ毛~





しっぽだけじゃなくて足裏もはみ出してるわね、ここで足裏さわったら~


とうぜん逃げ出すわね





まるでしっぽじゃないみたい~


眠い~思考が全然働きません
ギブアップ

コメントの投稿

Secret

No title

そうそう~眠いときに文章書くのってつらいのよね~^^;
あとで読み返して、びっくりするときがあるわ~^^;

はみ毛・・・???
う~ん、わたしの、はみ毛フェチ心が騒がない~^^;
この場合は、しっぽ、おちり、かかとの
豪華3点セットフェチ心が、反応いたしました~❤

ぼたんちゃん、おちっぽ長いのね~@@

あんよ裏のはみ毛を触ると
ふつうはAPT汁が飛ぶのよ~^^

(^_^;)

ちゃんと!睡眠とりましょ~ぼ母さん~(^_^)

ぼたんちゃんの!しっぽ!ふわふわだね~

触りたい~(^_^)

ぼたんちゃん 真っ白なチッポがはみ出てますね(^^)
チッポも萌えポイントなので かわゆす♪(≧∇≦)
はみ毛はね〜 ボンレスハム状態に出たヤツが 萌えるのよね〜(笑)

No title

おっと、ぼたん母さんもお疲れモード?今日は早く寝てエネチャージしてね~。眠い目を擦りながら今日もガンバッテぼたちのかわゆいシーンをUPしてくれてサンキュー!

お返事です

★りおん♪様へ


はみ毛?って感じにならなかった理由がカレンさんのコメみてわかりました、そうか!ボンレスハム状態じゃないと萌え~しないんだわ!納得!


予約投稿時間の前にチェックしてちょっと書き直しました、やっぱり大ボケ書いてたよ(^-^ゞ

お返事です

★シオンパパ様へ


昨夜は横になったあとの記憶がありません、そして今朝は久々目覚ましで起きました(いつもは目覚ましなる前に起きる)あー今日もまだ明日の記事書いてない!今日も寝ぼけて~?あ、書かずに寝ればいい!?

お返事です

★カレン様へ


ああ、そうかぁ~それでなんかはみ毛?なんかちがうよねって思ったんだ!ボンレスハムね!いつでも撮れるよ二キロ越えだからね♪

お返事です

★らびったー様へ


昨夜、エネチャージしましたぁ~横になったあとの記憶が全然ありません!今日もまだ、元気です!しかし明日のブログの予定が何もありません♪
さぁてどうしよう?

No title

ハミ毛♫ついついニヤついて見てしまうポイントですよね笑

私うさぎさんの匂いも好きなんです(๑≧౪≦)ナデナデムギュムギュしながらスーハーするのが好きです♫
クゥは牧草の優しい香りがするんです♫
ぼたんちゃんの香り。。。気になるぅ(〃ω〃)

No title

ハミ毛好きです~( *´艸`)
でもうちの子たちはあんまりはみ出してくれないんですよね…(T_T)
ボンレスハム状態なんてかなりレアです!笑

ぼたんちゃんの真っ白シッポがとっても可愛い♪
これは触りたくなっちゃいますね~(^^♪

No title

はみしっぽ、好きですよ~v-9
つい触りたくなるけど、そこは我慢ですね。

ぼたんちゃん、ノーパンなんだねe-446
写真撮る時は映倫にひっかからないように気を付けてよe-440

お返事です

★クゥ様へ


私、時々ぼたんをナデナデしながらそのままぼたんに自分の顔を埋めてることありますよ~そのままうたた寝しちゃうことも~ぼたんの匂い?うーん、よくわからないけど動物的な匂いとかはしないです、あ、盲腸糞した直後はやっぱりくちゃい!

お返事です

★まはろん様へ


ボンレスハム状態じゃないと萌えない方が多いみたいなので、努力します!ぼたんは二キロ越えの子豚ちゃんなのでいつでもボンレスハムOKなんですよ♪

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


ノーパンよりおパンツはいてる方がうさぎさんてセクスゥイ~でしょ!?めめちゃんのほうがお色気たっぷりですよ♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる