現在のかまくら

今朝のぼたちです





誇らしげです・・・

もふもふさん~これするからひっくり返せないのよ~ひっくり返したらずぼっと落ちてくるかしらどこかのウサギさんみたいに~


で、ぼたんが乗ってるかまくらですが~
こんな状態・・・








入り口の破壊は今はすすんでないみたいですが~明らかに穴が


もう少しがんばってね、かまくらさん


手抜き更新でしたぁ♪

コメントの投稿

Secret

(^_^)

お~まだまだ!かまくら?頑張ってるね~(^_^)

どんどん!夏?仕様に向かってるね~!

がんばれ!ぼたんちゃん~(^_^)

でも!台風!気をつけてね!

No title

現在は、底の部分を工事中なのですね?
そうね~これはひっくり返したら
落ちるわね~・・・
どこかのうさぎさんのように~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
落ちるだけならいいけれど
ちょっと驚いちゃったみたいで
おちっこ洩らした、跡があったわよ~゚。(*^▽^*)ゞ
ぼたんちゃんも、気を付けてね~^^;

No title

ぼたち~かまくらの上に乗って器用やね!バランスボールしてるみやいだよ~。またかわゆいドヤ顔やね~!
あれ?ぼたちのかまくらも台風の影響??
ぼたん母さんも今週の台風には注意してね!

No title

ぼたんちゃんも仕事熱心(*´ω`*)

バランス感覚すごいですね♫落ちて怪我しないようにね♫

台風早く去って欲しいですね><

No title

ズボッとなるところも見てみたい気もするぅ^m^

No title

ぼたんちゃん、かまくらの上に乗ってる~~~
カッコイイですO(≧▽≦)O
乗ったり齧ったり、かまくらを堪能してますね♪

台風、気をつけて下さいね。

お返事です

★シオンパパ様へ


お返事遅くなりました
かまくら~この状態からもう数日たってますからね~今は?まだもってますよ~てか、無理矢理もたせてますよ~!

お返事です

★りおん♪様へ


お返事遅くなりました
そうそう、どこかのうさぎさんのようにね( ^∀^)
それともそれを期待して瞬間を撮ろうかしら?動画で!

お返事です

★らびったー様へ


お返事遅くなりました
台風はな~んの影響も無かったのですが~ぼたんのケージの中は毎日台風がきてるようです、いつになったら通りすぎるのかしら?

お返事です

★クゥ様へ


お返事遅くなりました
はい!バランス感覚に優れているので~やはり東京うさリンピックに体操競技で出れるのではないかと思ってます!平均台かしら?えっ?うさリンピックじゃなくて、うサーカス!?

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


お返事遅くなりました
りおん館で見てください!
APTちゃんが、やってくれるみたいです♪

お返事です

★エンヤ様へ


お返事遅くなりました
えーあんまり調子にのらせないでくださいよお(^-^ゞマジでスポッと落っこちてもやるかも~ですよ( ^∀^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる