毎日かまくら

いやぁコメントのお返事ためるもんじゃないな
ミュージックディ音楽の力の櫻井翔ちゃんを横目に見ながら書いたよ~ん


やればできるじゃん
ためるなやぁ~





で、最近毎日この話題では





ドヤ顔ぼたち~じゃなくて、瀕死のかまくら





スマホカメラなのでボケボケですみません
ぼたんがかまくらくぐれるのかって思ってたらくぐったので~動画は待ち構えてたのだけどそこはぼたんも見抜いてました














そうかぁ、かまくらないほうが広くていいかい








現在のかまくらはもう自立も難しいらしい・・・


秋までとか、あと1ヶ月とか、さすがに無理そうです
あと、1週間

コメントの投稿

Secret

No title

あら~?
ぼたんちゃん、急にお仕事のスピード
あげた感じ~?

あとふた巻ほどけたら
かまくらの開きになっちゃうのかしら?
ぼたん母さん、せめてそこまで
見届けさせて~❤

(^_^;)

あれれ!ぼたんちゃん!仕事?早いね~(^_^;)

もう!ほとんど?バラバラ~(^_^;) それだけ?

美味しいのかな~(^_^)

カウンター10854だよ~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん、もう既にオブジェと化してますね~
でも、これだって非常食になるんだから、まだまだ捨てちゃダメだよ。

No title

うひゃ~っ!ぼたち~だいぶ解体作業進んだね!仕事が早いねっ!流石ダヨ!
昨日の音楽の力、懐かしい曲も多くて、そうそう、あの頃ね~なんて色々思い出しちゃ~懐かしむって感じでなかなか良かったよ!
ぼたん母さんもdボタンで嵐のゲーム参加した?

No title

カウンター10877でした。

おお!
ぼたんちゃん夏でもよく働いてますね(^^)
破壊するのはうさぎさんのお仕事なのよねー。

こうなってくると体に刺さりそうに見えますよね。
でも、まおちゃんもぎりぎりまで潜ってました。
うさぎさん達は気にしてないんですかね(^^;

お返事です

★りおん♪様へ


他ならぬりおんさんのお願い~了解です!かまくらの開き、もうしばらくお待ちくださいm(__)m



でも、毎日かまくらの残骸で掃除が、大変なんだよう(;_;)

お返事です

★シオンパパ様へ


仕事のペース上がりましたよね~やっぱり早くぶっ壊して新しいのが欲しいんですかねぇ?

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


えー、もうそろそろゴミ箱に行きたいらしいんてすけど・・・お掃除がすごく大変なんですけどねぇ(^-^ゞ
でも、いいブログネタですよね(^^)v

お返事です

★らびったー様へ


もちろん音ゲー、参加しましたよ♪その間、嵐をあんまり見れなかったことが後悔ですが(^-^ゞ
まあ、録画してるからいいかぁ~
おや、懐かしい曲がいっぱい?らびったーさん、歳がばれるよ( ^∀^)

お返事です

★ナオミ様へ


気にならないみたいですよ(^-^ゞ藁がいっぱい垂れ下がってるし~至るところ飛び出ているのにね~
解体作業は勝たずけがわ大変なんですけどねぇ~どうも今捨てると立腹されてる方がいーっぱい僂ような、気がします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★鍵コメ様へ


こちらこそ~!そして是非~!
また、ブログの方へ伺います(^-^)/
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる