かまくらそろそろ~

昨日はぼたんがケージの中でかまくらを見事に転がしまくってるところを目にしたのですが~動画撮れず


いざ、私がそばでカメラ構えてるとやめちゃうんですよね・・・


なので残骸写真しかないのですが・・・





もうどれがかまくら
てか、かまくらってどんな形





狭いじゃん
お茶碗には何も入ってないのにね・・・
なめてますわぁ~





かまくら押し退けたら、きれいな藁座布団があるんだよね
それを掘る掘る掘る掘る


座布団がプラすのこにあたってバタバタバタバタうるさいのなんのって





で、この狭いスペースにごろんちょですよ
これはすぐ横にいたのに・・・バタンって倒れるとこ、写真撮れなかった





ほんとに邪魔そうだよね
邪魔なんだろうね
新しいの、欲しいかなぁ
買ってあるけどねぇ~


現在は・・・





そ、あの紐の部分が最後の一本になりまして~
あれがキレたらもうかまくらじゃないよね


お掃除も大変だしね
そろそろかなぁ~




カウンター11111までもう少し~

コメントの投稿

Secret

10986 だよ

もう?かまくらじゃないよね~(^_^;) そろそろ?

夏だし!いっそ撤去かな~(^_^)

でも?ぼたんちゃん?その狭さ?

気に入ってるのかな~(^_^)

No title

10987です~^^
またまた、シオンパパさんのあとだったのね~^^

ぼたんちゃんはもう、このかまくらで
遊んでいないのかしら?
遊ばなくなったら、もう終わりよね~きっと。
でも、最後の1本は、やっつけてほしいわね~^^

かまくら こんだけ遊んだら充分でしょう(笑)
良い仕事してくれたね〜(笑)
うちもかまくら買わなきゃ、プリがストレス溜まってる様で 唸りながら 私に突進して来るの((((;゚Д゚)))))))

カウンター10997やったよ。。。

No title

何故かカウンターが見えないんだよね~これがまた~。きっと、いけずな超優しい飼い主には見えへんようになってるんやろな~(爆)
悔しいからスマホで見てみたら、カウンター見えたゾ~。
11000でした~!ぼたち~母さんが新しいかまくらにしてくれるって!よかったネ!

No title

11006でした♫

本当にもうすぐですね(*´ω`*)狙いますよ笑

ぼたんちゃん!!新しいかまくらかってくれるんだって!!頑張らないと!!笑
遊んだあとのゴロン姿可愛いですね♫
スッキリ(*´ω`*)って感じかな♫

No title

かまくらがかまくらじゃなくなるのとカウンターが11111になるのとどっちが先かなぁe-440

No title

分かるわぁ~シャッターチャンスの時って
手元にカメラが無いのよねぇ~(^^ゞ
珍しくメンコイ寝姿♪と想って
カメラを取りに行ってる間に起きてるんだなぁ。。。

かまくらの残骸に成るのは、もうそろそろだね♪
必死で解体してる姿も良いもんだよね^m^
ぼたんちゃんファイトだよぉ~~~

お返事です

★シオンパパ様へ


そうかぁ~うさぎさん、狭いとこ好きだから気に入って自分でレイアウトしたのかも~
ここんとこ二日ほどかまくら変化なしです
入ってる様子もなんにも見ません・・・ただのおきもの!

お返事です

★りおん♪様へ


そうなんです、せっかくここまできたんだし!ブログのネタのためにも最後の一本ぶっつんとやってほしいんですが~ここんとこ二日ほど変化なしです、入ることもかじることもなく~単なる置物です(-_-;)

お返事です

★カレン様へ


プリたんはストレスじゃなくて性格!?おっと、しつれい\(__)
かまくら、ストレス解消になってるのかなぁ~確かに動画取り損ねたかまくらを押したり掘ったり転がしたりしてるのはすごっく興奮してやってましたけどね♪

お返事です

★らびったー様へ


いけずな飼い主って誰のことだろ?もっとわからないのは超優しい飼い主だわね???
またねえ、ちょうどタイミングがね、三連休なんですよね~みんな遊びにいっててぼたんブログなんかどうでもねぇ~前回はワールドカップに負けたしねぇ~

お返事です

★クゥ様へ


違いますよ!かまくら次のはしっかり買ってあります、あーいうお高いのはセールの時に買っておかなきゃね!そしてそれをなかなか出さない・・・思いっきりケチじゃん!

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


微妙ですね!11111も三連休に重なるのでみなさん遊びに行って訪問者が減る!ぼたんはここ二日ほどかまくらに見向きもしない!

両方永遠に来ないかも!( ̄□ ̄;)!!

お返事です

★刹那様へ


その必死で解体!?遊んでる姿を動画でとりたかったんですけどねえ(-_-;)
で、またカメラ構えるとやってくれないしね!
かまくら~ここ二日ほど興味なし~単なる置物~ネタのためにもあともうひと遊び!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる