ぼたちの秘密基地

昨日ぼたんを見つけられた人~
おめでとうございます


きっとなにかいいことがある・・・かも






この写真にぼたん、いますよね~
この写真を別角度から撮ると~





あるいは~





そうなんです
ぼたんの別荘を少し手前に出して後ろを通れるようにしました





ここからにょきっと出てきてるぼたんさんや~





お尻を出してるぼたんさんを見ることもできるし





見返りぼたんを見ることも~


ただ問題が・・・
うさぎさんの好きな場所は~


そう、狭いところ


ぼたち、ここが大好きになってしまってしょっちゅうおこもり・・・


ぼたち~遊ぼうよおって誘っても~





見返りぼたんになるだけで出てきてくれない













娘いわく・・・隙間無くせばいいじゃん


ごもっとも

コメントの投稿

Secret

(^_^)

楽しそうだね~ぼたんちゃん~(^_^) シオンも!

机の隙間大好きで!出てこなくなります(^_^;)

しかも暗いから写真撮れない(^_^;)

まだ!見返り!ぼたんちゃん見れるから!

良いかも~(^_^)

No title

スキマ・・・お掃除するのが大変なのですよね~^^;
ちょっと怠ると、ほわ毛が出没~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

でも、ぼたんちゃん、居心地よさそうだし
見返りぼたんちゃん、かわいいし~❤
迷いますよね~こういうとき。

うち?
うちは、あえてサークルからの脱走もOK
スキマ侵入もOKです♪
だって、サークル以外のところでは
ちっこもうん●もしないんだもの、うちの子たち。

あら~?
だったら、さーくるんぽをやめて
へやんぽにすれば、いいってこと~?

感謝ですー。

絶妙な幅の隙間ですね。
これは出てこなくなるでしょう(笑)
確かに隙間なくせばいいんだけど、
そこが葛藤ですね(^^;

そして、ぼたん母さん!
素晴らしい贈り物ありがとうございました。
傷心のまおちゃんには
最高のプレゼントになりました。
さらに私の分まで・・・うぅぅ(>_<)
後ほどブログで喜び写真アップしますね。

No title

狭い所でお籠りしてるのって好きだよね♪
ぼたんちんもそうだね(^_-)-☆
どの角度から見てもメンコイ♪

うんうん、娘の云う通り!
でも、隙間を無くすとぼたんちんの愉しみを
奪う事に成るし、困ったね。。。
さぁ~どうする、ぼたん母さん!!

No title

ごもっとも笑

でもぼたんちゃんの落ち着いてる姿見るとなくすのも。。。って思っちゃいますよね(^_^;)
難しいところですよね笑

クゥは不正でも無理やり突破するタイプです(^_^;)

お返事です

★シオンパパ様へ


ほんとに狭いところ好きですよね!
ここも昼間なら大丈夫ですが、夜は写真撮れませんよ、暗くて(;_;)
しばらくはこのままにしておこうと思ってます!

お返事です

★りおん♪様へ


別荘ケージを手前に出すだけで簡単にお掃除できます(^o^)vこの前までモップで掃除してただけでしたが、先日ケージを出したらぼた毛がケージとの境目辺りにすごかった!きちんとケージを出して掃除機かけます!


そうよぉ、なぜさーくるんぽ?へやんぽにしようよ!さぁ、どれだけ大変なことになるかなぁ~♪

お返事です

★ナオミ様へ


なぜほとんどのうさぎさんは葛の葉に躊躇しないのかしら?はじめてみるものでも?不思議だぁ~
カメムシの匂いが好きなのかしら?

お返事です

★刹那様へ


おこもりぼたちです
でも、実はおこもりぼたちになると結構逃げ出すのも遅い( ^∀^)すぐに、私に取っ捕まえられちゃうんだよ~
でもね、それ以外の自由なへやんぽのときにはもっと私の見えるとこにいてほしいんだけどな~楽しいなら仕方ないかなぁ~

お返事です

★クゥ様へ、


突破するんですね!
どれだけやんちゃ娘なんだろう( ^∀^)うふふ、クゥちゃん、楽しみ~♪

No title

その幅といい、なかなかウサギ心をくすぐる隙間じゃないですか〜。見返りぼたちもイイね〜。べっぴんさんやないの〜、ぼたち〜!

No title

そうそう♪うさぎさんは狭いところが
大好きですよね!
ぼたんちゃん、最高の秘密基地を作って
もらえて良かったですね♪
にょきっと出てきてるぼたんちゃんや
見返りぼたんちゃん、色んな可愛いぼたんちゃんを
見る事ができて嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

お返事です

★らびったー様へ


うさぎ心がうずきます?らびったーさんもここに入りたい?
見返りうさぎってなんかかわいいですよね!ココちゃんとか似合いそう!チョコちゃんはやっぱり新幹線(まだ言ってる!)

お返事です

★エンヤ様へ


ほんとにおこもりうさぎになってしまいました(^-^ゞ
そのかわり、見返りうさぎはよく見ることができますが~丸まったり延びたりしてて、逃げる体制になってないので捕まえるのも簡単ですが~リビングでぼたんを探さなきゃいけなくなりました(-_-;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる