やっぱり楽しいかまくら遊び

新しいかまくらを上手にバランスボールがわりにして新たなダイエットに励んでいるぼたちですが~


新しいかまくらはともかく、7か月も頑張ってくれたかまくらさん・・・


捨てようとしたワタクシに、えーっもったいないじゃん


と言ったのはぼたん父・・・


で、どうなったかと言いますとね、別荘の方に配置されましたの


本宅では見向きもしなかったかまくらですが、別荘では~




















かじる
食べる
くぐる

そして掘ってるところは動画で~
エンドレスになるはずですが飽きたところで止めてくださいね






Powerd by FC2スナップ動画




今現在のかまくらさんは・・・





もうほんとにボロボロでさすがに見向きもされません


次はへやんぽのリビングに出してたら遊ぶかしら
でも、部屋が藁だらけになるのはいやだぁ~



台風今夜から明日朝にかけて、最接近らしいです
直撃より少しずれたかしら

でも今日午後からは外出は控えた方がいいみたいなので午前中色々と用事済ませます

皆さんのところにも被害が出ませんように

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

ゆっくりな台風みたいなので!ぼたんちゃん一家

気をつけて下さいね~(^_^;)

かまくら!リサイクル出来て?良かったね~

(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そこまで使ってくれりゃ~かまくらさんも大喜びだよ~!
あとは非常食にしておくかい?
ぼたん母さんも台風にご用心くださいね。因みに我が家のお転婆台風ココチョコはうまうま食ってご満悦のようデス。(笑)

お返事です

★シオンパパ様へ


台風!今、シャッターも閉めてしまったので(一年に一回閉めるかどうかです)部屋のなかにいると全然風も雨も音がしません、思ったより東を通りそうなのでこちらはあまり影響ないみたいです
かまくら!じつは旦那は最初、もう一回繋ぎあわせて編んだら~って(  ̄▽ ̄)できんわぁそんなこと!

お返事です

★鍵コメ様へ


ほんとに腹立たしいし、涙が出るようなことをする人がいることが信じられないですね!その子に幸せな未来が訪れますように!

お返事です

★らびったー様へ


これだけ使ってればもう十分に元とれてますよね~旦那は編んでまた使わせたら?って意見みたいですが・・・無理だろ(  ̄▽ ̄)

No title

ぼたんちゃん♫かまくらもここまで使ってもらえたらうれしいですよ♫

ぼたん父さん♫きっと(いや、絶対)クゥパパも同じこと言いますよ( ̄ー ̄)

ぼたん母さん!!気合ですよ!!編めるかもですよ(笑)

No title

捨てるなんてもったいない!!
私は何かあった時のために非常食になると思って完全にボロボロになるまではケージの中に入れてますよ。

お返事です

★クゥ様へ


クゥパパさんもいいそうですか?編めるなら編んでみろ!ですよね?
私はクゥさんがお手本見せてくださってから挑戦します♪

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


えーこれ、もう十分にボロボロじゃないですかぁ?まだ?まだまだなの(  ̄▽ ̄)私、まだ甘いのかしら?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる