お見合い写真?

以前らびったーさんが遊ばれてたおもしろアプリ、あれみてから、わ、私も、潤くんので作りたい今ね~映画公開とかあって、翔ちゃんばっかりなんですよ(えっ?何のことかって?あ・ら・し嵐ですよ)でも、もうすぐ映画公開&単独ドラマ主演でボチボチ潤くんのお名前も





半沢直樹と大野智がメインのような気も
ぼたんのお顔入れるのが難しくて



で、もっと苦労したのがこれ・・・
最近あちこちのうさぎさんが被り物、アフロヘアー地毛をかぶってう○ぴに見えたうさぎさんも、お母さんがアフロを買ってきて被らされてたうさぎさんもいましたが~ぼたんは間違いなくかじって食べちゃいそうなので、アプリで・・・
これ、はっきりいって失敗作





キヤハハハ、ぼたんの写真もピンぼけだわ、ピエロの鼻もでっかいわ、ダメでしょう~


もうこれやってるときめんどくさかったんだもんそれでもブログにアップする私の心臓
しかもこれみて、次はつけまつげしてメイクする?とか思い付くし・・・えっ?メイクしてほしいうさぎさんいるの?やっていいならやっちゃうよ


でも、これは頑張ったのよ
ミッフィー女王様みたいなティアラを是非女王様じゃないけど、たまには着飾りたいの


どうよ













このお写真がほしいかたはどうぞご遠慮なく
でも、まだまだね、もっと修行しなくっちゃ





業務連絡(誰に?)
このくそあっちいのにニンジン発芽しました~

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~素敵ィ~e-266
ぼたんちゃんがローマの休日のアン王女様になっちゃった
なんて気品のあるお姿なのでしょう
とぉ~~っても似合っているよぉ

No title

ぼたんちゃん、松潤のお名前と一緒に写りましたね~^m^
それにアフロ!というより、ピエロ?
カワイイ~! うん、ちょっとお鼻が大きいみたいだけど(笑)
ティアラもネックレスも良く似合ってます。
やっぱり女の子だよね~色が白いからいいね~。
スマホでいろいろ出来るのですね。
凄いですよ~ぼたん母さん。
この夏で、ブログ開設して、いろいろ出来るようになって
「成長」しましたね!!^m^(笑)
これからも楽しみ~でも、夏休みおわっちゃうんでしたっけ?

No title

わ~!!(゚ロ゚屮)屮
これ、作るの大変そうですね~!!
画像の合成って、ほんとに難しいですよ~!!
ぼたん母さん、すごい~(✪ฺ艸✪ฺ)v-238

アフロも、地毛うん○もやりましたよ~^^
うちの子たちは、何でも着こなしちゃうので
違和感全然ないのよ~^^;

ぼたんちゃん、アフロとお鼻、かわいいですよ~!!
ティアラはもう、本当にお姫さまのよう!!
気品が感じられるわ~!!
ぼたんちゃん、こちら路線でいけますね!!
ほんっと、すてき~❤

そうそう、またさんがテレビを見ていたので
Jを拝見することができましたよ^^
車のCMでしたよ~^^
ちょっとおとぼけさんの、役割なのかしら~?

にんじんちゃ、発芽がふぞろいなので
水やりは、まだまだ気を抜かずにね~^^
今はまだ虫がつきやすいので、防虫対策も必要ですね!

(^_^)

最後の写真!良いですね~(^_^) 画像編集!

楽しんでるんですね~!上手です(^_^)

家も?なんか?考えようかな~(^_^)

お返事だよ

★WOOちゃんへ


ありがとー
ピエロがあんまりひどかったからあたし母さんに文句言ったら母さんこれ作ってくれたの(*^^*)母さんにしては頑張ってるって思うんだけど、どうかな?
母さんがWOOちゃんにも王冠かぶせるって言ってるよ?

お返事です

★なっちゃん様へ


スマホでやるとホントに簡単なんで、ただね、アプリ使うときも、顔が認識できませんって出るのf(^_^;うさぎさんの顔はアプリ用ではないみたいよ(  ̄▽ ̄)


そうなのよ、あと2週間になってしまった(T_T)長いおやすみあるともう仕事行くのが面倒で面倒で・・・
ブログの方もどうなるかな~?

お返事です

★りおん様へ


スマホのアプリでやるとこんな画像作るのも簡単なんですよ♪
あんぽんたんちゃんなら何をくっつけようかしら?あ、いつも黄色いのか足裏にくっついてるかぁf(^_^;

ニンジンこんなに暑いのに発芽するとは思いませんでした、鉢に植えてるので日陰には置いてたんですけどね(^-^)/

お返事です

★シオンパパ様へ


スマホのアプリ使うとこんなのも簡単にできちゃうんですよ、ただ、人間用にできてるのでなかなか大きさが合わなかったりで、ピエロはお鼻と髪がセットだったから頭を会わせたら鼻がでかくなっちゃったf(^_^;
シオンちゃんも何かしてみますか?

No title

今日は朝からありがとうございました・・・
もう...かなり疲れましたわぁ・・トホホ (笑)
昨日のお話の続きですわねぇ!
ぼたんちゃん・・ピエロ?アハッ
可愛いお顔が隠れちゃってますよぉ!プププ
やはり・・女の子はティアラですよねぇ!ウンウン
べっぴんさんですよぉ!
わたくしは・・写真のアプリまでまだたどり着けそうにないですわぁ!アハハ
やはり・・機械物にアナログ女だと見くびられているのかしらぁ??オホホ~
この暑さと・・ゆうことを聞かないスマホのおかげで・・フラフラですぅ~(涙)
ブログは・・遅くても水曜日には更新したいので・・頑張りますぅ!!オゥ!!(笑)

お返事です

★ayamama様へ


らびったーさんも言われてましたよ、この暑さでiPhoneも機能不能になったって!ayamamaさんのスマホもきっと暑さのせい(^_^)
バラの似合う男!さすけくんもカメラアプリでデコって♪

No title

おお~っ!
ぼたんちゃん、ティアラがよくお似合いですよ~。
純白のドレスをまとったお姫様みたいだね~!
最近、色んな写真加工のアプリが出てて、色々いじってると、結構楽しいですよね~。
かく言う”らびったー”も全く上手く使いこなせてないんですけどね(笑)

No title

長らくおさぼりしてゴメンちゃいです~v-356
お盆の間もコメントありがとうございました~!

ああ、ぼたんちゃんのブログも遡って読まないと
追いついてないわぁ。
この暑いのに人参さんの芽はもう出たんですね。
素晴らしい。
我が家の明日葉さんは暑さで元気がないですよ~

お返事です

★らびったー様へ


らびったーさんのあのカメラアプリみて、始めたんですよ!先生!ご教授下さいm(__)m

また、おもしろいアプリ見つけたら教えてくださいね♪

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


おかえりなさい(^-^)/お疲れさまでしたねm(__)m


すごいでしょ、ニンジン芽が出たんですよ、こんなにむっちゃ暑いのにねf(^_^;

我が家も明日葉、瀕死の状態です(T_T)

No title

スマホのアプリは色々あって楽しそうですね♪

美人のぼたんちゃんがピエロにされたのは可哀想だけど、ティアラと首飾りはとってもゴージャスで似合ってますよv-9

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


ミッフィーちゃんのティアラにはとうていおよびませんわ、何せホントにかぶってるんですもの!
ティアラも帽子もアフロも絶対すぐおとしてかじるってわかってるのでこれしかなかったのですf(^_^;
ミッフィーちゃんの麦わら帽子とティアラがいいわぁ~♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる