これはおもしろい!

もうすぐ24時間テレビです、今週末ですよ
メインパーソナリティは嵐ですよ




いや、なかなかね、字をおっきくしたり色を変えたりまだまだできないのだからちょっとやってみただけ


1週間前と言うことでテレビに嵐がいーっぱい
昨日も相葉ちゃんが出るのでヒルナンデス見てました
そしたらね、癒しスポットって


浅草のうさぎカフェ
まあ、うさぎさんがいっぱい















かわいいうさぎさんがいっぱいでしたが・・・赤ちゃんうさぎはハーブが大好き・・・えっ?赤ちゃんうさぎにハーブま、まぁ赤ちゃんっていっても赤ちゃんじゃないかもだし月齢わかんないし


で、最後にうさんぽもできるって





見えた
20分3150円


我が家のうさぎさんなんて、うさぎさんのお値段が0円でしたけど

た、たっか~い、都会って都会ってやっぱり物価高いのね
ま、田舎にはだいたいそんなおっされな場所がありませんけどね





それはともかく
一昨日はその24時間テレビ番宣「行列のできる法律相談所」に潤くん
昨日は「謎解きバトルTORE」に大ちゃん(大野智くん)が出演してましたので当然見てました
その両方に出てたのが・・・ふなっしー


ふなっしーって、ふなっしーって、知ってたけど
なんておもしろいの





ご当地キャラ、今年1位取ったって
くまモンとバリィさんに並んだってこと
いや、でもおもろいわぁ










何回見ても爆笑(何回見たの?私・・・テヘッ)
ふなっしー注目です









ぼ、ぼたーん
もう、へやんぽ中もごろごろしっぱなしで・・・写真はこんなのばっかりですぅ










ふなっしー

コメントの投稿

Secret

ぼたんちゃん生系はあまり好きじゃないのかな?乾燥系が好きかな?太郎ちゃんは生が大好きで何でも食べますが、メンは初めてのオヤツに生物はガン無視でしたよw
ぼたんちゃんが雑誌の表紙にΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!可愛すぎるて買っちゃいそうw
ぼたん母さんは嵐ふぁん?
24時間TV眠眠打破飲んで頑張れ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

赤ちゃんうさぎにハーブはだめでしょう
生野菜も赤ちゃんの時はだめって言うもんね
ふなっしー未だに公認もらえなくて
いよいよ芸能界入りですか

(^_^;)

浅草に?こんな所あるのね(^_^;) シオンみたいの

いるから?行ってみようかな(^_^)

しかし・・・うさんぽ!高い~ちょっとびっくり

(^_^;)

お返事です

★たけ子様へ


嵐!大好きです(^o^)v特に潤様が!
24時間テレビはまるまる録画して、嵐出てないとこはすっ飛ばして見ます、真夜中は出てきませんf(^_^;

ぼたんは基本、乾燥は好きじゃないんですよ、大好物のブロッコリ葉っぱも生なら漠食、乾燥してたら、ほかに食べるものないときだけ、仕方ない食べてやるかって感じ・・・なのに!フルーツ、甘いものになると逆!生のリンゴは見向きもしませんが半乾燥程度のリンゴで釣れます(^o^)v乾燥パパイヤも乾燥パインも大好きです、ワケわからんね(  ̄▽ ̄)


たけ子さんも写真アプリで遊ばれてるじゃないですか(*^^*)
太郎ちゃんとメンちゃんがダブルで火吹いてるの見ましたよ!それこそ、どうやってダブル?って感心しちゃった(^o^)v

お返事です

★みったんママ様へ


さすがの私でも、えっ?って思っちゃいましたよ、赤ちゃんうさぎはハーブが大好き、自家製ハーブをあげましょうって・・・
大阪?神戸?にもあるんですってね、ウサギカフェ・・・やっぱり都会だったか・・・


ふなっしー、下手な芸人よりおもしろい!もうゲラゲラ笑っちゃいましたf(^_^;

お返事です

★シオンパパ様へ


先月だったかな、うさ友さんのブログで行ったっていうのを見ましたが、テレビでもやってました
黒いうさぎちゃん、シオンちゃんに似てますよね(*^^*)
うさぎとふれあう料金は紹介されなかったと思いますが、うさんぽにはびっくりですよね!

No title

真っ白のロップちゃん、いますね~?
以前けっこう探したんですけど、真っ白な子は
なかなかいなかったですよ~!

うさんぽ、ちゃんと歩いてくれなくても
同じお値段なのかしら~?
わんこみたいに、人の誘導に従って
ちゃんと帰ってこれるのかな?

生はダメですよね!
みるくちゃんも、生後半年までは
生野菜を与えちゃダメ!って言われましたよ~!
あ、みるくちゃん、明日サークルデビューしますよ^^
けっこうやんちゃかも~❤

No title

(ΦωΦ)フフフ・・・両方とも見てました✩
うさんぽ・・・逆にあんなところを散歩させて大丈夫?って心配になりました。う~ん・・・。
毎日嵐だらけですね✩あんなにテレビに出てたら、24時間テレビの前に疲れないかな?(?_?)
土日が楽しみですね(^-^)

No title

ぼたんちゃん、何やら、母さんのテンションが週末に向けてアゲアゲみたいだね~。
それはね~、きっと今年の24hテレビは嵐だからだよ~!24hTV前で、ここ数日、TVで嵐嵐してきましたね~!ぼたん母さんウハウハでしょ~!

お返事です

★りおん様へ


そういえば真っ白のロップちゃんてあんまりみないかも?
うさぎとスキップ(リンクしてるからみてー)のゆずちゃん、白いロップちゃんだけど、お耳がちょっと色つき?かも・・・


みるくちゃんはいよいよさーくるでびゅーなんですね♪動画かしら?

お返事です

★さわさわっ様へ


私もそれも思いました、浅草ってスッゴい都会でしょ?そこからわざわざうさぎさんのうさんぽに適したとこにつれてってくれるはずもないだろうし、映像に出てたのはレンガ?みたいな道だし(  ̄▽ ̄)

嵐は五人で交代して出てるから大丈夫?生放送ばかりでもないみたいだし?
でも、もうすぐ全員三十路f(^_^;

お返事です

★らびったー様へ


田舎なのでね、全部は放映されないの~(  ̄▽ ̄)24時間テレビは放映されますよ!今週がね、どれくらい見れるかな~?
嵐ばっかりじゃなくてきちんとうさぎさんの面倒も見てますからね!ぼたんちゃん心配しないでね♪(らびったーさんに心配されてる気がするのよ)

追記?

今日?運良く?農家さんと会えまして!

ブロッコリーの?農薬に聞きましたが?

意外と?無農薬で?作ってるらしいです!

少しくらいの?虫食いは仕方ない!

らしいです!

ただ?注意するのは?中国産?

それは?知らないよ~って!言われました!

参考までにね(^_^)

No title

私もふなっしーが好きでTVに登場してると
ついつい見ちゃいます♪
着ぐるみであの動きは素晴らしいですよね
見るたびに笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

ぼたんちゃん、ごろんちょして可愛いですね♪
ホッチも部屋んぽ中は、
ほとんど、ごろごろしてますよ~(笑)

No title

うさんぽ、20分で3150円!?
そりゃ、そこら辺のキャバクラより高いんじゃないの?
でも、一度くらいうさんぽしてみたいなぁ。。。

ふなっしー、私も最近の大注目株です。
行列もTOREもふなっしーが出るって言うんで録画しました^^;
あのジャンプ力はハンパないですよね。
内臓を見てみたいわ~

お返事です

★シオンパパ様へ


聞いてくださってありがとうございます(*^^*)
中国産は人間用にも買ってませんよf(^_^;

シオンパパさんのお知り合いの農家さんなら安心ですね\(^o^)/

お返事です

★エンヤ様へ


ふなっしー、しゃべりますからね!
でも私、最近までふなっしーが梨だとは知らなかったのですよ、娘に、梨汁とか出荷とか言ってるじゃんって言われてはじめてそうだったの~f(^_^;
ふなっしーのこと、もっと知りたいぼたん母です♪

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


えっ?ふなっしーがでるから録画?嵐様が出演なさるからでは?(゜ロ゜)
ほーんとに翔ちゃん以外は興味ないんだから(ToT)


キャバクラならぬウサクラって書こうとしたら某うさぎさんの有名雑誌が・・・うさ暮らすのほうが全然安いわf(^_^;


ミッフィーちゃん、かわいい女王様のハーネスしてうさんぽさせて~あーでも、麦わら帽子にワンピースもいいわね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる