残暑見舞い





みなさま、この写真に見覚えありますね
そう、ナオミさんからいただいたものです


えっ
以前みたのと違う気がする


気のせいでしょう!


以前のはこちら


やっぱり違った
こんなバニーガールみたいなお耳じゃなかった


ええぃ
これがビフォーだ





私の実力ではアフターはバニーガールにしかならなかったんだ


そう、意を決して開けてみました





途中でニンジンさんの絵も出てきましたよ





中身はパイナップルのお茶とイチゴ味のボーロでした
たいへん美味しくいただきましたが~もちろん困ったことがひとつ残ってますよね


さんざんな努力の結果、一番上の写真に戻るわけです












遅くなりましたが~





すずたんさんからいただいた暑中見舞い





まはろんさんからいただいた暑中見舞いと名刺


お二人とも手書きのメッセージをかかれていました
すずたんさんはメッセージは葉書の下の部分に書いてあったんだけど、まはろんさんはど真ん中
どうしようかなぁと思ったのですが、お二方とも私個人宛のメッセージだと思いましたのでなんとなく隠してみました



まはろんさんは面白いスタンプで隠してって言われたのだけど~うさぎちゃんの写真より目立っスタンプはねぇ~


お二人ともワタクシが暑中見舞い出さないってわかっていてもくださったんです


なので
ぼたんに会いに来てくださったみなさまへ、ぼたんからのご挨拶です


コメントの投稿

Secret

(^_^;)

なるほど~本当に一緒だね~(^_^;)

これで!コメントの意味がわかりましたよ~(^_^;)

No title

2種類の兎さんが登場だね♪
ぼたん母さん、バニーガールなんて遣るじゃない(^_-)-☆
ぼたんちゃんからの残暑見舞い
うぅ~メンコイなぁ~(^O^)/

No title

まだまだ暑い日が続きそうだけど、ぼたちもしっかり食べて残暑を乗り切ろうね!うさ友さんからも素敵なご挨拶が届いてよかったね!みんなかわゆいね~!

No title

バニーガールでもいいんだけどさぁ、
なんか性格の違いが伺える包み方だね^^

ぼたんちゃん、珍しく正面きってまじめぇなお顔♪
いや別に普段が不真面目ってことじゃないよ。
いつも美人なぼたんちゃんだよ^^

お返事です

★シオンパパ様へ


まさか、半日悩ませちゃったかしら?
まさか、おんなじ日におんなじ内容になるなんてね~(^o^)v

お返事です

★刹那様へ


そうそう!頑張ってわざわざバニーガールにしたんですよ!えっへん( ̄^ ̄)
ぼたんも珍しくかしこまってご挨拶してました♪

お返事です

★らびったー様へ


みんなかわいい写真でかわいいお葉書作られるんですよね~すごいなぁ…
我が家はぼたん任せです!年賀状もそれでいこうかしら?

お返事です

★ゆーしゃん様へ


性格ではありません、あくまでも器用か不器用かだと・・・
嫌々、実はぼたん、ほんとにこういうお行儀よいときってあまりなくて~正確にはそういう写真があまりなくて・・・あ、きちんとした写真を撮らないのはワタクシの性格かぁ♪

No title

バニーガールも、元気なうさぎさんのイメージで
なかなかですよ~^^

なるほど、シオンパパさんのところと
暑中ハガキが、シンクロしているのですね♪
みなさん、センスがよろしくて
まめですよね~!!
うらやましいわ~!!

ぼたんちゃん、ごていねいにありがとうございます~❤
おすましぼたんちゃん、かわいい~❤

No title

可愛い風呂敷(?)で綺麗に包んであるものを開けるのは勇気がいりますよね。
私も不器用なので絶対元には戻せませんから。
でも、広げてみて初めて気づいたニンジンさんの絵とかあるから、やっぱり開けないとねe-348

No title

バニーガールでも可愛い!と思います(*^^*)

私ってば、隠しにくい作り方オンパレードですね(笑)
ご紹介ありがとうございました~!

ぼたんちゃんのご挨拶もとっても可愛いです(≧▽≦)

ぼたん母さま♡

うさぎのもけちゃんのときです(>人<;)

かれこれ一年間近く、さまよっていましたが、今日!!ようやくもどってきました!♡

うさーずが、導いてくれたのかしら♡
おぼえてますでしょうか??
また、仲良くしてください♡

また覗きにきますねー(≧∇≦)

お返事です

★りおん♪様へ


バニーガールでもOKかしら?りおんさんが大丈夫って言うならOKよね♪
結ぶのあっさり諦めてアイロンかけて飾るって手もあるけどねぇ~お耳とお顔がバラバラになるしねえ~

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


そうなんです~実は中身は他の方のブログで見たのであんまり急がなくてもいいなあと思いつつ・・・開けてビックリのニンジンだったんですよ(*^^*)
元に戻せないのは覚悟の上ですからね(^^;

お返事です

★まはろん様へ


次回もスタンプペタペタするので大丈夫ですよ(^o^)vはじめはLINEキャラのコニーにしようとペタッとしたらまはろんさんちのうさぎーずよりコニーのほうがでかくなっちゃって(  ̄▽ ̄)それはないわなぁ~次回はハートにしますわぁ♪

お返事です

★とき様へ


お久しぶりです!
ブログもお引っ越しされたのですね
これからもよろしくお願いします(^o^)v
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる