チャレンジ




ビールを冷蔵庫から出してきました(かごに入れないと一度に運べないので



昨日、いただいたコメントにリクエストがありまして~


もちろんこの親子はチャレンジいたしますよ





あ、一本だけ一番搾りじゃないのは・・・もちろんワタクシのお腹に入っちゃったからです





そ、ポーリングみたいに並べると一本ずつ倒すよって





そりゃ見てみたい





ぼたん、ストライクはとれるかなぁ





あ・・・











え~

ビールが温くなるからまた今度挑戦します








久々に撮れた白眼






昨夜のNHKの外国人の投稿動画の番組見られましたか

大久野島のうさぎちゃんがてんこ盛り~

外国人の動画投稿すごいことになってる見たいですね
これでまた行かれる人も増えるんでしょうね
気を付けたいのはうさぎさんに対するマナーですよね、安易に触らないとか、抱っこしないとか、道路で餌をやらないとか、ゴミを放置して帰らないとか~





お返事遅くなっててごめんなさい
今日こそは書きます
多分・・・
いえ、必ず

コメントの投稿

Secret

(^_^)

あれれ?冷たいから?出来なかったのかな?

ぼたんちゃん~(^_^;) また!やってね~(^_^)

NHK 見ましたよ~大久野島!人気なんですね

(^_^) 無茶しないで楽しんでもらいたいですね

(^_^;)

あれ〜?
ぼたち〜 ストライクは〜?
この時期 冷たい方が 遊んでも気持ち良いのに…
また 遊んだら 見せてね〜 (笑)

前回のは 全部ハズレたよ〜(T_T)
今回は 協力出来な〜い!
誰も 飲まないからね… 残念〜!


No title

うんうん、1本ずつ倒すところ
見てみたい~^^

自分ちでやってみれば~?って~?

もう~ムリに決まっているじゃない~☆ヽ(▽⌒*)♪
ビールが跳びしょんだらけになるって
わかっているもの~♪

ぼたんちゃん、よろしくね~^^

No title

うん!?あ。。。えぇ~ぼたんちゃんが。。。(笑)
まっ、こんな事は良く有る事だよね^m^

折角教えて頂いたのに。。。
外国人投稿動画と有ったので見逃しちゃった(^^ゞ
あぁ~撃沈の刹那です。。。
業務連絡ラジャです(^_-)-☆

お返事です

★シオンパパ様へ


はーい、また頑張ります!あ、頑張らせます!
ボーリングも空き缶タワーもやらなくっちゃ!

お返事です

★カレン様へ


前回のご協力ありがとうございます
大丈夫!私も全部外れました♪


あま~いものでキャンペーンあるときにお願いしまーす!


なんかね、ビール冷たくて~缶をなめてました(^^;

お返事です

★りおん♪様へ


APT汁だらけになっても洗えば大丈夫ですよぉ♪絶対楽しんでくれると思いますよお♪

お返事です

★刹那様へ


もう!ってかんじでしたよ、あなたのブログ見たとき~
ぼたん、ビール好きなのかもしれない!倒すよりなめてる!

No title

。。。

並べるのは。。。

空き缶っすよ。

そんな重たいのはダメっすよ。。。

お返事です

★れおん様へ


ボーリングも空き缶ですかぁ~?
了解です(^^)v
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる