fc2ブログ

クゥちゃんお引っ越し片付いたかな?

関西にお引っ越しされたクゥちゃんファミリーからお引っ越ししましたのお手紙届きました






クゥちゃん、いい子でご挨拶状と一緒に写ってますねえ





写真撮ってたらぼたちがかじりにやって来ました
2ショット写真撮れたけど~かじんないでよ


クゥママさんお引っ越しでお忙しいのに素敵な手作りシュシュのプレゼントが


私が使っても、ぼたんが使っても~って言うことでしたので・・・











似合うかしら~





即効で逃げて、頭を振り回して落としてました





以前クゥママさんにいただいたびわボール





プチっと一瞬でヒモヒモ噛みきるとこを撮ろうとしてるのを察知してかあんまり遊ばなかったんですよね~


ケージの中じゃなくてへやんぽ中ではどうなのかな
動画撮ってみました


Powerd by FC2スナップ動画



夜中にケージにぶら下げてたら一瞬なんでしょうけどね


でもそれじゃ写真撮れないし~
なかなか難しいよね

















シュシュの写真と格闘しているときに、一瞬でやられました
ほんとは1と2がくっついていたのですけどね~


シュシュつけられたイライラがこんな一瞬で爆発してました


次は噛みきる決定的瞬間を

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ぼたんちゃん!可愛い~♬ 似合ってるよ~

(^_^) また!見せてね~(^_^)

No title

あら~^^
ぼたんちゃん、よくお似合いよ~^^
南の島に、バカンスにいらしたマダムのようだわ❤
ステキ~^^

ぼたんちゃん、ビワボールをほりほりしないの?
ほりほり&APT汁飛ばしで、うちの子たちは
ヒモをかみ切るヒマもないらしいわよ?

うさぎさんそれぞれに、遊び方が違うのねえ・・・

No title

ぼたち~、シュシュに会ってるよんっ!
アメカジっぽくていいね~!
やっぱ紐を見たら、とりあえず齧っとく?だよね(笑)

No title

キャー(*´ω`*)

ぼたんちゃんとのコラボありがとうございます♫
嬉しい(//∇//)ボタンちゃんモデルありがとうね♫
カメラ目線♫ボタン母さん頑張って頂いて(*´д`*)有難うございます♫

びわボール♫クゥは一瞬でやりましたよ笑
今はもう影も形もありません笑

No title

ぼたんちゃん、シュシュがとっても似合ってるね~
せっかくオシャレしたのに、速攻で振り落しちゃったんだね。
でも、カメラ目線の最高の一瞬を撮れてよかったね。

お返事です

★シオンパパ様へ


ありがとうございます
被り物いっぱいいただいてぼたんは帽子もちです!もっとかぶってくれたらいいんだけどね

お返事です

★りおん♪様へ


びわボール、まわりをかじかじしてますが~ほりほりはしないですねえ~びわボール出してるときは私がすぐ近くでカメラ持って狙ってるので察してるのかと(^^;

お返事です

★らびったー様へ


似合う?本兎は似合う似合わないより、じゃまだ!としか思ってないみたいですけどね(-_-;)

お返事です

★クゥ様へ


実はお耳にいただいた髪飾り、二つともくっついてるんですよ、ちょっとめだたないんだけどね、後ろの方にハートが見えるかしら?

びわボールでググったらクゥちゃんブログ出てくるのしってた?

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


被り物はミッフィーちゃんの足下にも及ばないので~速攻で振り落とされちゃうんですよね(-_-;)
結構帽子持ちになったんだけどなぁ~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる