最近のトイレ事情




いきなりのトイレシーンからですみません


トイレで用をたしているもののまわりにうんちょすがころがってますねぇ



でもね、これ、最近のぼたんの様子なんです
へやんぽしてる最中、どこからでも、おやつ食べてる真っ最中でも、おちっこをしにココまでやって来ます


このトイレに関係する動画を2本どーぞ
TVの音などが入っています、ご注意ください





Powerd by FC2スナップ動画



ま。おトイレ完璧ぼたちもうんちょすはこんなになっちゃいました
老化でしょうか
ウンチは宝石だからどこでもやっていいと思ってるのでしょうか
ま、うんちょす撒き散らしても怒られないウサギですけどね


この写真覚えてますか





左のは網の部分の隙間が大きいのでこれいいじゃんとわざわざ遠くの100均まで買いにいった水切りかご~じゃなくてうさぎのトイレですね





最初の一回はここでおちっこしたよ
そうねえ、でも一回切りだったよね


そう、今はやっぱり右のもとからある近くの100均で買ったトイレですね


使用後のトイレ写真、これから出ます





うんちょすもちっこも下に落ちないよねぇ~でちっこ出たあとは必ずティッシュでふきふきする母~偉いわぁ
だってあんよもおしりもブロークンになるものね


黒真珠は少々どこで出してもいいぜ
元気でいっぱい生産してね


ちっこは~お願いだからおトイレでしてね

コメントの投稿

Secret

(^_^)

まぁ~出ないと困るしね~(^_^;) そのままで!

おっけい~ぼたんちゃん~(^_^)

後は?ぼ母さんに!頑張ってもらお~(^_^)

No title

ぼたんちゃん、涼しくなったから
また、あんぽんたん菌が繁殖しだしたのかもね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
あんよ裏、ブロークンチッコにならないように
ぼ母さんにがんばってもらうのよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちの子たちは、必ずおトイレでしますよ~^^
自分たちのお部屋にいるときはね!!
でも約1めい、おトイレからおちりがはみ出すやつがいるの・・・
で、さーくるんぽの時は、約3めいが
スプリンクラーのように、APT汁をまき散らすのよ~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

No title

さらなは 自分ちのトイレでは絶対しないわよ。
それも困るのよね。
長く留守番させられないのよ~。
自分専用のトイレ部屋が一番落ち着くみたい。
ぼたんちゃん、健康的な●軍団♬
真顔だわね。。。

No title

ぼたんちゃん、トイレの真ん前で頑張ってますね^m^
基本、●はどこでもOKだよね~
だって、汚れないしね。
でも、シッコはトイレでやって貰わないと後片付けが大変だもんね。
ぼたんちゃんもちゃんとそこんとこはわきまえてるから大目に見てあげようよ。

No title

ぷりんも、チッコはトイレだけど、●は居た場所にこんもりと(笑)
食べながらも出てるし、寝てても出るし。
ただ座っていただけだろうけど、出てるし。
トイレ事情まで似てるかな^^

No title

我が家もチッコ以外はどこでもどうぞ♫なんですが、爆弾を爆発させるのは禁止です笑

禁止といってもできてないんですが(^_^;)

何はともあれ出してもらえればそれでオッケイなんですよね(๑≧౪≦)

お返事です

★シオンパパ様へ


そうなんです、出ないと困るのでうんちょすに関しては文句も言いませんよ!それにね、何故かゲージの中でのうんちよりリビングに散らばりまくってるうんちょすのほうが大きくて形もいいんですよね~へやんぽするからお腹もよく、うごくのかしら?

お返事です

★りおん♪様へ


えっ?APT菌って暑さに弱いのですか?インフルエンザウイルスみたいなやつですね(-_-;)
タミフルが有効なんですかね?

お返事です

★ゆーしゃん様へ


さらなちゃんは色々こだわりがありそうだからなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ぼたんのへやんぽ中のうんちょすは健康優良児ですが、ケージの中ではもっと小粒だったり繋がってたりするんですよ、走り回ったほうが元気なうんちがでるのかなぁ?

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


ナイショですよ、ココだけの話ですよ、そこんとこ実はわきまえてないんですよ(-_-;)

お返事です

★やんママ様へ


そうそう!ぢ座ってるだけなのにウサギが、ピョーンとどこかに行ったらうさぎがいたところに何故か山が・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱり祖先は一緒だな♪

お返事です

★クゥママ様へ



クゥちゃんはいつもあのおっきなトイレにするんじゃないんですか?そういえばどこでもへやんぽ🆗になったんですよね?遠くのお部屋にいてもおちっこかえってくるのかなぁ?うんちは~?あー、気になる~!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる