ぼたち、ご乱心?




先日からへやんぽのときは大きい入れ物に牧草いれてもらって食べやすくなりました








な~んてそんなにぼたちがいい子のはずないじゃん!


今回は連写で撮りまくってるうちの一部分のみアップしますね


途中、ぼたんがフレームアウトしてるところもありますが~どういう状態がご想像くださいませ































































かなりのブレブレ写真ばかりですみません
ひっくり返して自慢げなぼたんです



最後に動くぼたんをどうぞ・・・

お掃除しなきゃねぇ・・・




Powerd by FC2スナップ動画

コメントの投稿

Secret

No title

あああ~やりますよね~コレ。
でもぼたんちゃん、おりこうさんですよ~^^
うちのあんぽんたんは、中でほりほり
跳びしょん、うん●をした後に
投げ飛ばしやがりますからね!!

ぼたんちゃんちは、ラグマットを敷けて
いいわね~゚。(*^▽^*)ゞ

(^_^;)

やるな~ぼたんちゃん~(^_^;)

投げ飛ばさないで?ちゃんと食べようね~(^_^;)

あれれ~って感じ(^_^;)

あらま〜!

あはは!投げ飛ばしてますね〜
めっちゃ満足げなお顔だね〜(笑)
まあ、それだけ元気いっぱいと言う事で!
ぼ母が ちょっとお掃除すればいいだけだし〜(笑)
陶器の花器とかに入れると 投げ飛ばせないんじゃない?

No title

おやおや、ぼたんちゃんどうしちゃったの?
またイケズな母さんにいらんことされた?
オプションで、うちのお転婆ガールズの長距離ウサキックもお付けいたしましょうか?(イヒヒヒッ)→あかん・・・。またイケズな飼い主って言われてまう・・・。
ぼたん母さん、きっと母さんばっかり美味しいスィーツ食べてるからやで・・・。(笑)
ぼたち~、優しいらびったーがナデナデしてあげるよ~!

No title

ぼたんちゃんワイルド♫

我が家は陶器のお皿使ってますよ♫
投げ飛ばしはしませんが。。。毎回ひっくり返してます(^_^;)
ぼたん母さん!!さぁ!!諦めの境地へいらっしゃい♫心が楽になりますよ( ̄▽ ̄)

お返事です

★りおん♪様へ


いやだぁ~おちっこ、うんちょすが入ったものを投げ飛ばして散らかされるのは勘弁だぁ~
私、最近時々りおん♪さんを尊敬してるの~よくあのあんぽんたんちゃんのお世話ができるわねって( ^∀^)
だってあんよ裏真っ黒なんですもん(-_-;)

お返事です

★シオンパパ様へ


食べますよ!?外に投げ飛ばされたものを食べやすそうにたべてます(`_´メ)

お返事です

★カレン様へ


ねー満足ってか、誇らしげってか(-_-;)
陶器の花器?それこそ割らない?てかね、鼻ツンツンでひっくり返そうとも努力するんだよね(´д`|||)

お返事です

★らびったー様へ


リクエストにお応えしましょう!

このいけずぅ!

お返事です

★クゥ様へ


クゥさん~性格がりおんさんに似てきた?
諦めませんわよ!ぼたちはいいこ!


そろそろ化けの皮が(; ̄Д ̄)?

No title

お~、派手にやってるねe-348
さすがぼたんちゃん。
うさぎさんなら、これ位当然だよね♪

No title

きゃ~ぼたんちゃんがご乱心だわ~!(ノ゚□゚)ノ
完全にひっくり返した時の
得意気なお顔とポーズが素晴らしいです!(笑)
大きな牧草入れをひっくり返すのは
大変だものね♪ぼたんちゃんお疲れ様です(*^m^*)

No title

ぼたん母さん
超ご無沙汰しておりました。すみません。
やっと長い夏休みが終わり、解放されました(笑)

広島での災害で、心配で覗いたらそちらは
大丈夫ということで安心していましたが、、
被害に遭われた方々の心を思うと胸が、、、

ぼたんちゃんも元気そうで何よりです。

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


これくらい当然なんですかぁ?
ミッフィーちゃんも?めめちゃんはおてんばなイメージあるけどね♪

お返事です

★エンヤ様へ


このどや顔!すごいでしょう?だれがこんなにわんぱくな娘に育てたのかしら?(´д`|||)

お返事です

★ピー様へ


お久し振りです!私こそ、ピーさんはどうしていらっしゃるのかしらって思ってました、他でもお見かけしなかったようですし~

夏休みで大変でしたか?色々バカンスいかれたのかな?

私は広島でも被災地とは少し離れているので大丈夫ですが、未だに行方不明のかたもいらっしゃるし、避難生活していらっしゃる方も・・・
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる