お茶碗小さいねぇ

ほたん、へやんぽ中はぼたんの小さいお茶碗に牧草いれてもらって好きなときに食べます





この時は一番刈りも食べます





一番刈りはこのお茶碗にいれるの難しいんだよね~





豪快です
食べ方がこのいれ方が





二番刈りだって当然美味しくいただきます





おお完食したのかしら





じゃないねまわりに散らかしただけだね





違う日です・・・ってほぼ毎日ですね














ようやくワタクシ気がつきました


おっきい入れ物に入れたらいいんじゃん








ぼたちぃ美味しい~











ようやくパインジュース買ってきました
りんごジュースより飲むスピードがはやい気がする
こっちのほうがいいのかなぁ

コメントの投稿

Secret

(^_^)

一番刈り!ちらかるよね~(^_^;) でも!シオンは

ほとんど一番刈り(^_^;) なので家の中は?

牧草だらけ(^_^;) みんなが踏んで?家中に?

拡散・・・(^_^;)

No title

うんうん、牧草散らかりますよね~。
ぼたんちゃんはまだ、お上品な方よ~?
うちの子たちは(ちょこちゃん以外は)
ほんと、すごいです~TT
特にめるちゃんが一番散らかします。
ご想像通りでございます~^^;
そう~入れ物がちいさいと、散らかしちゃうのよね。
でもね、入れ物を大きくすると
おトイレにされちゃうの。
さすが、めるちゃんでしょ?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

No title

まぁ~多少の散らかりはしゃ~ないよ。まぁ、お世話する方のお仕事はちゅびっと増えてまうけど、たんくるないな~。散らかしてでもしっかり食べてくれりゃ~◎だぜぃ!
ぼたち~今日もしっかり牧草食べてお利口さんやね~。

No title

おお♫
我が家と同じ光景が笑

掃除が大変なんですよね~特に足に刺さると。。。痛い><

でもしっかり食べてエライ♫ぼたち(〃ω〃)
あ~ぼたんちゃんと綱引きしたい!!!!!

お返事です

★シオンパパ様へ


シオンちゃんてほんとに健康優良児なんだね!ってこの前も言った?
一番刈もりもり食べて!おうちを散らかしちゃおう(^^)v

お返事です

★りおん♪様へ


あー確かにおトイレにしてもいいサイズだわね(^^;
めるちゃん、たくさんおトイレ作ってもらって(^^)
おトイレでするのにあんよがあの色になるのはなぜなんだろう?

お返事です

★らびったー様へ


多少はね~
うん、多少ならね~


何か言いたそうなぼ母です( ^∀^)

お返事です

★クゥ様へ


クゥ姐さんとしなはれ!
姐さんが勝ちそうだが♪

No title

大きい入れ物にしたら、中に入ってシッコとかしない?
ミッフィーは時々やってたよ。

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


今のとこはしてませんよ(^^)v
何せひっくり返してほりほりするのが楽しいみたいなのでね(^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる