昨日の続き!ってなんて手抜きタイトル・・・

昨日の誇らしげなぼたんさん





そう牧草入れてた容器を楽しそうに振り回して遊んだぼたんさんですが~
この続きが・・・(あ、もう1日引っ張る











さすがに母に申し訳ないと思ったのか~元に戻そうと努力してましたが・・・
無理でしたね


無理だとわかると・・・





自分が散らかした牧草を・・・





食べる
そして・・・





掘る!





どこかのうさぎさんのようにおちっこは振り撒きませんが~掘って食べる
食べて掘る


最後は・・・





散らかした牧草を片付けるでもなく~
別荘裏で牧草見ながらくつろいでおりました

カーペットの下にまで見事に牧草が












この日からこの容器に牧草入れるのやめました

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、なんておりこうさんなの~?
ぼたんちゃんなりに、散らかしちゃったことを反省して
後片付けしようとしたのよね!!
手を尽くしたのよね?

がんばったわ~ぼたんちゃん!えらいっっ!!

ほりほりした牧草に、おちっこふりまかないなんて
ほんと、おりこうさんだわ~!!

この散らばった牧草に、おちっこが振りまかれたところを
想像してみてください・・・
掃除機では吸えないし、ほうきにもまとわりつくし・・・
どうしてわたしだけ、こんな目に合うの~?

No title

ぼたちだいぶ自分でお片付け出来たやんっ!
後は別荘裏に退避やねっ!大丈夫だいじょうぶ、ぼたん母さんは優しいから、コレ位のことなんてことないサ~って、笑顔で対応してくれるヨ!
いっそのこと、その辺に牧草パークでも作ってもらっちゃう?(笑)

No title

証拠隠滅笑

クゥなんて悪びれる様子もなくドヤ顔してきますよ笑
ぼたんちゃん優しいなぁ♫
ぼたんちゃんなりの模様替えよね(//∇//)

ナマリの様な重さにしなきゃね(* ̄m ̄)ぷぴ

お返事です

★シオンパパ様へ


さすがに掃除機かけましたが~これ、毎日やられるとすぐに掃除機満タンになりそうですね~どうせならみんな食べてくれたらいいのに・・・

お返事です

★りおん♪様へ


うーん、それがあんぽんたんちゃんだからねえ~ぼたんの上をいく行動をしてくれないとねぇ(^o^)v


あきらめなさい?

お返事です

★らびったー様へ


牧草パークも考えたのだけど~以前そのなかでおちっこされたことを思い出したの


牧草散らかすのはいいけど、パークにするとおちっこしたくなるみたい(  ̄▽ ̄)

お返事です

★クゥ様へ


ぼたんも悪いと思ってないでしょう~
涼しい顔で見てますもの(-_-;)

お返事です

★たけ子様へ


鉛より黄金の方がいいなぁ~提供して!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる