ある晴れた昼下がり~♪




初っぱなからなにがなんだか
毛玉
まさかぼたん


っていう写真ですみません





木曜日、ドナドナでした
キャリーに入れて写真を撮っていると、ロックをまだしてなかったのでぼたん上部からにゅ~うと顔を出し・・・.そのまま脱走した、瞬間の毛玉の写真です


何せもう出掛けるよって時間でしたので、ぼたん捕まえるの、焦りましたわぁ~





母的には無事に!
ぼたん的には逃げ損ねた!写真です











ぼたんのあんよですが、左足→右足→左足の順にできたわけなのですが~


右足はもうなにもないとのこと
左足もほとんど治りかけてる
といっていただきました


ただ原因がわかってないこと、膿瘍は何度も繰り返す恐れがあることなどからもう二週間お薬追加されました


次にまた出来たら今度はきちんと検査しなければなりません
血液検査などももちろんですがお医者様としては細菌培養して菌の特定をしたいと
人間でもそうですが、菌によって治療方法もちがうと思いますし、原因もそれからこれから先の見通しもたつのでしょうか
人間のことは以前の仕事柄、多少はわかるのですがうさぎさんのことはさっぱりわかりません


とりあえず次は二週間先~
それまでにまた何かあったらドナドナ
二週間後も、もしもそのときに何かあってもそのまま処置していただけるように早めの時間に予約しました


とにかく食欲旺盛でとっても元気なのでね~
あんよだけなんですけどね・・・


お薬、パインジュースに混ぜて毎日頑張ってます私がつかまえて娘がシリンジで口にいれるのですが~顔を思いっきり背けて仕方無しにお薬飲んでるぼたち、面白いので~そのうち写真を撮りますね(もう一人、写真を撮る人間が必要なんですよ)
頑張ってるのに面白いなんて失礼ね
ぜーったいそう思ってるよね、ぼたんさん





話題とは全然関係ないけど、うさぎさんって下から撮ったらめちゃくちゃかわいいよねはい、親ばかでした

コメントの投稿

Secret

(^_^)

口元や!おヒゲの生え際とか!可愛いですよ

ね~(^_^) ぼたんちゃん!写真撮ってみたい~

って?思っちゃった(^_^)

No title

ぼたんちゃん、よい方向に向かっているようで
よかったです~^^
きっとこのまま治っちゃうよね^^
夏はいろんな細菌がいて、悪さをするそうですよ。
今年は特に、じめついていたから、多かったそうです。
わたしも皮膚の状態悪くて、お薬変わりましたもん。
皮膚は原因の特定がムズカシイから
(原因がひとつではないらしいので)
どうしても対処療法になっちゃうんですよね。
でも、内臓関係のものだと、検査で分ることもあるみたいですね。

なになに?ぼたん母さん、看護師さんだったのかしら~?
白衣の天使?・・・・・・・・・うっそ~ん!(゚∇゚ ;)エッ!?

う~ん、下からぼたんちゃん、いつもにも増して
かわうい~っ❤
わたしも撮ってみようっと♪

ぼたちのアンヨ 良くなって良かったね〜(^^)
このまま 再発無く完治して欲しいね!
下から ぼたち… かわええ〜やん\(//∇//)\

こんにちは♪

ぼたん母さん・ぼたんちゃん 病院お疲れ様でした(*^_^*)
ぼたんちゃんのアンヨ 良くなってきてるみたいで
良かったです♪
このまま完治してくれるといいですね(^‐^)
次回の通院日まで、お薬もう少し頑張ってね~!!
嫌がってもちゃんとお薬飲んでくれるなんて偉すぎ~!!
風なんて、絶対に無理~(>_<)
うさぎさんの下から撮る写真は可愛いですよね~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★

No title

左足も治りかけてるようでヨカッタね。このまま完治してくれてお薬卒業できるといいね。
ぼたちが頑張ってお薬飲んでる時のお顔が面白いだなんて、なんてイケズな母さんなの~。ぼたち、全力うさキックお見舞いしてあげなさいっ!
(誰かさんのイケズっぷりが、ぼ母さんにうつってもうたかな・・・。スマンのぉ~ぼたちぃ~。)

No title

ぼたんちゃん、アンヨが良くなってるみたいでよかったね。
お薬頑張った甲斐があったね~

確かに原因が分からないって、不安ですよね。
原因がキチンと分かったら、対処法もはっきりするもんね。
でも、取り敢えず治りかけてるんだから、今後、何事もないといいね。

No title

おお!!
その脱走はクゥの十八番!!クゥのうさパシー届きましたね笑

ぼたんちゃんのやられた!の表情クゥと同じで笑っちゃいました♫可愛いなぁ(〃ω〃)

完治目前♫本当によかったです♫
ぼたんちゃんお薬はもう少しだけ頑張ろうね♫

下からアングル大好きです(//∇//)できることならマフに顔をうずめたい(๑≧౪≦)

No title

ぼたんちゃん、ぼたん母さん病院お疲れ様でした
足、良い方向に向かってるみたいで
良かったです!!この調子でお薬続けて
完治しちゃいましょうp(*^-^*)q がんばっ♪

そうなんです!下からのこの角度最強ですよね!!
ぼたんちゃん、とっても可愛いですO(≧▽≦)O
私はいつもホッチが何か食べてる時は寝転がって
ホッチを見てニヤニヤしてます( ´艸`)

お返事です

★シオンパパ様へ


パパさんのような写真上手な方にとっていただけると嬉しいです~パパさんち遠いなぁ~

お返事です

★りおん♪様へ


皮膚の病気って厄介なんですね(-_-;)


白衣の天使ではないですよぁ!黒衣かも!?

お返事です

★カレン様へ


ありがとうございます!
プリたんも可愛くとってぇ~最近プリたん食べてばかりじゃね?

お返事です

★すずたん様へ


ありがとうございます!
お薬、二人がかりですからね( ̄▽ ̄;)無理矢理飲ませてますよ
嫌いだけどお腹のお薬よりマシらしいですよ?

お返事です

★らびったー様へ


いけずの責任がどこにあるのかよくわかっていらっしゃるようで~たいへんよろしくってよ♪

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


ありがとうございます!
なおらなかったら~とかまた、できたら~とか不安はありますが・・・考えても仕方ないですものね!治るようにしっかりお薬飲ませます!

お返事です

★クゥ様へ


あぁそうよね、ぼたんがうさぱしー送ってるってことはクゥちゃんからのうさぱしーも届いてるのよね( ̄▽ ̄;)
病院行く直前の脱走は焦ったよぉ(-_-;)
別荘裏に逃げ込んだから、別荘を斜めにして出口をふさいで捕まえましてん(  ̄▽ ̄)

お返事です

★エンヤ様へ


エンヤさん、ずるいです!かわいいホッチちゃんの下から写真撮って公開せずに自分だけ楽しむのってずるいです!ぜひ写真撮って私にも見せて(*^^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる