お薬は嫌いだってば!




お薬、頑張ってのんでます





シリンジからお口が逃げます





上から写真撮ってみました
身体は捕まってるのでお顔だけ右に逃げてます


ぼたち、頑張ってるね
お薬あげる方も頑張ってるけどね

















最近、このだっこができるようになりました
5分くらいはそのままです
ただ、寝てるような
お鼻があんまり動いてないような
何かの拍子でふと我に返るとピクッンとして飛び起きようとするので座ったままきちんと支えるようにしています
因みに立てだきはできません、だってぼたち、私をかじるんだもん





娘に・・・なんかおもしろい顔してるって言われてしまった写真・・・
そう
そんなに変顔

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

やだよ~逃げたいな~って?感じに?

見えるかも~(^_^;) でも?あんよ!綺麗に!

なってるね~頑張れ!ぼたんちゃん~(^_^)

No title

お薬あげる方は、大変~!!
と思うけど、うさぎさんだってがんばっているのよね!
ぼたんちゃんえらい!!
はやく投薬が終わるいいね~!
でも、あんよ、キレイに治って来ていますよね!

うちのちょこちゃんも、うちに来た時からかかとに
ちいさなハゲ?があるのだけれど
別に広がる様子もないし、ほんにんも気にしていないようなので
放置しています。
竜之介にも、あるのよ~!
何なのかしら?

だっこ、おとなしくされていますね^^
かわいい~^^ぼたんちゃん❤

No title

良薬口に苦しって言うからね。ぼたち、お薬イヤかもしれへんけど、頑張って飲もうね。ファイトだ、ぼたち~!
早くお薬卒業できるといいね。
らびったーも応援してるゾ!

お返事です

★シオンパパ様へ


はい!すきあらば脱走を試みようとしてますよ!逃しませんが~♪

お返事です

★りおん♪様へ


ぼたんの膿瘍はほっといたら大きくなりそうですよね(..)痛くなかったらいいんですけどね~広がったり大きくならなかったらね・・・まだ完全には無くなってないんですよ、もう2週間、薬飲んでるのだけど(T_T)

お返事です

★らびったー様へ


ぼたんからの伝言です、ありがと!頑張るよ、だそうです♪

No title

ぼたんちゃんお手手が笑ピーンって( ̄ー ̄)

抱っこ出来て羨ましいです><ぼたんちゃんえらいなぁ♫
嫌だけどちゃんと治そうとしてもらってるってわかってるんですよね♫
クゥに同じことしたら、、、あとが恐ろしい(゚д゚lll)

No title

お薬も慣れるともう少し飲ませやすくなるかもしれませんよ。
もうちょっと頑張って。

ヘンな顔?
私にはとってもキュートに見えますよv-9

お返事です

★クゥ様へ

このだっこしかできません、だっこ方向によっては噛みつかれますから(T_T)
クゥちゃんもチャレンジしてみよう!

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


このお薬はダメみたいですねぇ~どんどんお口が動かなくなってきました( ̄ー ̄)明日は、りんごジュースに戻してみようかしら?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる