カーテン遊び

Powerd by FC2スナップ動画



初っぱなからカーテンだけの動画ですみません


最近、暗くなるのがはやいでしょう~

今まではぼたんがへやんぽしてる間はカーテンしてなかったんですが

外は真っ暗、カーテン閉めることにしました

で、上の動画はいつまでもカーテンの中にいるぼたんです






最近のカーテン遊びの様子はこんな感じ





























全部カーテンだけじゃないかって
よーくみてくださいよ、ぼたちの気配を感じませんか


カーテンと窓の間にはプラダンがあるのですが時々プラダンを掘ってるなって音も聞こえますよ


カーテンの向こうだからね~見えないけどね~


カーテン遊びの様子も動画で












我が家のカーテン、ボロボロ・・・
誰の仕業かなぁ・・・

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

家も!カーテン!大好きですよ~(^_^;) もう?

見せられないくらい?ボロボロ(^_^;) まぁ?

見えないところだから?無視してますけどね

(^_^;)

No title

えっと~今日はぼたんちゃん、最後にちょびっとだけ~?

うちはうさぎーず部屋に長いカーテンがないので
こういうお遊びができないわ~!
でもあったら大変なことになると思うので
なくてよかったのよね、きっと!

No title

ほほ〜、ぼたちのマイブームはカーテン遊びなんだね〜。
カーテンの向こう側だと、ぼ母に見えないからワルサし放題やね!
でも、シルエットと音でバレてまうかぁ〜。

No title

しっかり感じましたよ!!

ぼたんちゃんの存在♫
かわいいあんよが見え隠れ(//∇//)

我が家もカーテンボロボロです(^_^;)
うさぎさんが付けた爪あとは勲章だそうですよ(くぅパパ談)←えっ(゚д゚lll)

お返事です

★シオンパパ様へ


こんなにボロボロなのに今更ながら、ぼたんがツンツンはじめたらカーテンをぼたんの届かないところにあげたりするぼ母です( ̄∇ ̄*)ゞ

お返事です

★りおん様へ

え?ぼたん、いっぱいでてるじゃないですか?見えませんか?変だなぁ…FC2さんの不具合かなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


さーくるんぽの回りを全部カーテンにするっていうのはいかが?

お返事です

★らびったー様へ


そう、らびったーさんのご想像通り、丸見え丸聞こえですから
悪さしたら取っ捕まえにいきますわ!

お返事です

★クゥママ様へ


さすがー!
ちつこいあんよを見つけてくださるとは!


えー?クゥママさんちってぴかぴかじゃないですか?、

No title

うさぎさんはみんなカーテン遊びが大好きだよね。
ミッフィーもよくカーテンの陰に入ったり出たりして遊んでました。
おかげでレースのカーテンはボロボロどころかもうビリビリに裂けてましたよ。

めめは今の所、カーテンに近寄らせてないので、無事です^m^

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


めめちゃんにもその楽しさを!ぜひ!
ダイエットに効果あるかも!!!
あ、カーテンは弁償しませんけどね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる