かまくらで食べると旨いのか?

昨日はカーテン写真ばかりでぼたちの出演が無かった


あんよとかさぁ~お鼻とかさぁ~ちょこっとちょこっとでてたと思うんだけど・・・





じゃ、今日はどーんとぼたちです





横着ぼたちです





かまくらがしっかり丈夫なので~





かまくらの上から牧草食べるとかいう・・・





横着もできるんですよね





ぼたちゃん、牧草旨い
そこで食べると格別なお味





おお
ラーメン食いか





しかし、バランスいいねぇ~と感心しながら写真撮っていたら





お耳のついた白い毛玉が飛び出してきました












ぼたち、最近お薬タイムがわかるようで~
その時間になるといくらお腹すいててもケージには帰らないし、ナデナデしようとしても、攻撃を仕掛けてきます


毎日ぼたちを捕獲するのが大変な作業です・・・

はやくお薬終われ~
でも、あんよ、微妙・・・

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

今のシオンには薬あげたことないけど?先代

シオンは?やっぱり嫌がってたかも病院の

先生も?シオン君は!頑固だね~って?

関心してたよ(^_^;)

頑張って!ぼ母さん~(^_^)

No title

ぼたち、ホンマにいっつも器用やね〜。今日はカマクラハウスの上から牧草食べてるんやね。バランスボール的な感じなんかな(笑)
まぁ、何処で食べようと、しっかり牧草食べてくれるのは有難いね!

No title

横着食いしますよね~^^;
うちのちょこちゃんは、伏せをした状態で
牧草を食べていることがありますよ~^^
動かなくなったな~と思ってよく見ると
牧草入れのふちに、お顔を乗せたまま
爆睡していたりします~゚。(*^▽^*)ゞ

お薬、だんだん知恵をつけてきますよね~^^;
で、うさぎさん、意外と執念深いというか
お薬おわっても、しばらくは、敵意を持って接してくれますよね!
足裏、微妙ですか~・・・
治してあげたいし、あまり嫌われたくないし
フクザツですね~^^;

No title

ぼたんちゃん乗ってるね~(笑)
不安定じゃないのか?って私たちは思うけど
だったらそこで食べないよね~大丈夫だから美味しく食べてるんだろうねぇ。
すごいなぁ、ぼたんちゃんは器用だね!バランスいいね!
牧草いっぱい食べるのは良いことだもの。
美味しくいっぱい食べようね(^◇^)

No title

ぼたんちゃんもお家に帰ってくれないんですね( ̄▽ ̄)クゥといっしょ♫

ぼたんちゃんもどうやって逃げるか必死に考えてるんでしょうね(^_^;)
ぼたん母さん負けないで!!♫

ぼたんちゃんも少しずつでも良くなってるとこ感じてくれていますよ♫

No title

ぼたんちゃん、バランス感覚スゴイね。
まるでサーカスの玉乗りしてるみたいだね。
めめにもやって貰おうかな。

お返事です

★シオンパパ様へ


シオンちゃんてほんとに元気なですね!
いいことですね♪
元気なだけど、どこかに異変があると何となく憂鬱です

お返事です

★らびったー様へ


なにもわざわざココで食べなくても~って思うのですけどね~
おいしいのでしょうか?
それともダイエットしながら食べてるのでしょうか?

お返事です

★りおん♪様へ


もうぼたんは私にツンデレではなく完全に嫌い!って感じです(T_T)
撫でようとしても逃げます、全然寄り付きません(-_-;)
悲しいよぉ(T_T)

お返事です

★なっちゃん様へ


わざわざね、ココで食べなくてもね!?
真ん前で食べたほうが絶対食べやすいと思うのですけどね(-_-;)
転がりおちなければ好きにしてくださいって感じです、あと、かまくらが弱くなってきたらやめるでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ

お返事です

★クゥママ様へ


帰りません(T_T)
朝御飯が5時なので、出来れば6時には夜ご飯あげたいのですが、最近ちょっと遅くなっちゃって7時半くらい~それでもケージに帰りません
最近は夕食8時半のぼたんです、だって帰らないんだもん!!!

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


めめちゃんのダイエットに?

良いかも~?いや、やっぱり走り回るほうがダイエットになるよぉ♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる