葛の葉は普通には食べれない




久しぶりに葛の葉あげるとこを写真に撮ってみようかと~





あんまりにも久しぶりに釣られるので・・・
ぼたち、ずるしてるし





この微妙な状態で釣ってたら、ぼたちひねくれて別荘裏に隠れちゃった


ひゃあ、ごめんごめん
と、ぼたちに普通に葛の葉あげたら~


Powerd by FC2スナップ動画



わかりますか
ぼたち、葛の葉くわえたと思ったらバックで逃げて~奥の方で食べてるし





反対側からあげたんですよ
でも一番遠くで食べてます
最近、ほんとに母は嫌われたのねぇ





そ、一番遠くは反対からは丸見え~





反対側に回った母を見つめるぼたちです
ぼたちゃん、もう少し頭働かせないとね

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ぼたんちゃん!うたっち~(^_^) あれ?でも?

嫌なの(^_^;) 誰もとらないから!

バックしなくても!良いんだよ~(^_^;)

No title

頭隠して尻隠さずのぼたんんちんメンコイのぉ~^m^
振り向いた時のお顔がキョトンとしてて
是またメンコイです(^_-)-☆

No title

ふふっ、ぼたんちゃん、一番奥まで行って安心してたら、そこをバッチリ撮られてましたね^m^
ぼたんちゃんのキョトンとしたお顔がカワイイよ(*^。^*)

お返事です

★シオンパパ様へ


誰も取らない・・・この動画、実は途中で葛の葉取って手前に置いたのまた取りに来てバックしてるんですよ、2回バックしてるのわかるかなぁ?こんなことするから信用なくす母ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

お返事です

★刹那様へ


もうちょっと頭働かせないとねぇ~
後ろから捕まえようかな!!(゜ロ゜ノ)ノ

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


ぼたちももうちょっと賢ければねえ~完全に見つかってますよ♪
なんで?って顔してますよね♪

No title

まさか!?の表情笑可愛いなぁ♫

見事なバックですね♫クゥも同じですよ><
そんな離れて食べるんかい!!って思わず突っ込んでひとりショックを受けてます笑

お返事です

★クゥママ様へ


クゥちゃんもバックしますか?うさぎさんがバックできるなんて知らなかったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる