無理なものは無理!

り〇おん♪さんとク〇ママさんからのリクエストは両方のかかとに挟まれたお尻だそうで・・・
このリクエスト企画、そろそろやめよう、できないものはできないんだし





りおん♪さんちから勝手にお写真お借りしてしかも勝手にお尻アップにしてしまいましたが~り〇ん♪さんやク〇ママさんの要求してらっしゃるお写真はこんなのらしい(り〇んさん写真借りたよ~事後報告!)


無理だし


なぜかって





だってぼたちはスカートはいてルーズソックスもはいてるんですもの
かかとは見えないのよぉ





それでも努力してみましたよ





暗いし





ごろんちょしてるし





せっかくなのでごろんちょの全体写真も





せめてごろんちょでも両方のかかとが離れてるやつでも・・・


そう
ぼたんには無理なの


何よりもぼたちは女の子だから


お尻のアップなんて絶対にイヤ!


と、申しております・・・





ね、ぼたちゃん
この写真めちゃかわいいわぁ~あ、また親ばか・・・

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ごろんちょ写真が!良いかも~(^_^)

ふかふか!おしり!撫でてみたい~♬

可愛い~(^_^)

No title

あら~?
見慣れた、しりだわ~???
と思ったら、勝手に借用されておりましたか~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ぼたんちゃん、ミニスカ&ルーズソックス・・・
と、いうよりもちょうちんブルマ―?
清楚な白で、かわいいわ~❤

ごろんちょお写真でも、全然おっけ♪よ~^^
と言うか、基本はごろんちょだと思うのよね♪
下から2つめのお写真のアングルなんかもう
すっごいレベル高いですよ~萌え萌え~❤

まあ、ぼたん母さんも、もっと高度な
『由緒正しいヘンタイマニヤ』の域に達してくると
その微妙な、わびさびが理解できるようになると思いますわ❤
でもまあ、わたしや、もふもふさんの域に達するには
かなり厳しい修行を積まなくてはならないので
それなりの覚悟が必要ですけれどね!

え?『由緒正しいヘンタイマニヤ』になんて
なりたくない!ですって~?
まあまあ、そう決めつけずに♪

No title

え”~リクエスト企画終わっちゃうの~。折角もっとハードルあげていってやろうと思ったのにぃ(笑)
そやね、ぼたち立派なレディーやもんね・・・おちりのアップはNGやねんね。

お返事です

★シオンパパ様へ


ごろんちょ写真でよかったのかしら?
ぼたち、少々剛毛ですが触ってみられます?

No title

ナイスショットですよ(〃ω〃)

ゴロンの全体写真なんか最高じゃないですか♫
でもやっぱり女の子ですものね!!クゥも頑なに拒否なさるの><
もっと行くと逆上笑
こんな表情でイヤって言われても。。。ごめん!可愛すぎて諦められなくなっちゃう(〃ω〃)

お返事です

★りおん♪様へ


わびさびねぇ~永遠にわからないかも?特にりおんさんは踵って言われてたから、うーん、あんなにピョンピョン跳ねた写真は撮れないし~と思ってましたよ、ごろんちょでよかったのか・・・だったらいっくらでも写真あったわ、午後は動かないうさぎさんは、いつもごろんちょしてますわよ(*^^*)

お返事です

★らびったー様へ


企画、ハードルを下げてくださるならいくらでもーネタもらうようなものだし(^^)v

お返事です

★クゥママ様へ


こんなんでよかった?ごろんちょ写真ならいくらでもありますよ♪何時間もごろんちょかうさだんごですからね( ̄∇ ̄*)ゞ
クゥちゃんも、女の子だもんね!最近の女の子はやっぱり強いよなぁ!

こんばんは♪

ぼたんちゃんのゴロンチョ姿セクシーv-10
オチリフェチにはたまりません(*´艸`) フフフ
癒されましたぁ~(p萌q♡ω♡+*)・+
ぼたんちゃん レディーですもん(*^_^*)
おちりのアップは、いやよね~(*´艸`)
ぼたんちゃん、まっちろでキレイだな~i-228
風は、アンヨにう●ちゃんくっつけてるから、
きったないのさぁ~(笑)!!!!!

No title

そっか、ぼたんちゃんはスカート穿いておまけにルーズソックスまではいてるんだね。
オシャレさんだね。

女の子だからオチリは見せられないって?
めめにはナイショねe-348

お返事です

★すずたん様へ


そうです!女の子なのでお尻のアップなんて~


翌日しっぽを追いかけてたのは誰だ!?ぼたちのしっぽはお尻にはついてないのかも( ̄□ ̄;)!!

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


めめちゃんにはナイショにしておきますが~だいたい、ぼ母が一晩寝たらお尻追っかけてたし(-_-;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる