スマホでブログには必需品

ブログはじめてからスマホ用のタッチペン購入したら、その使い勝手の良さに手放せなくなっちゃった私

もともとは、写真加工用に買ったのだけど、今ではメール打つのもぜーんぶタッチペンだって楽なんだもーん、打ち間違いも少ないし、指先が湿ってても乾燥しすぎててもタッチペン、かんけーないものね



でもこれ、スマホのイヤホンジャック対応とはいえ、これをスマホに付けて持ち歩くのはちょっと・・・






今月号のうさ暮らにいいもの見つけて早速購入一応3名プレゼントになってたけど当たるわけないので





かわいいでしょう?うさぎのタッチペンですよ
私のスマホには昨年の嵐さんのスマホピアスがくっついてますけど、うさぎさんだけ取り外せるので嵐さんにくっつけてみました





嵐のスマホピアスにくっついたうさぎのタッチペンと、お家で使う用タッチペン
いいじゃん
あ、今月もたくさんのお友だちうさぎさんが載ってましたね、うさ暮ら






日曜日は24時間テレビを横目にせっせとぼたんのへやんぽ対策しました、それについては明日ね


ぼたんが、私に取っ捕まって毛をむしりとられそうになってるとこなんですけど、なんかかわいかったのでパチリ
あ、私のぶっとい足はみないでね、って写真切ろっと♪





もう一枚は空中トンネルでお手々揃えてかわいいでしょ













最後に
今朝起きてスマホを確認、うさ友さんからのメールで知ってすぐにブログに確認にいきました
うだうだうさぎの極楽日記シーズン2のミッフィーちゃんが大怪我をしたと・・・
なぜそんなことになったのかママのもふもふさんにもわからない、突然パニックを起こして大変なことになったみたいです
大好きなミッフィーちゃん、早く早く少しでもよくなって!もふもふさんのお気持ちを考えると辛くてたまりませんが、もふもふさんのお辛さに比べたら・・・
私にはただ祈ることしかできませんが
ミッフィーちゃん!少しでもホントに少しでもよくなって早く退院してもふもふさんのところに帰っておいで!

コメントの投稿

Secret

No title

ミッフィちゃん、もふもふさん
辛いでしょうね、がんばってください

僕みたいにまたお目目キラキラの
生活ができるようにね
(Wooは腰椎骨折して下肢に障害があります)
回復をお祈りしています

(^_^;)

あらら!どんな怪我しちゃったのかな(^_^;)

シオンもこの前怪我しちゃったからな~(^_^;)

頑張って!治ってほしいです!

ぼたんちゃん~お手て揃って!

可愛いね~(^_^)

お返事です

★WOOちゃん&くるみ様へ


ホントに祈るしかできませんが、早くよくなってくれますように!

お返事です

★シオンパパ様へ


シオンちゃんはうたっちできるまでに回復してきましたものね、でも、うたっちしすぎでまだお怪我しないようにね(^^)

No title

うさぎさんのタッチペン、かわいい~^^
立ち耳さんのグッズってたくさんあるけど
たれ耳さんのグッズって、立ち耳さんほど
ないんですよね~!
増えて欲しいな~^^

ぼたんちゃん、つかまっちゃったね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
毛をむしられちゃうんだ~!

ミッフィーちゃんが大怪我!?
今日はまだうかがっていなくて
知りませんでした。。。
このあと、うかがいます~!


お返事です

★りおん様へ


みるくちゃんがたち耳さんだから、りおんさんも、たち耳うさぎのグッズも買いましょう(^-^)v


ミッフィーちゃんのことはとにかく祈るしか出来ないですね、頑張れミッフィーちゃん!

No title

タッチペン付けるアクセサリー、可愛いですね♫
タッチペン、使った事ないですが、なるほど~使い安いのか~ふむふむ。
ぼたんちゃん、悪い事をしようとしてる顔なのに、可愛いです(^-^)
さっき、私もミッフィーちゃんの記事を見てきました。
きっとすごく辛いお気持ちだと思います(>_<)
心配ですが、コメント欄が閉じられていたので、そっと私も回復を祈っています。

お返事です

★さわさわっ様へ


タッチペン使いやすいですよ~特に私みたいに指の太い人には(^o^)vもう、家のなかでスマホさわるときは、えっとタッチペン~ってまず探しちゃうf(^_^;


ミッフィーちゃん、心配ですが祈ることしか出来ないですね、元気になったら必ず教えてくれると思って待ってます(^^)

No title

ぼたん母さんにつかまっちゃったのね~
でも、抜ける毛はしっかり毟ってもらわないとね
ちょっとびっくりしてるお顔が可愛いですね♪

私もブログの記事みました
1日も早く回復しますようにと祈ってます。

No title

こんなに可愛いタッチペンがあるのね。
私はタバコのオマケをお客さんにもらって
使ってましたわ。
確かに大きな手の私にはありがたい^^

ミッフィーちゃん もふもふさん
本当に心配です…
ぴいのパニックを経験しているので
尚更のこと…
皆でミッフィーちゃんの一日も早い回復を
祈りましょうね。

ぼたん母さん
先日は娘に温かなコメントありがとう^^
嬉しかったです。
もうすっかり元気になってます。
ありがとうね。

お返事です

★エンヤ様へ


ミッフィーちゃん、残念でした
今日は涙が止まらなくて
明日のブログどうしよう・・・

お返事です

★ぴいまま様へ


ミッフィーちゃん、悲しすぎます
もふもふさん大丈夫かな
私も他のこと考えられなくて、明日のブログどうしよう・・・
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる