友情出演

先日、旦那が出掛けた先でみつけたからと買って帰ってくれました





なんてかわいいフィギュアなのかしらぁ


それにしてもこの子たち、なんか誰かに似てるわね





えーっと、この子は・・・





こちらのお坊っちゃまですね
何を隠そう、こちらこそうさぎ界にAPT菌というおちっこを撒き散らしてあんよを茶色にさせる菌の保菌うさぎさんとして有名なりおん館のめるちゃんでは


めるちゃんフィギュアが我が家にあるならば・・・APT菌が我が家に





こちらは~





うんうん、このお嬢様~ちょっとほんもののほうがお太りになってるかしら
なんて失礼なことを~


この子はねピョンの館
のチキちゃんですよ
まだまだ幼いうさぎさんだと
でも、でかい
ママが大きいうさぎさんが好きだから密かに太らせてるんじゃないかしら


おふたかたとも特別出演ありがとうございました

今日はぼたちはのんびり休憩したいんですって



コメントの投稿

Secret

(^_^)

台風?ネタじゃないから?大丈夫だったのかな

(^_^)二人共!似てるね~(^_^) 可愛いな~♫

ぼたんちゃんは?お疲れなの~?

ゆっくり!やすんでね~(^_^)

No title

あらあら~!!(゚ロ゚屮)屮
うちのあんぽんたん、そっくり~だわ~@@
と思ったけれど、チキちゃんは
より一層そっくりですね~@@
はちわれのうさぎさん、憧れていた時期がございました。
かわいいですよね~っ❤

ふと思ったのですが、このめるちゃんフィギア
お手々とあんよが、ブロークンチッコカラーじゃないかしら~?
この製作者、うさブログ、チェックしたわね~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぼたん母さんったらイヤだわ~今さらほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
APT菌は、とっくに送付済ですわよ~♪

No title

ホント、似てるね~
私もそのフィギュアを見て、このふたりを連想しましたよ。
知ってる子に似てるフィギュアだと、愛着が増しますねe-446

No title

おぉ!似てるね♪フィギアの八割れさんと同じ格好をする時は
足が開脚に成るのが我が仔でございます(汗)
チキは太ってると云うより、筋肉質と云うか
抱っこするとドシ~ンと重みが来るので5分間が限度ですな(^^ゞ

No title

おお~っ!似てますね~。
めるちゃん、APTグッズ売り出したのかと思ったよ(笑)白いのがあったら、ぼたちの背中の島っぽくペンで色塗れば、ぼたちフィギュア出来るんじゃない?

こんばんは♪

おおおお!! 白黒ダッチのフィギュアさん、
先代うさぎのノンタンにそっくり~(≧▽≦)キャー
いいなぁ~i-228
もう一つの方は、ほんとめるちゃんにそっくり~♪
こんなフィギュアがあるんですね~(*^_^*)
うさぎさんグッツがあると、ついつい買っちゃいますよね~(*´艸`)
旦那様も好きですね~(*>ω<*)

お返事です

★シオンパパ様へ


台風全然大丈夫でしたぁ~
でも次がもう来るんですよね( ̄ー ̄)

ぼたちは昨日はパパラッチされることなくのんびりしてましたよ(今日はパパラッチされましたけどね)

お返事です

★りおん♪様へ


APT菌はそれこそとっくに除菌しましたよ(^^)v
でもねー今日ねーこれネタに使おうかとも思ったのだけど、写真もないからばらしちゃう~おねしょではなくおねうんちみちゃった( ̄□ ̄;)!!
うとうとお舟を漕いでたうさぎさんのおしりから黒いものが生産されてました!これはやはりあの菌のなせるわざ!?

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


私、このフィギュアみて直ぐに思ったのは~ブロネタ!ってことでした( ̄∇ ̄*)ゞ

お返事です

★刹那様へ


チキちゃんは筋肉質!?固いの?毛のしたは筋肉隆々?女の子なのに・・・

お返事です

★らびったー様へ


APTグッズなんて売り出されたら世の中にAPT菌が振り撒かれて世のうさぎさんのあんよと、うさ飼いさんのおうちはとんでもないことになりますよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

お返事です

★すずたん様へ


ノンタンちゃんてダッチちゃんだったんですか?風ちゃんのイメージが大きくてなんか想像できないです~見てみたい!ブログにのせられたことあるのかしら?

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
めちゃくちゃ可愛い!!うさ飼いさんあるあるですよね♫
フィギア見つけたら買わずにはいられない(//∇//)
ぼたん母さんのところ台風大丈夫でしたか??

お返事です

★クゥ様へ


台風なんともなかったです
クゥママさんとこは?
このフィギアちょっとリアルで~ビミョー(?_?)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる