かまくら撤去したんだけど

ぼたちのおうちから藁マットとかまくらを撤去いたしましたが~ぼたちはそれにはもうすっかりなれた様子です


そのかまくらはというと、まだあんまり破壊されてませんし、これが原因じゃない場合はまた戻すつもりでいるので、一時置き場として・・・別荘の中に入れております





あんれ、ぼたんさん、別荘の中のかまくらに入ってるじゃないのぉ





思いっきり白眼だし
てか、あんよに悪いんじゃないかい
じゃ、そこに置くなよ、ぼ母!





ぼたち、かまくら掘ってます


音も聞きたいよね


Powerd by FC2スナップ動画



ずーっとほりほりしてたら・・・
かまくらがどんどんぼたんのほうに寄ってきて~





ぼたち、行き場が無いのでは


ずーっと掘っててぼたんのお顔が見えないからいぢわるしてみました








掘ってるときはね、あんよは藁には当たらないけど~こんな風に中に入るとあんよ、当たってるよね


ぼたちが出てきたかまくらは・・・





結構ぐちゃぐちゃね


こんなにかまくら遊び大好きなのにね
藁マットとかが原因じゃないといいのにな・・・(というか、藁マット大人買いしてるのでどうしようと思ってるところです)





散々かまくら遊びしたあとは、ゆっくりゆったりごろんちょでした

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ぼたんちゃん!かまくら!暖かそうだね~(^_^)

今日は?寒いから?ちょうどいいかもね~♬

でも?ホリホリして?暑くなちゃったかな?

No title

ぼたんちゃん、いじわる母さんだねぇ、びっくりしちゃったねぇ。
でも、ぼたんちゃんがかまくらに入ってて、母さんさびしかったんだよ。
ぼたんちゃんのお顔が見たかったんだよ。許してあげようね(笑)
ぼたんちゃん、一生懸命ホリホリして、お尻が挟まっちゃうのがかわいい(^◇^)
膿瘍は良くなりませんか。 溜まったら切るの繰り返しになっちゃうのかなぁ。つらいよねぇ。
うさ友さんのウサギちゃんも足裏に膿瘍ができて
長い間溜まったら切るの繰り返しをしていました。
でも、お医者様を変えて、そうするとお医者様や処置の考え方も違ってて、
良くなったのです。
でもまた再発したと言ってたかなぁ。
うさちゃんの膿瘍は治療で完全に出しきる事が難しいらしく、どうしても中に残ってしまうそうです。
それが体調がしっかりしている時は治まっているけれど、体力が落ちてきたり、体調が悪い時にまたでてきてしまったりするそうです。
(そうお医者様に言われたそうです)
ぼたんちゃん元気だとおもうけどな。
わらマットがなくなったから、改善されるといいですね。

No title

多分、藁は関係ないと思うけどな~
でも、何が原因か分からないのも困ったことだし。。。

ぼたんちゃん、母さんにいぢわるされたんだね。
ビックリして出てきたぼたんちゃん、なにか見てはいけないものを見てしまった!!みたいな顔してるよね^m^

No title

おっ、今日は別宅でぼたコロネかい?
今日はクリームが結構はみってるね~(笑)
ぼたち~、母さんに言ってやりな~「いぢわるしちゃ~ダメヨ、ダメダメ~」ってね。

No title

おこもりぼたちゃん可愛い(//∇//)

ついついちょっかいだしちゃう気持ちわかりますよ(//∇//)
私なら。、、即お尻に手がいってしまう(≧∇≦*)

足心配ですね><
藁が原因ではないとは思いますがちゃんと分かるまで不安ですよね(^_^;)

お返事です

★シオンパパ様へ


かまくらやっぱり大好きみたいです
中に入ってくつろいでる訳ではあんまりなくて、よくほりほりガジガジしてるみたいです♪

お返事です

★なっちゃん様へ


ありがとうございます
なっちゃんのうさ友さんのお話をもっと色々聞きたいなぁ~ブログされてないのかな?
ほんとに膿瘍って厄介みたいですね
菌がいないなら、抗生物質は効かない、理解できます、左右おんなじ場所にできると言うことはごろんちょでなく座ってるときになにかが両足に当たってるのではないか、それも理解できてますが何に当たってそんなになるのかがわからない
病院もいまのところを気に入ってますし、なかなかうさぎさんを見てくれるところもないのも実情です、何よりもその先生のやられてることについて私が納得してるので~ただ、他にもこういう方法があってよくなったというのがあったらやっぱりおききしたいなぁ
藁マットも新品の時は当たったりするところはないのですが、今回藁マット?って言われてぼたんが数日使ったものを私が手で撫でてみるとかなりささくれだってるというか、藁が切れて(ぼたんがかじったり、掘ったりしてるから)手にもあたるのですよね、そんなこと思いもしなかつたのですが~
また、相談させてくださいね

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


ほんとに原因が分かればいいんですが~
藁というより、藁で編んでるもの、なんですよね
今回、初めて?ぼたんが数日使用した藁マットを素手でさわってみました、結構いろんなとこが切れて当たると痛いです、ぼたんがかじったり掘ったりしたから切れるのですけどね
毎日でも変えたらいいのかも知れないのですが(経済的な問題が!)
とりあえず様子を見てみますね

お返事です

★らびったー様へ


別荘にかまくらを置いたら急に何度も入って遊ぶようになりました~何でやねん!
あんまりよく入るので、せっかくあんよのために撤去したのに~と思って今は別荘からも撤去してます

お返事です

★クゥ様へ


だってずーっとかまくらの中に頭突っ込んだままなんですもん
ちょっと動かしてみました(*^^*)


ほんとに原因が、分かればねえ(´д`|||)
なおらなかったらとは、まだ考えてない私はやっぱり楽観主義なんでしょうかねぇ?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる