買っちゃった(⌒▽⌒)




えへへ、久しぶりに遊んでみました


じ、つ、は~


これ買いました





あ、新しいスマホじゃないですよ
念願のタブレットです

iPhone小さくて、ブログ書くのにもなかなか苦労してました
iPhoneに変える前のAndroidのスマホをタブレットがわりにして家のなかで書いてました
実は全然買う気はなかったのですが、ちょ~っとiPhone6ってどんなのかぁって見に行って~
フンフン、iPadの新しいのが発表されたよね~とかってお店の人と話してたら、新しいのが出るから旧機種は安くなりますよ~iPadだけじゃなくてAndroidのタブレットも安くなりますよ~
なんですとぉ
それは買い時では・・・


結構安いね、へー、なかなかいいんじゃないと、好印象を持ったらしい旦那を横に見ながら、一家に一台くらいタブレットあってもいいかしらね
買おうかなぁ~


一家に一台


ほぼワタクシ専用みたいなものですけどね


ということで、さきほどから皆さまのブログの読み逃げに走っております
どのウサギチャンもでかいすみません、でかく見えるだけです今までが小さかったのでね~
どのウサギチャンもかわいい

で、一番上の写真がこのタブレットではじめて撮影した写真です
デコするためのアプリを取ったら久しぶりにデコらなきゃね





ほんとは今日は別の話題の予定だった~
それは明日書こう



コメントの投稿

Secret

No title

さっそく見に来ましたよ(笑)
新しいスマホ?と思ったけどタブレットなのね。
大きさがちょっとわからないけど(笑) 結構大きいのかな。
使いやすい?
大きく見えるのはいいかも~。私も最近目が悪くて老眼鏡を手放せません(^^;)
携帯(スマホじゃないよ~)見るのもメガネ必要。
ないとボヤけてみえなくなっちゃったよ~。
タブレット活用して、ますます楽しいブログにしてね~(^◇^)

(^_^)

お~良いな~(^_^)

家は?もっぱらパソコンからだけどね(^_^;)

タブレットって?面白いのかな~(^_^)

教えてね!ぼたんちゃん~♬

タブレットかぁ〜
良いなぁ〜(^。^)
写真も加工も綺麗に出来てるね(^^)

おや爺がiPhoneじゃ 画面が小さ過ぎて 麻雀のゲームが見にくい!だから、パソコン買って〜!と アホな事を言うのでね…
タブレットの方が 良いんじゃね?

No title

タブレット、私もスマホに替える前はすっごく欲しかった。
今はスマホで十分かなとも思ってたんですが、先日、ヤフーから長年契約してるお客様へお得なお知らせと言って、維持費が安いタブレットを紹介されて、また欲しくなってきました。

私のスマホは画面が大きい方だとは思うけど、それでもタブレットに比べるとねぇ。。。
やっぱり便利かしら?


No title

おお~っ!タブレットいいね~!やっぱ画面が大きい分、スマホより文字入力とかしやすいっしょ~!それに見やすいしねっ!サイズ的にも大きすぎずのサイズで良さげですね!
タブレットやスマホの普及で、最近の若い子の間ではPC離れが進んでるらしいよ。

No title

おお!!
最初スマホかと思いました笑
我が家にもたぶれっとはあれど・・・まだ使いこなせてないです・・・ブログもついついパソコンから更新してしまう_| ̄|○

でもたぶれっと持ち運べるからいいですよね♫
画面大きいし♫

No title

お~タブレットだ~o(*'o'*)o
こんなに可愛く写真の加工もできちゃうのですね!
我が家にも1つあるけど
もちろん私は、全く使いこなせません\(;゚∇゚)/

お返事です

★なっちゃん様へ


コロンちゃんが大きく見える(*^-^*)
うさぎさんもだけど、それ以外もはっきり大きく見えるからさ、逆に私のブログもあんなのやこんなのとかお部屋の汚いのもいっぱい写ってたよねって怖くなっちゃった(>_<)写真加工にはげんで見せたくないとこはしっかり隠すよう努力しますわぁ♪

お返事です

★シオンパパ様へ


基本、スマホと一緒なので、特にどうってことはないのですが~1番はスマホより格段大きくて綺麗に見えることかなぁ
旦那はパソコンするけど、我が家はリビングが一階、パソコンが二階にあるので(ノートをリビングに持ってくることもあるのですが、ぼたんがうろうろしてるのでコードが・・・)旦那もすぐに何かしらべたいときとかリビングに座ったまま、スマホで見てます、起動しなきゃならないってこともないですしねえ
って、所詮、私はパソコン使えないからね(>_<)

お返事です

★カレン様へ


iPhone小さいもん(-_-)ってなんで私iPhoneにしたんだろ?メールとかくらいならiPhoneでいいんだけどね、あ、でもメールもiPhone打ち間違える、指がでかいから(>_<)
今ならiPhoneとセットプランみたいなのにしてもらえるみたいだよ、これもかなり安いプランでゲットしたよ、2年後には解約して家の中のWi-Fi環境で使うかなぁ~

お返事です

★もふもふミッフイー様へ


今ね、どこの携帯会社もタブレット売りたいみたいでf^_^;
これもiPhoneとセットでのプランがあると教えてくれてかなり安く使えます、機種代金合わせてガラケー並のなんとか~iPhoneじゃなくてもスマホならできるみたいです

持ち運べるおおきさのにしたので、バックにも入るし、って、まだ、そこまでしたことないんですけどね~調べ物したり、ブログみたりにはとにかく大きいし綺麗だから嬉しいO(≧∇≦)o

お返事です

★らびったー様へ


私は若い子!!!
文字打ちやすいですよ、でかいから!iPhoneはとにかく指より全然文字打つのが小さいんだもん(T_T)
時間なくてまだ全然タブレットでは遊んでないんです、アプリもfc2と写真加工するのと写真縮小するのを入れただけ!写真で遊べるアプリあったら教えてくださいね!

お返事です

★クゥ様へ


使えばいいのに~せっかくあるのに~
教えてあげるよ?写真の加工も簡単だよ!
そして!!!動画も簡単にアップできるよ(^▽^笑)

お返事です

★エンヤ様へ


使えばいいのに!
アップロードしなくていいからブログも簡単だよ(*^-^*)
起動しなくていいから使いたい時すぐ使えるよ!お出かけ先でもブログの更新!是非してください!最近、ホッチちゃんをあんまり見ないような?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる