はやく!




必死のぼたんさん





毎朝、5時前後のぼたんさん





腹減ったんだよアピールがすごいぼたんさん





まだなの
はやくちょうだい
ってイライラぼたんさん





写真なんか撮ってないではやくメシ!


は~い、了解

コメントの投稿

Secret

No title

あ~やりますよね~コレ!
うちは、5にん一斉にはじまるので
大騒ぎですよ~^^;
急がないと、興奮のあまり
APT汁が飛んできますからね!
こちらも命がけです~^^;

ぼたんちゃんひとりだけだと
お写真撮る余裕もあるのね・・・

今日は、めるちゃんの真正面 Y を
載せましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
触ってもいいけど、汁飛ばされないようにね~♪

No title

5時前後? 早いね~ぼたんちゃん。
ってことは、母さんもこの時刻には毎朝起きてるってこと?
ウチは6時10分ころ起きます(笑)
お腹すいてるんだよね~元気な証拠だ。
毎朝食欲しっかりあるのはうれしいね(*^-^*)
タブレット、スマホの倍くらいあるのですね。
そうそう、タブレットにも大きさあるし、あまり大きいと持ち歩きが~
ってなるよね。
仕事で使うわけでもないし~って(笑)
この大きさだと、持ち歩きにも便利ですか?

No title

朝5時!?
早起きだね~
ウチは私が朝寝坊だから、めめもすっかり慣れたみたいで朝も全く落ち着いたものです^^;
というか、あんまり食に対しての欲求がないみたい。。。
ぼたんちゃんが羨ましいよ。

No title

ぼたち目覚ましが一日の始まりですね~。
この朝ごはん頂戴アピールが、一つの元気のバロメータってわけですね。ぼたち~、今日も食欲バッチリで大変よろしい!💮(花丸)だね!

(^_^;)

家も?起こされることありますよ~(^_^;)

うさぎさん!早起きだもんね~(^_^;) で?

危険な二度寝に!突入です~(^_^;)

明日も!くれくれ攻撃?頑張ろ~

ぼたんちゃん~(^_^)

No title

五時!?

早い♫クゥもそれくらいにガチャガチャします(^_^;)

でも朝ごはんが7時なのでそれまで我慢してもらってます笑

ついついカメラ向けちゃいますよね♫
早くしてよ!!って聞こえてきそう♫

No title

5時は早いよねぇ~
家も時々、起こされる事が有るよ^_^;

ぼたんちゃんマフマフが素敵よ♪
是から寒く成るから重宝するねぇ~(^_-)-☆

こんばんは♪

ぼたんちゃん 朝5時から賑やかなのですね(^_^;)
朝早くから、そんなに動いてたら疲れちゃうよ~(>_<)
葛の葉さん ありがとうございます(^‐^)
風と楽しみに待ってま~す^m^

お返事です

★りおん♪様へ


いや、そういわずに見せてくださいなぁ♪特にあんぽんたん度が高いめるちゃんとみるくちゃんの様子を(≧∇≦)

お返事です

★なっちゃん様へ


私の目覚ましは4時50分にセットしてあります
旦那が6時半に家を出るのもと、お弁当が3ついるので~
でも、ワタクシお年寄りなのでそんなことは関係なく朝はやーくから目が覚めますのよ(*^-^*)
タブレットは新書版の半分くらいかしら?バックに入る大きさですよ(*'‐'*)♪

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


私、お年寄りなので早寝早起きです
朝はほとんど目覚ましいりません、逆に夜は9時過ぎるとおふねを漕いでることも(ノ∀`)アチャー
めめちゃん、あんまり食べないの?それでもママ大好きって素敵!ぼたんはご飯欲しいときだけ私にデレしてきますよ(* ̄∇ ̄*)

お返事です

★らびったー様へ


ワーイ、らびったーさんに💮もらったぁ❤
ぼたん、最近食欲の秋がすごいみたいです

お返事です

★シオンパパ様へ


我が家はリビングにぼたん一人なので、夜中のぼたちの様子はわからないのですが~食欲の秋なのでケージに入ってる時は側を通るといっつもくれくれ攻撃です(* ̄∇ ̄*)

お返事です

★クゥ様へ


えー?2時間も待たせるの?それ、我が家だとうるさくてかなわんわ~(;^ω^)はやく静かになってもらうためにも腹ぺこをどうにかしないと~

お返事です

★刹那様へ


換毛終わったと思ってたのですが、一昨日も今日もマフにピヨ毛発見!マフのとこだけ抜ける抜けるって状態なんですけとね

お返事です

★すずたん様へ


今年はほんとに葛の葉、終わるのがはやいのかも?来週頑張ります!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる