さびしいよ

昨夜はぼたんがまた、3時間のハンストしました
へやんぽおわりだよって、おうちに帰らないので、ま、取っ捕まえてついでに毛をちょっと毟ってそれからケージにかえってもらいました


普段は大好きなおやつにすぐにパクっていくのですけど・・・3時間後にようやく食べはじめました








あとから、えん麦入れたら頭に降りかかっちゃった


本気で病院の予約状況を調べましたよ、今日は予約フルに入ってて、このまま食べなかったら、朝、電話で入れてもらえるか聞こうか?それともちょっと遠いけど先日下見にいったうさ友さんに教えてもらった病院に行こうかって思っていたら・・・食べはじめてやれやれちょっと様子見です









大好きなミッフィーちゃんが昨夜お月さまに旅立ちました
ブログでしか知らないミッフィーちゃん
大好きだったミッフィーちゃん
うさぎさんのブログ読みはじめてからまもなくもふもふミッフィーさんのブログに出会い、それからずっと毎日、朝起きて一番に会いにいってました

大好きなミッフィーちゃん、お月さまでも素敵な女王様でいてね
ティアラや麦わら帽子かぶってすごくかわいかったね、ミッフィーちゃん
さびしいよ

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、ハンストすることがあるのですね?
ぼたんちゃんはいつも、にんげんのお部屋の中で
過ごしているのかと思っていましたよ^^

あらら、ごはんを食べなくなってしまったのですか?
夏のうさぎさんは、不安定なのですね。
ぼたんちゃん、ママが心配するから
もりもり食べるのよ~!!

本当に、突然の事でびっくりです。
必ずよくなって、戻ってきてくれるものだと
信じていました。
もふもふさんは、とても律儀な方だから
みんなに心配かけちゃって申し訳ないと思う人だと思うから
本当はすっごく悲しいけれど、わたしは普段どおり
コメントさせていただきますよ。

No title

ぼたんちゃん、ちょっと怒っちゃったのかしら?
食べてくれないと心配しちゃいますよね。
ぼたんちゃん、怒ってても大好きオヤツは食べようね。

ミッフィーちゃんは本当に突然で、どう言っていいのか言葉がありません。
ミッフィーちゃんはとっても表情豊かで可愛くて
皆にいっぱい愛されてましたよね。
もふもふさんと出会えて本当に幸せだったと思います。
きっと虹の橋でも人気者の女王様ですよね。

怪我したと読んでからいってました。ぅう悲しい…悲しすぎる…
主さんの心が心配でなりません。

ぼたんちゃんたべてくれて良かったですぅ~!(。>д<)
急に食べなくなったり!
食欲が落ちると!焦りますよね!
病院難しそうですが!
頑張ってくださいね
みっふぃーちゃんのこと知り!
わたくしも涙が止まらなかったです!( ノД`)…
近ければすぐにもふもふさんのもとに飛んで行けるのに!(ノ_<。)

お返事です

★りおん様へ


へやんぽ中は牧草食べてたし、●も、珍しくへやんぽ中にコロコロさせてたので、えっ?なぜ食べない?しかも、いっつもそのおやつだけは催促するくらい好きなんですけど、口元持っていっても顔をそむける(>_<)
うさぎさんは、不可解です


自分の文章を見て泣き、みなさんのコメント見て泣き、私どれだけ涙もろいんだ?(涙脆いんですけどね)
ここはぼたんのブログです、でも、書いてるのはぼたん母、昨日今日と何をどれだけどういう風に書くかよくわからなくて、明日も・・・

お返事です

★なっちゃん様へ


ぼたんも突然ハンストするので、ホントにびくびくものです( ´△`)
どこがどう悪いってしゃべってくれたらもう少しこちらも気持ちが楽なんだけどって、人間のわが子たちと比べてしまいます(>_<)人間は、教えてくれるのでf(^_^;


でも、ホントに突然で・・・全然もふもふさんに非がある訳ではないし、なぜこんなことになったんだろうって
ミッフィーちゃんの麦わら帽子かぶった姿が目に焼き付いてます
って、こんなこと書いたらまた、涙出るじゃんかぁ(T_T)

お返事です

★たけ子様へ


メンちゃんのときのこと、思い出しちゃいますか?すごくお辛かったのだと、Mママさんにたけ子さんを紹介していただいたときにお聞きしました、実際にメンちゃんのブログの方も訪問しました
ミッフィーちゃんは突然すぎて、もふもふさんのお気持ちはどんなだろうとこちらの方が心配で・・・
今日は自分の文章読んでは泣いてみなさんからのコメント読んでは泣いて
あぁ、もう明日のブログどうしよう(>_<)

お返事です

★ayamama様へ


突然ハンストですからね、しかも、病院予約制ですからね、たべはじめてくれてほっとしました.ホントにうさぎさんって!


ミッフィーちゃんは突然で、あまりにも突然すぎて、ショックが大きいです
明日のブログどうしようって、これはぼたんのブログだよ?いつまでもミッフィーちゃんの悲しみ引きずる訳にはいかないよ、うーん、ぼたんのハンスト終わりましたぁしかないかな・・・?

No title

ミッフィーちゃん、あまりの急なことで残念でなりません。悲しくて悲しくて・・・。大泣きしてしましました。事実を知った時、嘘でしょ嘘だよねって自分の目を疑いました。
お願いだから嘘だと言ってよ、もふもふさん・・・。
そんな思いでいっぱいです。

先日の大雨で暑さも少しは和らいできた?と言えど、まだまだ油断できませんからね・・・。
ぼたんちゃんもしっかり食べるんだぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたん母さん、ミッフィーの事を愛して下さって本当にありがとうございました。
そしてまた、私にも温かいメッセージを寄せて下さって感謝してます。

今はただ悲しいばかりですが、皆さんのお家の子の元気な姿で癒して貰ってます。

落ち着いたらまた、ボチボチとご訪問させて頂きます。

お返事です

★らびったー様へ


もふもふさんへのコメント、らびったーさんは公開されててしっかりと、そしてきちんと気持ち整理して文章考えられてコメントされてるなって思ってました、私を含めほとんどの人が鍵コメだったのにね
先程もふもふさんからコメントいただきました、らびったーさんのところにもコメントされてますね、もふもふさんの律儀でお強いところ感心しながら心配もしてます


気持ち落ち着けて考えて書いてないので何を書いてるのかぐちゃぐちゃですね、ごめんなさい

ぼたんは元気です(*^^*)

お返事です

★鍵コメ様へ


かぶるかもしれませんが、年齢ではないですよ、最近は長生きうさぎさんも多いですし、まだまだ元気いっぱいでしょう?

でも、かぶるからこそ絶対に大丈夫って思われてた気持ちよくわかります
もふもふさんからコメントいただいてます、彼女の、律儀さや強い気持ちにただただ、ミッフィーちゃんがお月様で楽しく過ごせるようにもふもふさんがいつまでも自分を責めるのではないかという危惧、ちょっと私も気持ちの整理ができません、へんな文章、コメント返しでごめんなさい

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


ミッフィーちゃん、本当に大好きでした、いえ、大好きです
ミッフィーちゃんはお月様で私女王様なのよって自慢してると思いますよ、今ごろお友だちにあってる頃でしょうか?ぼたん母のところからお月さまに先に行ってるちびちゃんたちがいるから仲良くしてあげてちょうだいね、ミッフィーちゃん(*^^*)


もふもふさん、何度も言いますし皆さんからも言われてると思いますけど、もふもふさんのせいではないし、なによりミッフィーちゃんはもふもふさんと一緒に過ごせてしあわせだったと思います

ミッフィーちゃん、大好き!すっごく大好き!生まれ変わってもまた、大好きなもふもふさんのところにいくんだよね(*^^*)

愛しのミッフィちゃんへ

ミッフィちゃんはママにとても愛されて幸せな子でした
貴女の突然の訃報にまだ混乱しています
優しくて立派なママを見守っていることでしょう

私たちはずっと貴女のことを忘れません
出逢えてよかった、ありがとう

(もふもふさんのコメント欄でぼたん母さんと
お友達になれました)

お返事です

★くるみ様へ


そうですね、ミッフィーちゃんはすごくしあわせなうさぎさんですよね、もふもふさんがママなんだもの(*^^*)
みんなに幸せをくれたミッフィーちゃん、ありがとう(*^^*)

こんばんは♪

ぼたんちゃん ご飯食べてくれなかったんですか・・・?
食べないと心配になっちゃいますよね・・・o(><)o”ウウ…
でも食べてくれるようになって良かったですね(^‐^)
とりあえずは様子見ですねi-277

ミッフィーちゃんとはお友達になれずにお空へ行ってしまいましたが、ブログへはちょこちょこ遊びに行かせていただいてたので、ビックリしましたし、悲しいです・・・。お友達になっておけば良かった~って思っちゃいました(T_T)
お友達が旅立ってしまうのは 本当悲しいですね。
飼い主さんがとても心配です。
突然の事だったようなので、なかなか受け入れられないですよね・・・。
一日も早く元気になられる事と、ミッフィーちゃんのご冥福を心からお祈りさせていただく事しか出来ません・・・。(-艸-)~祈り~。

お返事です

★すずたん様へ


ぼたんの3時間ハンストは今年になってから二回目です
なんでかなぁ?よくわからないのですが、突然食べなくなって、前回はそれでも大好きな生牧とか口元に持っていって無理矢理食べろたべろってやっていたら仕方なくもしゃ・・・またもしゃ・・・の繰り返しで3時間後には普通に食べ始めました
今回は生牧もいらないって押し退けられちゃったので、病院?って思ったのですが、そのうち食べ始めてました???


ミッフィーちゃんブログ、いままでも時々見ていらっしゃったのなら、今からでも遅くないと思いますよ、初めてコメントでもミッフィーちゃんにももふもふさんにも嬉しいと思います、なんて普通のことしか言えなくてごめんなさい
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる