大根葉っぱ~




お耳が切れちゃった
でもかわいいお口が撮れてるから~


あ、これね今日の話題の最中に撮れた写真ですね

ぼたちのあしもとにあるのは~





またまた大根葉っぱ


年取ると人間って図々しくなるのか・・・
私だけがとにかく図々しいのか・・・


昨日仕事中に職場の外に出ることがありまして
ワタクシの職場は葛の葉も生えてる自然豊かなところ

近くに畑とかもありまして、朝から作業されてましたの
側を通りながら植えてあった野菜の話を盛り込みながら軽く挨拶して通り過ぎようとしたら・・・

ワタクシの目に止まったものは~

あきらかに捨ててある大根葉っぱ
しかもまだまだ新鮮そう
クルッとおのおじさんのとこまで戻り

あの大根葉、捨てるんですか?

無事にいただいて参りましたの
うさぎのためなら何でもできるのね





さ、ぼたんさんどうぞ











あれ、なんで

明日に続く



コメントの投稿

Secret

(^_^;)

あれれ~なぜ逃げる?ぼたんちゃん~(^_^;)

後で?食べたい気分だったのかな(^_^;)

さて?明日は?どうなるんでしょ~(^_^)

No title

そう、かわいいわが子のためなら
ずうずうしくもなれるのよ~^^;

あら?
せっかくの大根葉を、ぼたんちゃんったら~!
下に置いてほしかったのかしら~?

No title

捨てちゃう部分も、うさ飼いにとっちゃ~貴重なものだからね~。おーい、ぼたんさーん、母さんが勇気を出してゲットしてくれた大根葉無視してどこさいっちゃうの~?
ほっといたら母さんに炒めて食べられちゃうよ~!

No title

可愛い我が子の為なら図々しくなってもいいんじゃないですか~
新鮮な大根葉、ぼたんちゃんも大喜びでしょ?
って思ったら、何故にぃe-350

めめの事では、大変ご心配おかけしました。
もう大分回復してきた感じです。

まだ●は出てないけどシッコは出ました。
牧草やドライフルーツをちょっとずつ食べ始めたので、もうしばらくしたら立派な●が出る事を期待してます。

本当に皆様に沢山応援して貰って嬉しかったです。
ありがとうございました^^

No title

私も同じ事を聞くと思います。
捨てるなら下さいってって言っちゃうよ~。
近所のおばあちゃんに、間引きした人参葉を頂いた事があります。

何で逃げたのかな~。
ぼたんちゃん、大根葉に襲われちゃった?

No title

わかります!!

私も同じことしますよ笑
だって!!捨てるくらいなら!!わが娘に!!って思いますよね♫

ぼたんちゃん明日は、、、食べてくれるでしょうか(〃ω〃)
クゥなら1分もしないうちになくなりますよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★シオンパパ様へ


実はこれこそおんなじ葉っぱでも食いつきいいのと悪いのがあるって典型なんです
と、明日のブログのネタバラシしてるワタクシ~
これ、まだ食べたからマシな方です、食べないときは一切食べません、たとえにんじん葉っぱでも!(T△T)

お返事です

★りおん♪様へ


自分がこんなに図々しいなんて(>_<)あのか弱い内向的な少女は今はどこへ・・・

これこそ同じものでも食べない、食いつきの悪いもの!なんです、誰がこんなわがままに育てたんでしょう(T△T)

お返事です

★らびったー様へ


い、いや、さすがに炒めては食べません、とかいいながらじゃあ煮て食べるかって?
ほんとにせっかくもらってきたのに!わがまま娘め!

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


麻酔から覚めるまではもふもふさん、本当に心配だったことだろうと思います
無事に終わって元気なめめちゃんに会えて良かったですね(*^-^*)

お返事です

★やんママ様へ



おお!お仲間!どうしてうさぎの大好物って捨てるところばかりなのかしら?もちろんそうではないうさぎさんもいますけどね
捨てるならください、にんじん葉っぱ、大根葉っぱ!

お返事です

★クゥ様へ


クゥちゃん。葉っぱもの、大好きだものねぇ(*^-^*)
ぼたちはね、好き嫌いが激しくて(T△T)
おんなじものでも食いつきが違うの、何が違うの?って聞きたいよぉ(>_<)

お返事です

★鍵コメ様へ


少々お待ちくださいね~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる