気になる

気になる





やっぱり気になる





すごく気になる





気になりすぎてイライラする





ダメだ
取りたい取りたい取りたい





換毛、とっくに終わったと思っていたのですが~
次のがはじまったかしら
今のところマフだけなんですけどね





一回でこれくら
昨日は二回なのでは二倍かな
クッションの中わたになるにはまだまだかかりそう・・・

コメントの投稿

Secret

(^^)

うさぎさん!あるある~(^^)ぴよ毛?(^^;)

シオンも?たまにあるので?引っこ抜いて?

ますよ~(^^)

ぼたんちゃん?クッション?いつできるかな~

(^^)

No title

ぼたんちゃんの毛で、クッションを作るのですか?
うちのうさぎーずの毛も、お分けしましょうか?
あっというまに、出来上がると思います。
ブロークンチッコの部分も多少入りますが
よろしくて?^^

ピヨ毛、わたしもすぐに取っちゃいますよ~^^
あの、ちょっと抵抗がある抜け心地が
たまらないですよね~❤
柴犬の抜け毛を、ひっこ抜いている時と
同じ、あの感覚❤
トリマー時代、換毛中の柴犬が来ると
その後3日ぐらい、ハッピー気分でした❤

No title

あー気になりますよね~この毛(笑)
たまにピョコっと出ているのですが、引っこ抜こうとするとうまい具合に逃げていくのですよね~。
こっそり抜こうとしても、こっちもうまくできないので(笑)とっ捕まえるしかないんだよな~。
ぼたんちゃん、母さんに捕まった?^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★シオンパパ様へ


うさ飼いあるあるですよね~
もう気になって気になって!取りたくて取りたくて(≧∇≦)
取れたときのすっきり感、達成感、ハンパない!(^▽^笑)

お返事です

★りおん♪様へ


柴犬とほかの犬種では違うのかしら?ってすごく疑問が~(≧∇≦)


えーっとおAPT臭くなるのでご遠慮しておきますm(__)m

お返事です

★なっちゃん様へ


もちろん取っ捕まえました
そしてそのままマフを毟られました(ヘ。ヘ)
散々毟ったのにまたその数時間後、見つけちゃった
そしてまた~(^▽^笑)

No title

うんうん、ピヨ毛見つけると気になるよね~。
ぼたち~、そのピヨってなってるとこめっちゃ抜きたーい!あか~ん、メッチャ気になる~!

お返事です

★鍵コメ様へ


わぁ、やりましたね!
見たいなぁ~
聞きたいこともいっぱいですが何よりも見たいなぁ(*^-^*)
すごくかわいいんだろうなぁ❤

お返事です

★らびったー様へ


めっちゃ気になるでしょう?抜きたいでしょう?抜きました\(^▽^@)ノ

No title

(≧∇≦*)キャー!!大好きな毛束チャンス!!

抜く瞬間たまりませんよね♫

ぼたん母さんぼたんちゃんの毛でクッション!?
素敵ですね!!
クゥのも集めて何か作ろうかな♫
その前に、、、ブラッシングの戦いか。。。。ハァ( ̄▽ ̄;)!!

No title

こんばんは('ω')ノ
わかるわかる~~私は速攻で抜きます。
追いかけます。あきらめません。そして嫌がられます。
だって、面白いんだよ~~はぼき抜き( ;∀;)
うちはマフからしか取れないです。今のところ小さな容器一つ分だなぁ。

お返事です

★クゥ様へ


我が家もブラッシングは戦いですよ、毟るのはあんまりイヤじゃないらしいんですけど~(・∀・)ニヤニヤ
クゥちゃん、まさかパパなら平気?

お返事です

★さわさわっ様へ


うちもほとんどマフからだなぁ~マフが気がつきやすいのか、それ以外の部分はせっせとなめなめしてるうさぎさんのお腹に入ってるのかΣ( ̄ロ ̄lll)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる