悩める親バカ




めっちゃかわいい





おんなじような写真二枚もアップして冒頭から親バカ爆裂中


で~





あんよが微妙で病院行くかどうか悩み中~
以前、これは膿は溜まってないって言われたことあるし~
でも三週間たった、この間、毛は生えてこなかったな・・・
ずっとかじってるのかもね

コメントの投稿

Secret

No title

う~ん、微妙ですね~・・・
確かにちょっと広がってる?むしってる?
ぼたんちゃん・・・お部屋の敷物のせいではなかったのね?
あとは、考えられるのは、突然変異したAPT菌のしわざとしか思えないわね!
除菌不可能なのよ・・・
ぼたん母さん、ミュータント・APT菌の存在を
そろそろ認めないと・・・

それにしても、正面ぼたんちゃん、かわいいわあ~❤
おねえちゃんのお洋服が赤いから
さらにかわいらしさが引き立つわ~^^
ぼたんちゃんは、真正面から見ても
おめめが見えるのね~?

そうそう、昨日ふざけて
めるちゃんのあんよ裏のにおいをかいだの。
・・・

(^^)

良いね~ぼたんちゃん~可愛い~♬

あんよ・・・大丈夫だと?いいけどね~(^^;)

どうなのかな~(^^;)

No title

ああ><ぼたちゃんあんよ(;_;)

気になるんでしょうね><ぼたちゃん噛んじゃダメだよ><
噛むなら母さんのお洋服にして!!・・・えっ?ダメ?笑

明日は病院ですか??頑張ってください!

それにしても、、、赤が似合いますね♫可愛い(〃ω〃)

No title

おっ、今日も可愛いシーンが撮れたね~!
親バカ大いに結構!明日もナイスぼたち待ってるよんっ!おーい、ぼたち~、あんよ齧らんと母さんのスマホとかタブレット齧っときや~。←あっ、」間違えた・・・。牧草齧っとき~やった(笑)
あんよ齧ったらドナドナされてまうで~。

No title

いやいや、これは同じのが何枚も続いて全然OKでしょ!
可愛いもの、可愛いもの、とっても可愛い~!!

親バカ万歳ですわ(笑)

病院へ行くのかな?
ぼたんちゃん、ガンバだよっ^^v

お返事です

★りおん♪様へ


めるちゃんのあんよの臭い・・・うさぎさん、基本的に匂わないですよね、ぼたちも、ふんわりした優しい匂いがあるようなないような~まさか!?めるちゃんのあんよは臭うのですか?どうなんですか?気になるんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
あんよは触っても膨れてるような固いようなでも大きくはなってないような???よくわからないのでもう少し様子見です、座布団が原因だったら~大人買いした座布団、めるちゃんにプレゼントしましょうか?APT汁を吸ってくれてあんよ裏の臭いの軽減になると思いますが~

お返事です

★シオンパパ様へ


あんよはまだはっきりと膿かどうかわからない状態なのでもう少し様子見です
やっぱりYはいいですよね~白目よりもやっぱりYかぁ

お返事です

★クゥ様へ


あんよはまだはっきりと膿とはわからない程度なのでもう少し様子見です
でも時々カジカジしてるかなぁ?以前より少ないかなぁ?
Y!クゥちゃんもチャレンジ!

お返事です

★らびったー様へ


らびったーさんがタブレットかじっときとか言うからぼたちがかじりに来るでしょ?スマホもよくかじりに来ますがスマホはかじれないだろうと~タブレットはおもいっきりかじりやすそうなカバーですΣ( ̄ロ ̄lll)

お返事です

★やんママ様へ


病院へはもうちょっと様子見で!ぼたんも私もあんまり行きたくない~
ぼたちがかわいいってことは~やんママさんちのおっさんずもかわいいってことですよね(*^-^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる