FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へやんぽスト?

一昨日突然ハンストして何も食べなくなったぼたん、もしかするとウサパシーで憧れの女王様がお月さまに旅立ったのを知っていたのかもしれません


ぼたんはウサパシー使えますからね



一昨日ハンストしました、で、母を心配させました、この人です





母がいつもとちょっと違うのを感じてるのか、あるいは前日いじめられたぁって思っているのかへやんぽ準備してステップかけても出てきませんねん





後ろを向いてしまいました





完全に無視です





入り口から離れてしまいました





トイレが邪魔だと押し退けてます





とうとうトイレを移動させました





あたし今日はへやんぽしないからってハンストならぬへやんぽストのゴロンチョです











このあとようやく出てきてくれましたよ


一昨日夜のご飯は久しぶりに残していましたが、昨日の朝のご飯は完食
夜のご飯も食べてるようです
プラスチックの扉越しで見えにくくてごめんなさい、漠食中です





最後に、ミッフィーちゃんがお月様で私、女王様なのよって言ってるみたいなのでぼたんとぼたん母も応援しようと思います
ぼたんも憧れのミッフィー女王様を目指すからね

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたん母さん、おはようございます~!
昨夜は眠れませんでしたよ。
竜之介のお散歩に行って、朝ご飯のカレーを食べました。
鳥さんず、うさぎーずを起こすまで
まだ少しお時間があるので、今日は早めにおじゃましましたよ。

ぼたんちゃん、うさぱしーを使えたのですね!
一大事を知って、愕然としてしまったのですね。
でも、生きていくためには、食べなくちゃ!
どんなに悲しくてもね。

ぼたんちゃん、ごはん食べるようになってよかったです。
ぼたん母さんも、ほっとしましたね。

今宵はお月さまを見上げることにいたしましょう。

お返事です

★りおん様へ


ええっー( ; ゜Д゜)
オールナイトですかぁ?
さすが、若いっ!


りおんさんちのうさぎーずもウサパシー使えますよ、多分・・・あーでも、あんぽんたんがうつる?(あんぽんたんちゃん、大好きよ♪)

(^_^;)

ぼたんちゃん?引きこもり~(^_^;)

シオンじゃ?考えられない~(^_^;)

いつでも?出せ出せ攻撃しますからね~(^_^;)

ぼたんちゃん!ちゃんと!ごはん?

食べようね~♬

No title

ぼたんちゃん、ウサパシーで感じ取っていたのですね・・
お友達のお月さまへの旅立ちは本当に悲しいですもの。。
私もお友達が立て続けでお月さまに旅立ちました。
ミッフィーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ぼたんちゃん、いっぱい食べて元気いっぱいに過ごしていこうね。

お返事です

★シオンパパ様へ


時々、ハンストもへやんぽストもします( ´△`)今日もなかなか出てきませんでした、なぜ?

でも、ぼたんのケージ扉、プラスチックですけど、だせだせ!のほりほりやなめなめで傷だらけですよf(^_^;

お返事です

★malurako様へ


お友だちうさぎさんが亡くなることがこんなに辛いものとはしりませんでした
わが子うさぎが亡くなった経験は、私もありますが、それとはまた違うすごく辛いものがありました、ミッフィーちゃんが突然逝ってしまったことへの悲しみ(だって、ほんの数日前まではブログで、楽しいかわいいミッフィーちゃんを見ることができていたのに)そのかわいいミッフィーちゃんを突然失ってしまったもふもふさんの悲しみを思うと、ホントに辛いですね
ミッフィーちゃんは人気うさぎさんで、アイドル、女王様でしたから、今もいろんな方のブログでミッフィーちゃんのこと書かれているのを見るのです、また、思い出してしまう
(T_T)


ぼたんのブログは明日から平常に戻ります、ミッフィーちゃんみたいに誰にでも愛されるかわいいうさぎさんを目指すので(*^^*)

こんばんは♪

ぼたんちゃんのハンスト・・・落ち着いたようで本当良かったですね…(^‐^)

大切なお友達が旅立ってしまって ぼたんちゃんも寂しくてハンストしちゃったのかもしれませんね…。

お返事です

★すずたん様へ


ハンスト終わったら今度は引きこもりですわぁ(>_<)ホントに厄介なf(^_^;
ま、引きこもりはハンストよりこちらの心配が少ないので少々いいのですけどね(  ̄▽ ̄)


明日は元気に飛び回ってくれるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★鍵コメ様へ


勝手にお写真使いましたし、不謹慎かなとも思ったのですが、私の中のイメージがあんな感じでしたので、ちょっとがんばって見ました


ぼたんは何を話したのでしょうね?すごくおとなしかったですよ(*^^*)また、遊びに来て~ってうさぱしー送ってますよ(*´ω`*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。