やっぱりそうなるかぁ

ぼたちのお野菜、釣るって目的もあったりするので
いつもカーペットの上に直置き~
やっぱり何か入れてあげよう、それに洗って濡れてるし~
と、トレイに入れてあげることにしました





ぼたち、食べていいよ





ぼ、ぼたち、お行儀よく食べてね





これは





やっぱりそうきたかぁ






この続きは動画でどうぞ
みれないかた、ごめんなさいm(__)m



Powerd by FC2スナップ動画



やっぱりこうなるよね












なんかこのうたっちかわいかったので
たそがれてる

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ひっくり返したら?ホリホリなのね~ぼたんちゃん

~(^_^) お皿が?軽すぎるのかな~(^_^;)

程ほどにね~(^_^;) うたっち!良いかも~♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お皿に入れてあげるけど、結局はそこから出して直置きで食べるよね。
そして、お皿は必ずちゃぶ台返しするし。。。
うさぎさんにとって、食器って何?

No title

うわぁああああ~!ぼぼぼっ、ぼたち~、すごいちゃぶ台返しダネ!今日のメニュー、お気に召しませんでしたか?ぼたんお嬢様、まぁ、そうおっしゃらずに、お召し上がりくださいな・・・。母が泣いておるゾ~!

No title

ぼたちゃん激しい(〃ω〃)

クゥも一緒ですよ笑ホリホリ可愛いな♫
でも御飯用意する立場では困りものですよね(^_^;)

やっぱり乾燥りんご添えないと♫ね!ぼたちゃん♫

No title

うちもね、ひとりひとつずつ
かわいい食器を買ってさしあげたの。
お野菜&フルーツ用の入れ物を。
でも、今はケージの床に、直置きです・・・
理由は同じでございます~TT

まあ自然界では、お野菜やフルーツが
器に入っているわけではないから
お気持ちは分からなくもないけれど
なにも、投げ飛ばさなくったってねえ・・・

No title

あわわわぁ、ぼたんちゃん豪快にちゃぶ台返しを
してますね~凄いですw(゚o゚*)w
ホッチは小皿をひっくり返しただけで
得意顔ですよ~(笑)
ぼたんちゃん、たそがれうたっちも
可愛いです♪♪

お返事です

★シオンパパ様へ


そう、ひっくり返したらホリホリしてました、ホリホリできないと思うのだけどねぇ~まあ、ペレットをぶちまけるわけではないので勝手にしたらぁ?って感じですねぇ

お返事です

★鍵コメ様へ


いえいえどういたしまして、みることできてすごくうれしいです、私、あんまりあちらの方をのぞかないのですけどあなたのだけ、時々見に行きますね(^▽^笑)だってかわいいから見たいんだもん♪

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


そうですよね、野菜なんかほんとに自分の好きなとこに持っていって食べますよね、やっぱりいらないものかぁ、トイレになる前に撤去!?

お返事です

★らびったー様へ


ぼたんにはおしとやかって、言葉は辞書にはないみたいです(-_-)それにしても掘るって(>_<)

お返事です

★クゥ様へ


えー?まさかまさか乾燥りんごが入ってなかったからだったのかしら?ほんとに?まぢかよ~次からは入れます・・・

お返事です

★りおん♪様へ


そうそう!何も投げ飛ばさなくてもね?りおんさんとことおんなじ?まさかAPT菌の仕業( ̄□ ̄;)

お返事です

★エンヤ様へ


プラスチックのトレイなので、軽いんでしょうね
陶器の茶碗は押しやります、こちらの方は無くなった!追加!って合図だと思います、そのうちブログに載せますってネタばらしちゃったぁ~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる