ツンデレうさぎ卒業?

最近、出勤前に出せ出せ攻撃うるさいぼたちですが、もちろんそんなときは出せないのでたいていペレット牧草、3本であきらめてもらってます
が、昨日はお休み~
リビングのお掃除終わったら出せ出せしてたので出してあげました





一通りリビングで跳びまわったあと(高速すぎて撮れないんです、てか撮る努力もしてないけどね)私が座ってるそばにきましたよ
下に見えるのは私の立派な足でございます


そのあとは~





私の足に手をかけて・・・私のブラウスを掘る!かじる!


ひゃあ、それはやめてぇ~とぼたちをなでこはじめると~





ぼたち、私のすぐ側で・・・





ペッタンコに





こんなに長くなっちゃいました













実はね、最近ぼたち、すごっく甘えてくるのぉ


何かちょうだいか
なでこしてか


私が動くと後を追って来るし、こんなふうに側でおとなしく・・・ホリホリカジカジするし

あれ
ホリホリカジカジ
今日は靴下履いてる足を掘られたし~



甘えてとはちょっと違うかも~

せっかくツンデレ卒業かと思ったのだけどね

コメントの投稿

Secret

(^_^)

一緒だと!暖かいよね~(^_^)可愛いな~

ぼたんちゃん~♫

ちゃんと!暖まろうね~(^_^)

No title

いやいや、ぼたんちゃん、甘えているのでしょう~^^
出せ出せコールが、その証拠♪
ぼたん母さんと、遊びたくて仕方がないのよ~❤
愛情表現は、その子によってそれぞれだしね!

うちの子たちは、APT汁をわたしにふりかけるのが
愛情表現だと思っているらしいわ~^^;

No title

いやいや、これは立派に甘えてますよ~
ツンツンぼたんちゃんもいいけど、甘えん坊のぼたんちゃんはもっともっとカワイイよe-348

No title

それは正しくツンデレちゃんの愛情表現ですよ♫

クゥの愛情表現もそんな感じ♫。。。ママに対してはちょっと屈折してますが笑
せっかくのツンデレ同盟!!←勝手におもってます笑
ぼたちゃん!!一生ツンデレ貫きましょうよ(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連休はね~、どこも混んでるし、こうしてお家でウサちゃんとマッタリしてるに限るよ!
ぼたちも今日は母にたっぷり甘えられてよかったね!ぼ母のニヤニヤしてる顔が目に浮かぶよ!
愛うさちゃんと過ごす至福のひと時やね!

No title

ぼたんちゃん、甘えてますねえ。

すみません。。ツンデレの意味が分かりません。

うちのもも、ぼたんちゃんにも似てるかなあ?
ももにはお鼻のところにも模様があるけど。
背中にもひとつ模様があるんですよ~

ふふふ、、。ももは見てのお楽しみ~。
ここに写真を貼り付けたいんですけどね、ほんとは。



ブログ、今どうしようか検討中です。
Twitterも会員じゃないとコメとか
できないですよね?
他のSNSも考えてたんですが、
会員じゃないとコメできないのが
引っかかってて、、でも普通のブログよりは
SNSの方がいいかなっと思ったりしてます。

編集しにまた来ました。
ツイッター、ばたん母さんもお使いのようですね?
ずっと長い間放ったらかしのアカウントに
先ほどログインして、ももの写真を2つ載せました。
ユーザー名singabearで探してみて下さいませ。

お返事です

★シオンパパ様へ


ぼたんがどう思ってるかはわかりませんが、とりあえず私はあったかいしめちゃくちゃうれしいですO(≧∇≦)o

お返事です

★りおん♪様へ


出せ出せコールは遊んで欲しくてではないです、自分が遊びたいかお腹空いてるかですね(^▽^笑)
でも散々遊んだ後後追いしてきたり足の周りをぐるぐるは甘えてるかな(*^-^*)

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


そりゃいままでずーっとツンツンうさぎだったので甘えん坊うさぎにちょっとでもなってくれるとめちゃくちゃうれしいO(≧∇≦)oこのままずーっと甘えん坊のままで~❤

お返事です

★クゥ様へ


できればツンデレ同盟は退会したいところですが~多分無理だろうなぁ(>_<)でもツンデレ同盟の会長の座はクゥちゃんにおゆずりしますね、だっていつかデレデレ同盟の方に必ず入るから~いつだ???

お返事です

★鍵コメ様へ


大丈夫ですよぉ~喜んでいただけたかしら?

お返事です

★らびったー様へ


らびったーさんにはバレバレかぁ
だってぇぼたんがこんなに甘えて来るなんてないんですもの、思わずにやけちゃいますよ(・∀・)ニヤニヤ毎日こんなだといいなぁ

お返事です

★ピー様へ


ももちゃん、ぼたんにちょっとにてましたね、でも、ももちゃんの方がかわいいよ、ちっちゃいし(*^-^*)
ツンデレとはね、ツンツンつまり反抗的?な態度取るときと、デレデレつまり好き好きって態度取るときの両面を持ってることです、ぼたんはいつもはツンツンしてるけどたまーにデレッとして来るうさぎですからね(^▽^笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる