ももちゃん

昨日はなぜかエラーが出て、ブログの予約も下書き保存もできない状態

仕方ないのでもう一つブログ書いてるわたくし・・・

うーん、なぜだしかもさっきの記事は下書きもできなかったのにこれはできる

わからん・・・






ここに時々コメントを入れてくださってるピーさん
愛兎のうめちゃんを亡くされてから長い間、新しいうさぎさんに巡り会うことができずに寂しい思いをされていました
この度、ようやく家族ができたとコメントいただいて~
ブログもされてないし、メルアドもわからないし、でもそのかわいいベビーちゃんをどうにかして見てみたい
うさぎTwitterで写真をGet








ももちゃん
産まれてまだ5週の女の子だそうです
かわいいなぁ


ピーさん、これからもいーっぱいももちゃんの写真見せてくださいね








今朝の最低気温がすごく低くなるという予報が出ていたのでぼたんのケージにこの冬初めてパネルヒーターを取り付けました
ケージも冬の夜仕様でプラダンで囲い・・・警戒するぼたち
今年のはじめの頃のことなんてすっかりわすれちゃってるよね、でも暖かくして寝た方がいいよ
朝はやっぱりめちゃくちゃ寒くて(室温18°)リビングに降りてすぐにエアコンとホットカーペットのスイッチ入れました、ぼたんはパネルヒーター&プラダンで暖かかったかな





ケージの中でぼたまるになってます、今朝のぼたんです

コメントの投稿

Secret

(^^)

ももちゃん!可愛い~♬って?ぼたんちゃんに?

似てない?(^^) ぼたんちゃん~うさだんごに?

なってるね~今日も!暖かくね~(^^)

No title

あ~@@
ももちゃん、見れた~^^
そう、わたしも拝見たいと思っていたのですが
ツイッター、できないので、悩んでおりました。
かわいいいいい~❤O(≧▽≦)O
ネザーちゃんだそうですが、ブロークンちゃんだったのね~❤
なんとなく、ぼたちカラー?
成長が楽しみだわ~^^

昨日あたりから、ぐっと冷え込んできましたよね~!
とはいえ、まだわたくし、お部屋の中では半袖なのですが~・・・

No title

ももちゃん、ぼたんちゃんの同じ血筋かと思っちゃった。
とっても可愛いねぇ^^

昨日はとっても寒くって そのせいかあーぷるが下痢!!
もしかして今日は病院!?とか考えていろいろ用意しながら様子見です。
ほんと 冷えないように気をつけないとね。

ぼたんちゃんのパネルヒーターって 黒くて薄いヤツ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、ホントカワイイね~v-9
ピーさんもずっと待ってた甲斐があったよね。

ウチも最近、ヒーター入れてますよ。
でも、めめにとってはまだ暑いみたいで、ヒーター避けて寝てます。

No title

日中は晴れてて、お日さん当たるとこは温っかかったんだけどね・・・。朝はグッと冷えて寒かったよね・・・。ぼたちも冬支度だね。ぼ母も風邪ひかんようにねっ!お知り合いの方に新しい出会いがあってヨカッタですね。これからもハッピーなウサライフを!!

No title

ももちゃん、お鼻の模様を取れば、ぼたんちゃん?
カラーが似てますよね~。
可愛い仔に巡り合えて、良かったです。

そろそろストーブ点火が欠かせない朝となりました。
おもち、サツマイモも焼いたりして…
食べる事ばっかり^^;;

No title

ももちゃんかわいい(〃ω〃)

私もぼたんちゃんに似てると思います!目元とか♫
素敵な出会いがあってよかったです♫
まんまるになってるぼたんちゃんに顔をうずめたい♫うつくしいマフたまりませんね♫

No title

ぼたん母さん
ももと私のことを紹介して下さり
ありがとうございます。
もっと綺麗に撮っておけばよかった、と
思ったりもしますが~、、

嬉しいコメント頂けて幸せいっぱいです。
この場をお借りして、、皆様ありがとうございます。

そうですよね。。ぼたんちゃんにも似てますよね。
性格は全然違うかも知れません。
怖いもの知らずで、私がペレットを出そうとする袋の
音を覚えてしまい、興奮してケージの中で
動き回るのですが!!
ケージの側面にジャンプしてスパイダーマンのように
しがみついたりするんです。

今朝それ見てビックリ(と言うか正直格好がおかしくて
笑ってしまいました) でした。

正確には6週目ですね、今。
おしっこをなかなかおトイレでしてくれなくて
ここ数日は干し草の上に日に何度もします。
干し草入れがなかったので、昨日買ってきました。

ぼたんちゃんのマフマフ、ご立派ですね。
ペレット残ってるのが写ってますが、
うちのもも、一気にたいらげてしまいます。
体重の3%分を2回に分けてあげてます。。

ぼたん母さん、これからも宜しくお願い致します。

お返事です

シオンパパ様へ

お耳の色とかお目目の周りとか似てる気がしますね、小さくてかわいいです、ぼたんもこんなだったのかなぁ?

お返事です

りおん様へ


その後やっぱりTwitterパソコンでは見られてないかなぁ、お忙しそうだし〜
ももちゃんのスパイダーマン画像がツイートされてましたよ、写真うさパシーで送りましょうかぁ?

お返事です

ゆーしゃん様へ


あーたんはその後どうかしら?
ぼたんのヒーターはおっしゃる通りの薄っぺらいやつです、本当にあったかいのか?っていつも思っちゃいます(;^_^A

お返事です

もふもふミッフィー様へ


かわいいですよね、本当にピーさんは首が長〜くなってましたからね(;^_^A
スパイダーマンももちゃんの画像がツイートされてましたよv(^_^v)♪

お返事です

らびったー様へ


日中と朝晩の気温差が激しくて、人間も何を着たらいいの?うさぎさんは毛皮着てるから昼間は暑いけど、朝晩は包まるものなくて寒いの?本当に困っちゃいますよね(−_−;)

お返事です

やんママ様へ


そちらはもう随分寒いのですか?こちらは日中がまだ暖かいので気温差が(−_−;)
ももちゃん、かわいいですよね、ぼたんやおっさんずもこんな時期があったはずー???

お返事です

クゥ様へ


ももちゃんとぼたん、ちょっと色味が似てますよね
ぼたんもこんな可愛い時期があったのかなぁ?マフが随分大きくなってきましたが〜毛が抜ける抜ける!で、この毛がお腹に入るんだわ(−_−;)

お返事です

ピー様へ


スパイダーマン見ましたよ!思わずまたブログに載せようかと思っちゃったv(^_^v)♪これから楽しいうさうさライフ、お写真もっと見せてね〜

そうそう、お耳やお目目周りがにてますよね?ぼたんより美兎さんみたいだけど、ぼたんよりやんちゃさんみたい〜
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる