お部屋が広くなりましたよ

ぼたんさん、へやんぽスペース広くなりましたよ














ボケボケ写真はお許しを
探検中、探検中
このあと、ピョンピョン跳び跳ねて
ダーッとぐるぐる走り回って(テーブルと椅子の間を)


写真
私のスマホと技術では追い付けませんよ
スマホの連写機能は動いてないぼたんを撮るためですからね








最後は部屋の角っこの匂いを確かめて・・・リラックス~











って、実はまだ続きが・・・(また延ばすぅ

コメントの投稿

Secret

No title

せぇんろぉはつづくぅぅぅよぉ~♪ 
はぁ~い 続いてよ、 延ばしてちょうだいi-179
ぴょんぴょんダーッ 広くて楽しそうね
ぼたんちゃんは椅子やテーブルを齧っちゃわないのね エライ!
僕ね 昔は大遠征して(フローリング海を泳ぎ) オシルシを。 
防止に段ボール紙でクルクル i-277もっと魅力がぁ…
ママ達を泣かせてはいけないね

(^_^;)

連写機能?ある意味正解かも(^_^)

自分も?そうやってますよ~(^_^)

今日は!ぼたんちゃん!沢山だね~(^_^)

良いね~♬

No title

しれ~っと訪問してみました!
これから過去にさかのぼって見ていきますが…。
何はともあれ、お家が綺麗じゃ~!!
チリひとつない…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたんちゃん♪可愛い♪
広くなって良かったねヽ(´▽`)/
探検しながら元気にいっぱい遊んでね☆

No title

ぼたん母さん、お部屋のリフォームお疲れさん!
うちは壁面は厚手の透明のデスクマット(ホムセン切り売りしてくれます)を張ってま~す。
ぼたんちゃん、行動範囲が広くなってよかったね!

No title

ぼたんちゃん、お部屋が広くなって
楽しそうですね~^^
ぼたんちゃんは、いちにちどれぐらいのお時間
へやんぽされるのですか?
その間、ぼたん母さんはつきっきりですか?

うさぎさんがゆかにぺったりリラックスしている時って
しっぽをめくってみたくなりませんか~?^^

お返事だよ

★WOO様へ


母さん、延ばすの好きよねぇ?そう思わない?多分ね、何も考えずに、書きはじめるから途中でヤバイ長すぎるとか思うんだと思うわ!
んーこのテーブルの足はまんまるくてかじりにくいのよ!リビングにあるテーブルのほうは、しっかりかじってるわよ♪今度見せてあげるね(^^)v

お返事です

★シオンパパ様へ


連写機能って、うさぎさん跳び跳ねるからカメラ(私の場合スマホ)も、うさぎさん追いかけてカメラも動かさなきゃいけないじゃないですか?それが私の技術ではできないの、で、連写しても動いてないぼたんを連写してるか、途中からぼたんがどっかにいっちゃって写ってない写真が出来上がるのです(^o^)v

お返事です

★めけ様へ


あらまあ、いらっしゃいませ~
めけさんに来ていただけるって、わかってましたのでしれ~っとお掃除&ぼたんへやんぽスペースのリフォームしましたの♪


だって、ダイニングスペースの大掃除状態だったんですよ!掃除したばかり、まだゴミもホコリもございません
ちなみに今写真撮ったらアップできません(不味いときは写真加工するもーん、スマホブログだもーん、簡単だもーん♪)

お返事です

★鍵コメ様へ


アドバイスありがとうございますm(__)m
そこも対策になるかと思っていたのですがそうでもないんですね、唯一の救いはぼたんがあんまりそういう行動することが少ないってことかな(^^ゞこれに変えてまだ一回ほんの一分もしてないかと思います、今ももう勝手にへやんぽおしまいにしてケージに帰っちゃいました(  ̄▽ ̄)

毎日ブログの方には訪問してますので、いつかこういうもの使ってるっていうのをアップしてくださると嬉しいなぁ♪しれ~っとね♪(もしかすると今までも写真出てきてるかなぁ?)

お返事です

★malurako様へ


せっかく改造したのに、最近あんまりへやんぽしないんですよ( ̄ー ̄)
でてもゴロゴロしてる!まだ二歳でしょ!ピチピチでしょ!ゴロゴロうさぎさんはモテませんことよ?すみれっちはどう思う?

お返事です

★らびったー様へ


お部屋、広くなったのですけどねぇ(あ、お部屋はあくまでも人間の部屋です、ぼたんのお部屋ではありませんよ)どうやっても結局いたちごっこなのかなあって(  ̄▽ ̄)
まあ、よく色々とやってくれるわ(´д`|||)
壁に関しては今のところプラダンで大丈夫みたいです、ダメなららびったーさんの探しにいきます!

お返事です

★りおん様へ


今は私がゴロゴロおうちでしてるので、早いときは朝8時過ぎから夕方6時頃までへやんぽしてます、私が出掛ける時はすごーく短くて1時間無いときもありますが、どうしてもケージのお掃除しなきゃならないのでそれくらいかなぁ…
例のソファーに乗って飛び越えちゃおう!作戦の前まではへやんぽしてる間も私はスーパーに買い物行ったり、お花の水やりしたり平気でしてましたが、今はダイニングにも行けるようにはなったのですが、時々ソファーに乗るのでちょっと怖くて、トイレや洗濯物の取り込みくらいではへやんぽ止めにはしませんが、ちょっと出掛けるときもケージに戻します(そのあとは必ずへやんぽストがやって来ます)


私、しっぽめくってのぞくようなレディに失礼なことしませんよ!ぼたんはレディですからね!まあ、一回も無いっていったら・・・(イヤイヤイヤイヤ)そんなことが大好きな人、知ってますよ(* ̄∇ ̄*)いま、リンク貼らせてって申請中です、OKでたら紹介しますよ♪

こんばんは♪

お部屋が広くなって 歩きやすくなって
ぼたんちゃんもご機嫌のようですね(*^_^*)
色々探検して、くつろげるくらいリラックスしてくれて、改造した甲斐がありましたね♪
ぼたんちゃん これからへやんぽが楽しくなるね~○(^∇^)○

良い感じだぁ(*゚▽゚*)
もしやシッコの洗礼にあってるかと心配しましたが…(*≧艸≦)

お返事です

★すずたん様へ


それが、最近へやんぽストが多くて(  ̄▽ ̄)
ケージの中でまったりしてる時間が長い・・・まだ、二歳になったばかりなのに、あ、今ごろ夏ばて?

お返事です

★たけ子様へ


まだ、ですよ~ん、なぜかトイレの前で時々チッコ失敗するんですけどね(  ̄▽ ̄)
そんなネタは欲しくないです、まさか・・・期待してます?

No title

ぼたんちゃん、探検してますね~
ダーッとぐるぐる走り回ってたなんて
ご機嫌ですね♪
部屋の角っこがリラックススペースに決定かしら?
ホッチはテーブルの下がリラックススペースです(笑)

お返事です

★エンヤ様へ


ぼたんのリラックススペース日替わりです(^^ゞ
まあ、でも、壁ぎわが好きみたいですよ♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる