どや顔のタイトルなんてつける?

昨日も午後ずーっとお庭仕事頑張ったわたくしですが~

やってもやっても終わらん
現在できることは終わらせたかったのだけどナァ



この写真、以前撮ったものなんですけど
あるものに使うのにこれがいいかなあと昨日大量の写真の中からセレクトしました


いざ、応募

終わってたのだ・・・

何がかって

ヘイフェスのうちの子 ドヤッてるでSHOWの写真応募ですわぁ

先着200名だったのね、始まってるのは知ってたんだけど、写真選ぶのめんどくさくてだって大量に写真あるし~

でも今回はわたくし不参加なのでせめてぼたんの写真だけ参加させようかなと思ったのが昨日なの
そりゃ無理だわねぇ、めんどくさいとか言ってるからよね

このどや顔、なんてタイトルつけようか迷ってたんだけど迷うことも必要なかったのでせめてブログで紹介をしようかと~

ヘイフェス、今年から場所も日にち(昨年までは12月、今年からは1月)も変わるそうです
来週はうさフェスでしょう
行かれるみなさん、いーっぱい楽しんで来てね、お土産よろしく

コメントの投稿

Secret

No title

お庭仕事、今やることって結構あるんですよね~。
寒くなりきる前に、何とかしなくちゃと思うんだけど
なかなかねえ・・・^^;

このぼたんちゃんの写真、と~ってもステキなのに
残念だわ~!
年賀はがきにする~?
うちは喪中だけど、かわいいぼたんちゃんのお葉書
ぜひぜひいただきたいわ~^^

わたしも今年は、うさフェス不参加です~TT

(^^;)

ウサフェス・・・(^^;) 狭いからね~(^^;)

一昨年に行っただけかも~(^^;) 今年も?

悩み中~(^^;)

No title

写真選んでるとついつい時間が掛って後回しにしちゃうんですよね。
私はギリギリセーフでしたよ。

で、このぼたんちゃんの写真、なんて言うタイトルにするの?

No title

お庭仕事お疲れ様でした!
ヘイフェスのドヤ顔写真、ウチもぼ母と同じパターンでやんす・・・。
そうそう、今週末はうさフェスですね。何か今回はラビットショーの代わりにアジリティ的な感じのをやるみたいですね。うさフェス、一度行ってみたいと憧れているんですが、中々実現出来ずです・・・。
今回、ヘイフェスいらっしゃらないんですね。またお会い出来る日を楽しみにしてますね!
あっ、タイトルね・・・。中々思いつかない時ってあるよね。

No title

うさフェス一度いってみたいですが、、遠いしなかなか足が。。。。_| ̄|○

ぼたんちゃんナイス表情!!エントリーできず残念でしたね><

タイトルって難しいですよね><

No title

こんばんは^^
ぼたんちゃん、元気そうで何よりです♪

せっかくの可愛いお写真なのに、応募できなくて残念でしたね~。
↓の揚げもみじ、ちょっと前に宮島へ行った時に初めて食べました。
私はチーズが苦手なのでクリームにしたのですが、おいしかったです♪
旦那は、断然チーズがうまい!って言ってました^^
手軽?(笑)に揚げもみじって作れちゃうんですね~。
そのひと手間を惜しまずに、作ってご馳走してあげるなんて素敵ですよ^^
お友達、喜んでくれるといいですね♪

こんばんは!はぐの飼い主のへたうまです(*^_^*) 私もずっとコメントしたかったんです!

このドヤ顔なら、また他にも応募出来ますよ(≧∇≦)ぼたんちゃん、可愛い!

私はうさフェス用の応募が全部終わってから「1度くらい送ってみるか!」と思ったクチのダメダメ人間です(笑)
うさフェスのアジリティも、実は、はぐと参加してみたかったけれど←物好きなんです(笑)、気付いたら一回目のレッスンがとっくに終わっていました(^_^;)
でも、はぐの新しいハーネスが欲しいので、日曜日にうさフェスには行くつもりです!どなたかにお会いできるかしら(*^_^*)?

ぼたん母さん、これからも宜しくお願いいたします!

No title

ぼたんちゃんはどや顔も可愛いですね(*^▽^*)
こんなに良い写真があったのに
募集に間に合わなかったなんて
残念です・・・。

No title

ぼたんちゃんのお口、可愛い。。
何かにびっくりした表情ですね?

ぼたんちゃんの写真は
ブログ内でも保管できるのですか?
他の飼育係たち(子ども達のことです)が
一杯撮りまくってるので、管理をどうしようかと
思ってます。
いまのところ、私のスマホだけに入ってますが。。

もみじ饅頭のてんぷら見ましたよ~
食べたくなりました。

こんばんは♪

うさフェス 今週末ですね~(^‐^)
毎年いきたいな~って思いながら、
ちょっと遠いので、諦めてます。。。
でも、いつか行ってみたいなって思ってます(^‐^)
ぼたんちゃん 応募終了しちゃってたんですね・・・残念・・・。
でも、ぼたんちゃんの写真 キャワイイですv-10
来年こそは・・・(^O^)/
ヘイフェス、1月に変更になったんですか?
あ~一度でいいから うさぎさんのイベントに
行ってみたーい!!
近くでやらないかな~(^_^;)

お返事です

★りおん♪様へ


そうそう、今早急にしなければならないのはユリの球根植えること~でもお庭にでると他のものが目にとまっちゃって・・・全然予定通りにいきませんわ


喪中でしたわよね、ど、どうすればいいでしょうか?りおんさんのご希望通りにいたしますが?

今年は不参加?我が家用の米袋は?

お返事です

★シオンパパ様へ


うさフェス、狭いんですか?いつかは行ってみたいうさフェス~その時にはぜひぜひお会いしましょう!いつのことやら(^.^;

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


もふもふさんはそんなにぎりぎりじゃなかったでしょ?めめちゃんの写真見ましたよ(*'‐'*)♪それにしてもみなさん、一日に一斉に応募されてたのにはびっくりでした、私みたいなのもいるのにねぇ、あーでもセールのときはコップ欲しさに、年始もココロさんの福袋欲しさに眠い目をこすりながら頑張ったわぁ~福袋、来年は買わないかも(^.^;

お返事です

★らびったー様へ


ココチョコちゃんの写真ないなあって見てましたよ、結構そんな人多いのかも(^.^;
そう私もいつかは行ってみたいうさフェス~でもヘイフェスも堪能しきってないけど~(^Д^~)
私もらびったーさんにお会いできなくて残念です
またレポートの方、よろしくお願いします
お土産あってもよろしくてよ(*'‐'*)♪

お返事です

★クゥ様へ


うさフェスはお泊りしなきゃならないしね、遠いしね~
でも今はヘイフェスすぐ近くじゃないですか!是非牧草詰め放題チャレンジしてくださいよ、クゥちゃんの株が
上がりますよ♪

お返事です

★urara*様へ


あげもみじ、美味しかったでしょ?
でもあれが自分で作れるなんて思いもしませんでした
そちらだったらもみじまんじゅう手に入りますよね?ぜひぜひ作って見てください(*'‐'*)♪

お返事です

★へたうま様へ


いらっしゃいませ~
いいなぁうさフェス~はぐちゃん、お出かけ大好きですものね、ハーネスもいろいろ欲しいですよね(*^-^*)
ハーネス、それこそ昨年のヘイフェスで買ったんですが、それももともと緩めで~コロンちゃんがよく着てるメーカーのなんですが、つけやすいからそれにしたのだけど、昨年よりダイエットして300gくらい痩せちゃったんですよ
あれからつけてないのですけど、スルッと抜けそうで
新しいの欲しいなぁ
だったらお出かけしなきゃね(^.^;

お返事です

★エンヤ様へ


あら、エンヤさんたらお上手(*^-^*)
何も出ませんよ~
エンヤさんはうさフェスとか行かれないんですか?ブログも今はホッチちゃんが書いてるし、ホッチちゃんそのうちご飯も自分で用意しそうだし、少々お出かけしても問題ないよね?


お返事です

★ピー様へ


私も全部今のところスマホのSDカードにはいってますよ、もう何千も何万もある気がするのだけど容量大きいから大丈夫みたい、タブレットもSDカードに入れてます
ももちゃんのおといれ、リンクしてるうさぎと暮らすということ、のまおちゃんは最初から牧草トイレです、どの記事か探してお伝えしようと思ってるまま、まだ探してない(^.^;
そういう手もあるかなってピーさんにお伝えしようという気だけはあるのですけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

お返事です

★すずたん様へ

地理というか距離感?交通機関?がさっぱりわからないのですけど、すずたんさんとこから横浜って日帰りは難しいのですか?まあ、広島からヘイフェスの神戸まて新幹線で1時間半、もちろんその前後の乗り換えその他があったのですけど、どうにかなる距離でした
今年は風ちゃんの具合がちょっとーみたいなのでまだ長いお留守番はさけたほうがいいかと思いますが来年は参加されてみては?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる