あー眠い眠い(´Q`)。oO



こら、そこのあなた
今、またって思ったでしょ



ま、仕方ない、事実は事実~



だってさぁ、またまたまたまた大根葉っぱもらっちゃったんだもん



ぼたちゃーん、美味しいですかぁ♪



最初はまたぁって思った大根葉っぱですが~
新鮮なのはやっぱり美味しいよね
後ろに散らばった牧草には目をつぶってね~
あー眠い、手抜きブログでごめんなさい

コメントの投稿

Secret

(^^)

眠くても!ちゃんと!あっぷしてるから!おっけい

~(^^) 家なんて?寝ちゃうもん(^^;)

ぼたんちゃん!大根!良かったね~(^^)

あ!新鮮な大根葉だ!
ぼたち 美味しそ〜に食べてるね(^^)
ぼたちは 落ち着いてて 良いね〜(^^)
うちのプリ助 そんな風に葉物を差し出すと 必ず唸って 葉っぱにうさパンチの連打と噛み付き攻撃して来るのよ((((;゚Д゚)))))))
で、噛み付いて口に入った葉は モグモグ食べてる(笑)
意味が分からん奴なのよ〜( ;´Д`)

No title

うんうん、わたしも昨夜は眠かったわ~。
ねむりながら、ブログの記事を書いていたわ~。
そうしたらね、大きな過ちを犯していました。
本日訂正いたします~^^;

ぼたんちゃん、新鮮な大根の葉っぱは
大好きなのね^^
今日、70センチぐらいの葉っぱをつけた大根が
100円で売っていたの。
でもうちの子たち、大根の葉っぱを食べないので
買うのをやめたわ~。

No title

ぼたんちゃんは大根葉が大好きなんですね。
いいな~
私も大根買う時に葉っぱが付いてたら、ラッキーって思って買うんだけど、結局めめは食べてくれなんですよね。
喜んで食べる顔が見たいなぁ。。。

No title

大根葉、いいね~!やっぱ採れたてはお味も格別でしょ!
いや~っ、しかし布団が恋しい季節になってきましたね・・・。何だかんだ言ってちゃんと記事をUPしてるぼ母、スゴイぞ~!

No title

立っちして、ちょっと上向き加減で、あ~ん!!
これ、たまらないですね^^
立派な大根葉、採れたてで美味しいよね~。
嬉しそうに食べてる様に見えるよ^^

No title

最近眠気に勝てない私です笑

ちゃんとアップしてるのがすごいですよ!!食べてる表情がかわいい♫
ぼたんちゃん新鮮な大根葉っぱよかったね♫

クゥは少しでもしなってくるとかじりもしませんよ。。。ワガママうさちゃんめ( ;∀;)

No title

大根葉っぱさん美味しそう♪
お口あけてるぼたんちゃん
可愛いO(≧▽≦)O

眠くてもちゃんと更新してて
凄いですよ~♪♪

No title

おお~りっぱな大根葉だ。
ぼたんちゃん、ちゃんと食いついてるじゃないですかぁ。
やっぱり美味しいものは美味しいよね。
続くと、う~んて時があるかもしれないけど(笑)
(コロンがそうなのです)
好きだとやっぱり食べたくなるよね~。
良かったね~ぼたんちゃん。いっぱい食べようね~。

お返事です

★シオンパパ様へ


眠かったです、あとで書いたものを見たら全然関係ない変な文章書いてまして(>w< )

お返事です

★カレン様へ


まぢで一度プリたんにあって見たいのだけど、ちょっと怖い気もする~かなりの大物よね!?

お返事です

★りおん♪様へ


りおんさんでも眠いときあるんですね?びっくり!
りおん館のうさぎーず結構好き嫌い多い?でもどのこもっていうのはやっぱり日頃の食生活なのかなぁ?

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


やっぱり小さい頃の食生活は関係するのかなとも思いますが、頑固に与えてれば食べるのでは?でもめめちゃんあんまり意地汚くないんだよね?ぼたんと違って( ̄∇ ̄*)ゞ

お返事です

★らびったー様へ


大根葉っぱも好みがありますけどね~
まあ、ありがたいことにただでいただいてるので(^^)v
うとうとしながら書いててあとからびっくり!なんだこれ?みたいなことがよくあります( ̄∇ ̄*)ゞ

お返事です

★やんママ様へ


大根葉っぱも好き嫌いありますがこれはお好きだったようです(^^)v
美味しそうに食べてました

お返事です

★クゥ様へ


クゥちゃん、萎れるとダメ?でも乾燥はいける?あっさり乾燥させては?あ、ぼたんは萎れても乾燥もだめです(´д`|||)

お返事です

★エンヤ様へ


最近はホッチ君がしっかりブログ更新されてて偉いです!

お返事です

★なっちゃん様へ


コロンちゃんは飽きちゃうのね(*^-^*)ぼたんは飽きるっていうより品種の違い?固さの違い?育つ大きさの違い?おんなじ野菜でも時期が違ったり、もらったところが違ったりすると食いつき悪くなります、萎れたらまず食べません(>w< )わ~が~ま~ま~!!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる