完全手抜きです

めちゃくちゃ眠いので
本日は手抜きで勘弁



新しいテレビ雑誌が届いたことと





白目のぼたんもチャーミングって認められました


あとはずいぶん前撮った動画~
多分まだ、ブログに載せてないと思うのだけど、見たことあったらごめんなさい
もうそれすらわからないくらい、眠い




Powerd by FC2スナップ動画





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secret

(^^;)

お疲れです~ぼ母さん~(^^;) 記事は短くても!全然?

平気だからね~休める時は?休もうね~(^^)

ぼたんちゃん!今日も!元気だね~♬

白目は大事!マニアは多いから、いくらでもとうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ぼたんちゃん、ビックリしても好物は離さないのね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)あれ?でも、うさぎってそういうものかしら(笑)?
はぐはね、待てが長くなるとイライラして、やりきれない気持ちを転がっているオーツヘイにぶつけて齧って、よしになると、勢いあまって咥えたまま突進していきます(笑)

No title

今日の白眼は、かわいいわね~♪
激アツ男の2SHOT BOOKと言うのが
気になるわね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぼたんちゃん、そんなかわいらしい音で逃げていたら
うちでは暮らせないわよ~^^;

No title

そんなに眠いのに更新するなんてぼたん母さん偉いわ~。
だからこの更新数を保ってるんですね!
私なんてすぐ寝ちゃいますが…(^^;

そんなに大きな音じゃないのに逃げちゃうぼたんちゃん。
繊細なのね。でも食べ物離さないところはさすが(^^)

No title

白目なぼたんちゃんとっても可愛いですよ~♪

ぼたんちゃん、物音に敏感なのですね
ホッチも意外とちょっとした物音でびっくりしたり
警戒して足ダンしたりすることがあるのです(*^m^*)

No title

白目で、可愛いお顔ってなかなかいないんじゃないかな?
我が家は、白目だとみんな怖いよ~^^;;

大きな音は嫌だよね。
びっくりびっくり!!

ゆっくり休んで下さいね~^^v

No title

驚いてもおやつははなさない!!笑

さすがぼたんちゃん♫
クゥも逃げる気とは絶対食べ物離しません(*゚▽゚*)

気温差激しくて体調崩されませんように><

ゆっくり休んでください♫

No title

白目むいててもぼたんちゃんは
チャーミング!
お疲れの時はゆっくりおやすみください。

No title

ぼたん母さん、ゆっくり寝てね~。
季節の変わり目は疲れてると風邪もひきやすいからね。

ぼたち~、今回のTVガイドのギャラもぼ母にしっかり請求しときや~(笑)

No title

あらっ、今度の月9は池井戸潤が原作なの?
それはめっちゃ楽しみだわ~♪
相葉君、いいのをゲットしましたね。

ぼたんちゃん、相変わらずうたっちさせられてるね^m^

お返事です

★シオンパパ様へ


次の日の記事をさっさと書いておけばいいんですが(^▽^笑)
最近いつも寝る前になっちゃってます、生活改めないと!


★へたうま様へ


はぐちゃん、待て!ができるの!?す、すごい!はぐちゃんてほんとにうさぎ!?あ、うちのウサギは今、あくびしてるー←実況


★りおん様へ


今日の?いつも白目かわいいですよ!
ぼたんだけじゃなく私も多分暮らせないと思います、いやよ、ションションフェスタが毎日あるお家ってー


★ナオミ様へ


どうせ予約更新なんだから早めに書いとけばいいのに~なんですよ、ブログはじめた頃は二つ三つ書き溜めてたこともあったのに、いまでは寝る直前まで書かないという(≧∇≦)


★エンヤ様へ


やっぱりウサギは白目ですよね!えっ?そこまでは言ってない!?
外の散歩するワンチャンのほえるのとか、鳥のさえずりとか気にしません?すごーく遠くの音とかにも敏感です、さすがお耳の長いウサギですよね!


★やんママ様へ


えー、今度白目でコラボしましょうよ!トフィちゃんなら~ってトフィちゃん、お目目どこにあるのか見にくいけど(^▽^笑)正面からはダメなんですよね!


★クゥ様へ


そうでしょ?絶対おやつは離さないですよね!というか音しなくても持ち去りますが(≧∇≦)


★ピー様へ


ピーさん、違います!白目のウサギがかわいいんです!←まじ、白目フェチ!
ぼたんが白目で食べてるとき、キャー白目かわいい!って叫んでますよ


★らびったー様へ


ギャラ代、週末にブロッコリー葉っぱ取りに行くからそれで払おう!


★もふもふミッフィー様へ


そこかい!?予告見ましたが結構怖そうな感じでしたよ
今クールは嵐ドラマなかったからね~楽しみだなぁ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる