どこでもゴロゴロ

昨日は1日雨でした
ずいぶん涼しくて過ごしやすい1日でした
このまま、秋が来ないかなぁ~
(えっ?大都会は暑かったんですか?んまぁ

昨日のぼたんも朝はへやんぽ(でも、まったりへやんぽだったなぁ)午後からはへやんぽスト、お姉ちゃんが帰ってきてからナデナデされてまたまたお部屋にでてきましたけど、やっぱりまったりへやんぽ
ケージの中でゴロンチョしてるか、ケージの外でゴロンチョしてるかの違いだわ





ケージの中で白眼むいて爆睡中
迫力ある~





ケージの外でリラックス


私も一緒にリラックス
おやつは・・・





最近お土産いただくものはうさぎのお菓子が多いなぁ




報告です
私、1ヶ月半のなが~いお休みが終わりました
今日からお仕事です
行きたくないよぉ


夏休み突入と同時に始めたブログですが、明日からはどうなるか
私、こう見えても(どうみえる?)行き当たりばったりな性格
明日から、時々更新になるか
あるいは手抜き更新になるか
お返事ためまくるか
自分でもどうなるかわかりませんけど
ま、そういうことですので更新無くても病気ではありませんよ


あーぁ、夏休み終わっちゃったぁ
ぼたんのへやんぽも短くなるよ
でも昨日もどこでもゴロゴロじゃんか

コメントの投稿

Secret

No title

鼻先が細くて額からの線が美しいねi-178

母さん お仕事いってらっしゃ~い
こっちも朝から降っているよ

No title

こちらは全然雨が降らなくて
むしむし湿度の高い、いやらしい暑さになっていますよ~TT
涼しい風を、少し分けてください~!!

ぼたんちゃん、白目をむいて爆睡中~@@
うちの子たちは、横になって寝ているときは
たいていおめめをつぶっていますよ~。
真っ白なあんよ裏が、うらやましいです~❤

長い夏休みが終ってしまいましたね・・・
お仕事がんばってください~!

No title

涼しかったの~?
嫌だ!
こっちは猛暑だよ。

お仕事に戻られるのですか~。
ご苦労様です。

ブログはのんびり更新で良いじゃないの。
ぼたんちゃんに会えればそれでいいのさ・・・

(^_^;)

知らなかった!長い夏休みでしたね~(^_^)

羨ましい!って?もう終わりですか(^_^;)

更新ね~出来る範囲で?やれれば良いのかな?

家は微妙な毎日更新(^_^;)

なので?手抜きかな~(^_^;)

No title

ぼたんちゃん、お目目開いて眠るのですね。
こんなに大きく開いてると、眠ってるとは思えない。
ぼたんちゃんと一緒にゴロンチョリラックス、それが一番だよね~。
お仕事お疲れ様です。初日は疲れませんか?
私は5日の夏休みでしたが、休み明けは仕事行きたくなかったし(笑)
グダグダでしたよ~(^_^;)
お仕事頑張ってくださいね!

No title

ぼたん母さん、かわいいぼたちの為にもお仕事ガンバッテ!ふぁいと!!
大雨に気を付けてね。

No title

何と!一か月半の夏休み!!うっ・・うらやましい・・アハッ
わたくし先週の木曜日から・・風邪と喘息がはっちゃんこいたしまして・・ダウンしておりました・・トホホ
ママさん!今日から頑張って下さいねぇ!!
あっ!そうそう・・うさぎさんのジャンプ力すさまじい物ですわよぉ!!
一気に飛べないときは・・何と!何かを踏み台にてでも飛びますからねぇ・・・フフ
おかげさまで我が家のさすけの!庭は屋根付きました!(蓋です)トホホ・・(涙)
怪我が怖いから悩みますわよねぇ!ウンウン
ママさんの涙ぐましい努力わかりますわぁ!
ぼたんちゃん!記録への挑戦はあきらめてくださいねぇ!!(笑)
白目剥いての寝顔・・いまだにドキッ!!!ってしてしまう・・わたくしです・・アハハ

お返事です

★くるみ様へ


ただいま~\(^o^)/
久々で疲れた~
ぼたんは今日もへやんぽストです(^^ゞ今日は朝出てれないんだから出ればいいのに全然出てこないんだよ?今もケージで牧草食べたあとゴロンチョした(  ̄▽ ̄)

お返事です

★りおん様へ


昨日は涼しかったですが、今日は蒸し暑いです(・_・)朝、仕事行くときかなり迷って、エアコン入れて行きました(..)

ぼたんの白眼、怖いです(  ̄▽ ̄)
きちんとオメメ閉じて寝てほしいです・・・

お返事です

★まーず様へ


昨日は涼しかったの、今日は蒸し暑いです(..)気温はあまり高くないみたいですけど~今朝、仕事行くときエアコンいれるかどうか悩んで結局入れて行きました( ´△`)


じゃあ、毎日、ぼたんの写真だけアップでいいかしらん?ボケボケ写真でもいい?(あれ?昨日までもボケボケだったよって言わないでね!)

お返事です

★シオンパパ様へ


夏休み長いので、突入するまではそれを励みに仕事にいくのですが、お盆過ぎ頃からカウントダウンがはじまって、あーあと10日、あと1週間、あと・・・って、昨日なんか明日からいやだいやだって、ずっといってました(  ̄▽ ̄)

お返事です

★なっちゃん様へ


行くの嫌に決まってるじゃないですか!昨日の気分は最悪ですよ(  ̄▽ ̄)今日はもう諦めついてるんですけどね(^^ゞ今週、1週間が長いだろうなぁ…


白眼むいて寝るぼたんは怖いです(・_・)
目閉じて寝てほしいです
でも、最近まではこういうゴロンチョで寝てる姿を見せてくれたことなかったので、かなり嬉しいです(ここまでになるまで一年半)

お返事です

★らびったー様へ


応援ありがとうございますm(__)m
ぼたんの高い牧草買うために頑張ります!(朝どりチモシー、ちょっとは食べてくれるようになりました♪でも、もうこれは買わんわぁ・・・)

お返事です

★ayamama様へ


体調どうですか?そんなこととは知らなかったぞ( ^∀^)←このフテキナワライハナーンダ?


さすけくんはいかにも俊敏そうですものねえ、身体も軽くて、うさりんぴっくあったらメダルとれそうです(^^)v


さすけくん、寝るときは?オメメは?

No title

関西はジメジメ~な一日でしたよ。
ぼたんちゃん、白目むいても身体が白いから、ナイスコーデ✩ですね(笑)
毎日更新は大変ですよね。私はすっかりさぽってます。ゆっくうりマイペースでいきましょうね(^_-)-☆

No title

お仕事お疲れ様~
ブログは無理のないように
続けて下さいませね。
週一更新くらいの私が言うのも何ですが…( ̄▽ ̄)

ぼたんちゃんは女の子顔よ^^
みったんママさんちのコメントに
こまちちゃんの特徴を母さん宛に書いたよ~

お返事です

★さわさわっ様へ


ナイスコーデって・・・これは久々のさわさわっさんの突っ込み?
白い毛と白眼、合う?
ぼたんね、ホントに完璧にオメメ閉じてるとこは見たことないんだけど、ナデナデするときにオメメの辺りを撫でると目閉じるでしょ?そしたらすんごい間抜け顔になるんだよん、さわさわっさんならなんて表現するんだ?ってちょっと思っちゃった(* ̄∇ ̄*)
えっ?みたい?今度ね~

お返事です

★ぴいまま様へ


ぴいちゃんも女の子顔だもんね♪
男の子と女の子顔、目とかほっぺたで見分けるものなのですか?


みったんママさんがP様はわかるって書かれてたから結果知りたかったんですけど、見事に正解なさったのね(^o^)vぽん子さんのあとにね(* ̄∇ ̄*)

ちょっと本気でこまちちゃんとこてつちゃんのお顔比べてみよう・・・目?胸の毛?

こんばんは♪

おおお~e-451
1ヶ月半もお休みだったのですね~(^‐^)
でも、主婦はお休みなんてないですからね~(^_^;)

ぼたんちゃん お目目が・・・(笑)
うさぎさんがゴロンチョすると お目目が怖くなりますよね…(*´艸`)
でも可愛いんですよね~^m^

うさぎの形したお菓子可愛い~(*>ω<*)
売ってると 買いたくなっちゃいますよね~e-266

お仕事が始まっちゃうと なかなかブログの更新とか難しくなっちゃいますよね・・・。
出来る時に 元気なぼたんちゃんが見れればe-326

お仕事頑張ってくださいねv-344

母さんは夏休みやったんですね!
私はブログ始めた頃はグワァーとのめり込み、コメが増えたら嬉しくてまたらんかったす!でも時間もかかりと、初めは良かったのですがだんだんしんどくなり…
メンの為のブログのはずが…
でもブログした事での出会いはすごく最高のもので、やはりしていて良かったと思いました。
今はスマホ更新で早いですし、長く続ける為にも自分のペースで気兼ねなくしてます(o˘◡˘o)
母さんも自分のペースで♪
コメ返信も大変かと思いますので無理しないて下さいね(*゚▽゚*)

ママさんの挑戦状、私全く分からなかった〜(;・д・)
絵は特に( ;∀;)
でも本物だと、やはり男の子、女の子の違いがありますよ〜!
太郎ちゃんを迎えてからわかってきたw(遅)
ぼたんちゃんもすぐレディとわかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
男の子は少し頭がしっかりと大きくて、女の子は少し頭が小さくて目がやっぱ女の子!まつ毛ツンって感じ?といえばいいのか?
確かにこまちちゃんモフモフ小さいですよね!でもある〜♪
ぼたんちゃんはむちゃ大きくなりそうな身体に見える(* ̄m ̄)
大きければ大きい程ウサギ界ではモテモテらしい(*≧艸≦)ですぞ♪

No title

お仕事お疲れさまです。
休み明けはとても疲れますよね。
これからもぼたん母さんのペースで
ブログを続けていってくださいね。
可愛いぼたんちゃんのお写真も楽しみです♪

お返事です

★すずたん様へ


いやぁ、このときのオメメはさすがにすごっ!ね、寝てるよね?ってびっくりしましたよ、かなりビビリで敏感なはずなのにこのときは近づいてもおきないし、写真撮っても動かない!あらぁ、爆睡だわこれ( ^∀^)


ボチボチ更新か、もしかすると・・・内緒のひみつの策があるかも(゜ロ゜)

お返事です

★たけ子様へ


たけ子さんの言われることすごくわかります、私も、何か一生懸命熱中してるとこに何かのきっかけで急にもう嫌だ!って投げ出したくなることあります、ホントに突然何かスイッチ押されたみたいに来るので・・・ブログもまだはじめて1ヶ月半なのに一回来てるんですよ、内緒ですけどね(^o^)
でも、なぜかその時はまだしばらくはやってみようって
私、こうみえてA型なので、関係ないか?続けられる限りは続けるかも、ひとつ飛ぶとそれでたがが外れそうですね(^^ゞ


えーぼたん大きくなりそうですか?誰だっけ?誰かにもいわれたんですよね、ぼたんでかいって、なんで写真でわかるん?って思うんですけど、実際ペットショップにいる大きくなっちゃったうさぎさんとたいしてお顔の大きさは変わらないよなぁっておもうんですけど、2キロありますもん(  ̄▽ ̄)
頭?顔?の骨格の大きさかぁ、それなら確かにぼたんの兄弟うさぎと比べても顔の骨格が違うって思ったのでそうなんだ、納得!
メンちゃんもお顔小さい感じがする、美兎メンちゃん、うさぎ界では美人でしたか?太郎ちゃんもそんなにお顔大きくは見えないけど?女の子顔?

でも、あの絵ではわかんないですよねぇ、P様もわかったって!(ほんとっかなあ?)


お返事です

★malurako様へ


何せ1ヶ月半な休み明けなので(^^ゞ
昨日はゆーうつでしたよぉ、今日はあきらめて、まあ、仕事いったらいったで楽しいこともいっぱいあるんですけどね(家でゴロゴロの時間が減るだけです)

ブログはできる限り続けるかも、もしかすると写真一枚でお休みなさいとかもありかも( ^∀^)一回飛ばすと多分そのあとはもう、毎日更新にこだわらなくなりそうですね、そうなっちゃった方が楽かぁ?

No title

ぼたんちゃんの白目を見ちゃった~ヽ(^◇^*)/
ぐっすり眠ってるのですね♪可愛いなぁ♪

お仕事、頑張って下さいねp(*^-^*)q
ブログは出来る範囲で
マイペースでがいいと思います。
私も最初の頃は、毎日頑張ってたのですが
打つのがもの凄く遅いので時間がとてもかかって
しまって他の用事が後回し状態になってしまって
毎日更新は、断念してしまいました(^▽^;)

らっき~♪

元気をだして あいにきました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ぼたん母さんはお休みがおわっちゃうんですねi-238
ブルーなっちゃいますねi-201
お仕事がんばってくださいp(*^-^*)q ファイト♪

最初は毎日更新していたんですけど
コメントしていただくのがうれしかったり
あいにいくのがうれしかったりで
毎日朝方までパソコンを見てバタンQでしたi-196
日に日にパソコン見る時間が増えて
目も悪くなるし 痛いしで 今は毎日更新は
あきらめましたi-202
ぼたん母さんも マイペースで無理しないで
更新してくださいねi-228

ぼたんちゃん へやんぽスペース広くなってよかったね~i-179   
ぼたんちゃんの白目みえて らっき~v-352

お返事です

★エンヤ様へ


もう、爆睡でしたよぉ
一年半かけてようやくここまでなれてくれたんだなって思いつつも、その白眼、こわい!


ブログはボチボチやっていきます、多分どこかでたがが外れてパタッとやめちゃうでしょう(^^ゞ明日かも~(。>д<)

お返事です

★リューネ♪様へ


何がラッキーなんだろう?って、思っちゃいました( ^∀^)まさか白眼フェチですか?うさぎさんの白眼こわいですよね?


ブログはみなさんおんなじこと言われるので、私もボチボチやっていきます、毎日更新いつまで続くか、一回止まるともうたがが外れる気がしますよ(^^ゞ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる