父さんありがとー




腹へったよぉ~
なんかくれよぉ~





父さん、はやくはやく





り、リンゴだ、
た、食べたいのに















モグモグモグモグ





乾燥リンゴはうまいなぁ
父さんありがとー
母さんはケチだからなぁ

コメントの投稿

Secret

(^^;)

お母さん?けちなの~ぼたんちゃん~(^^)

きっとね!ぼたんちゃんの!勘違いだと?

思うけどね~(^^) 美味しそうに!食べてるね~

可愛い~♬

ぼたんちゃん(^_^;)、どこでも父さん、爺ちゃん、婆ちゃんは甘いものなのよ〜(≧∇≦)

まぁ、しつけや健康管理をぶち壊されなければ、それもバランスですかね(笑)?

でも、私もよく「飼い主の心、うさぎ知らず〜!」と叫びます(笑)

No title

え?お母さんケチなの?
そんなことないでしょ~(*^艸^*)

うちのパパさんも、モコちゃんが喜びそうなおやつだけは、
やたら積極的にあげたがります。
普段は、ほったらかしてばっかなのに~。

ちょっと前の記事、また旦那様からお土産がありましたね。
ミスドのケーキ?
やっぱり、旦那様優しい~。
うちのパパさんにも、見てもらわなくちゃ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは('ω')ノ
そうかそうか。ぼたん母さんはケチなのですね(笑)
私個人としては2枚目と、最後の写真が好みです。
かわええ~~(*'ω'*)
うさぎさんって、「ちょうだい」の時、柵の間から鼻がにょーんって出るのが最高に可愛いですよね♪

No title

母にはミスド、ぼたちには乾燥リンゴ、ぼたん父さん優しいね~。母さんも決しておケチってこたぁ~ないと思うよ~。天気が悪い日も、ぼたちの大好きな葛葉採集にいってくれたり、ぼたん菜園で色々育ててくれたり、ぼたちのこととぉ~っても大切に思ってくれてる優しい母だよ~!
(ら: ちと褒めすぎた?笑)

No title

やっぱりどこの家庭もパパは甘い!!ですよね(〃ω〃)

我が家はうさぎもパパには甘いですが_| ̄|○
お鼻突き出しちゃって♫
可愛いなぁ♫

No title

どこのお宅も同じですね^^
パパ様方は、甘々で。我が家もですがね。
ぼたんちゃん、多めに貰えたのかな?

No title

えっ、このスティックみたいなのがりんごなの?
りんごバーかな?

それにしても必死でお口を出して食べようとしてる姿がカワイイわv-9

お返事だよ

★シオンちゃんのパパへ


だってほんとに母さんケチなんだもん!


★はぐちゃんのママへ

そうなの?はぐちゃんのママもケチ???


★モコちゃんのママへ


モコちゃんのママもパパも優しくていいなぁ
あたし、モコちゃんちがいいかも~


★なっちゅのママへ


にょーんはあたし、あんまりやりたくないけど、届かないんだもん!


★ココチョコちゃんのパパへ


だって母さん、なかなか畑から取ってきてくれないもん!寒いとか、雨とか言ってさぁ


★クゥちゃんのママへ


クゥちゃんのパパが優しいのは知ってるけどママはケチなの?うちの母さんより優しかったよ♪


★おっさんずとたるとちゃんのママへ


父さんは少ししかくれないけど何回もくれるの♪


★めめちゃんのママへ


りんごの皮って母さん言ってるよ、母さん皮むくの下手くそだから厚いの♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる