帽子ファッションショー

昨夜は小雪がチラチラ~
初雪だぁ

まあ、広島の山の中は大雪警報ずーっと出てたものね

いくら海の近くでも雪も降るよね



さてみなさま、お待たせいたしました
我が家のモデルさんにご登場いただきましょう
















いやいや、きちんとやってくださいませよ











おほほほほ
ワタクシとぼたんのこれが実力ですわぁ












あ、不味いわ





ぼ、ぼたち、ダメヨダメダメ!!!

コメントの投稿

Secret

(^^)

ぼたんちゃん~可愛い~(^^)良いね~ぼたんちゃ

ん~♬ こっちも?今朝は?初氷かも?(^^;)

寒いけど!がんばろうね~(^^)

No title

雪が降ったのですか~@@
今朝はこちらも寒かったです。
この冬一番の寒さではないでしょうか~。

ぼたんちゃん、水色のお帽子も
よ~くお似合いよ~❤
おとなしくかぶって下さっていますね♪

あら~落ちたお帽子を早く救出なさらないと
ほりほり+跳びしょん攻撃にあうわよ~!!
えっっ?それはうちだけ~?

ぼたんちゃん、ちゃんと
被ってくれましたね。

お似合いだよ、ぼたんちゃん。
ぼたん母さんもみ水色の帽子
被って今度はツーショット、と
いうのはどうでしょう?

No title

きゃ~、ぼたんちゃん、とっても可愛い~~~(≧▽≦)
真っ白なぼたんちゃんにはこういうパステルカラーの帽子がよく似合いますね。

まるでどこかのお嬢様みたいですわ♪
でも、お嬢様も長くは続かないのよね^^;

わー(*^O^*)
ぼたんちゃん、ちゃんとかぶってくれてるー!
似合ってて嬉しいです♡♡
ファッションショーありがとうございます。

前の帽子はもう見るのがね、恥ずかしいです(-ω-;)
でもぼたんちゃんはまだ満足してないような?(笑)

写真いただいて帰りますね♪

No title

ぼたんちゃん可愛い(〃ω〃)
しっかりモデル代もらった??笑

雪ですか!!私の住んでたところもすごいことになってるんだろうな笑

こちらはまだ雪は降ってませんが風が冷たいです><

No title

ぼたんちゃん、可愛いです~~~O(≧▽≦)O
水色のお帽子とっても似合ってますね♪
ちゃんと被ってくれて偉いです
それをしっかり激写したぼたん母さんも
凄いです♪
ぼたんちゃん、可愛いお帽子カジカジしちゃ
ダメですよ~~~\(;゚∇゚)/

No title

ぼたちー、お帽子とってもよく似合ってるヨ!
お嬢様〜どちらにお出かけですか〜?
ちゃっと見上げてるカメラ目線のがメッチャナイス!
ぼたん母さんグッジョブ!

お返事です

★シオンパパ様へ


初氷ですか!?それはすごいかも~
でも一旦寒さもおさまりそうですね(^_^)v


★りおん♪様へ


えっ?ほりほりとAPT汁?あり得ませんよ( ̄∇ ̄*)ゞ
我が家の場合はかじられます(T_T)


★ピー様へ


私自身は帽子あんまり好きじゃないんですよね~
それになんといっても顔だしNGでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ


★もふもふミッフィー様へ


お嬢様ですかぁ?照れるわぁ♪
そうなんです、長続きはしないんですよね~


★ナオミ様へ


ちゃんと頑張ってかぶってもらいました(^_^)v
前の帽子はかわいいって感じですよね、今回のはかわいい+エレガント~お嬢様ってよばれましたから( ̄∇ ̄*)ゞ


★クゥ様へ


あのね、ビックアーチでサッカーしてるのが写ってたけど吹雪いてたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ぼたん、モデル代はいらないんですって!ね!ぼたん!!!


★エンヤ様へ


あ、やっぱりカジカジしそうってエンヤさんにはばれてる~何度も何度も落としてはかじりそうになりました、危ない危ない( ̄∇ ̄*)ゞ


★らびったー様へ、


やったーらびったーさんに誉められた~
いけずは今日はいないのね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる