ブレブレ写真ばっかり

段ボールにスリスリしてるぼたんがかわいかったので
写真とりまくったのですが~





なんともブレブレばかりでした





いっちまいもピントあってなかったぁ


今日はもうちょっと写真頑張ろっと




手抜き更新でごめんなさい

コメントの投稿

Secret

写真撮るの難しいですよね。
うさちゃん達は特に動くの
素早いですから。

予約更新されてるのでしょうが
週末の更新お疲れ様です。

良い週をお迎えください。

(^_^)

匂い付け?ぼたんちゃん!可愛いね~(^_^)

リコメの!ぼたんちゃんも!楽しかったよ~♫

お疲れ~(^_^)

No title

すりすりしているぼたんちゃん
かわいい~❤
すりすりって、いろんな意味があるみたいですよね!
お散歩中に、モノにすり~♪
おやつをあげると、すり~♪
近くに来たときにも、すり~♪
跳びしょんにも、すり~♪

あら?なんだかわたしのお洋服
湿っているんですけど~???
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

わ〜(≧∇≦)ぼたんちゃんの唇、可愛いな〜♪
帽子も、とってもお似合いでしたね〜!白い子は、何でも映えるから、お洒落さんですよね(o^^o)
はぐは飼い主に似て色黒なので、なかなかそうは行かなくて(^_^;)

No title

そうそう、何枚か撮っても、どれもこれも、な~んか、いい写真撮れへん日ってあるよね・・・。
まぁ~たまにゃ~そんな日もあるサ!
でも今日の一枚目、Yがドドーンと写ってて結構好きやけど~!

No title

ぼたんちゃんリップがピンク(*´ω`*)
可愛いなぁ♫

私もスリスリされたいです♫♫
そういえば、、、クゥのスリスリあまり見たことがない(゚д゚lll)

強力鼻ツンならよくされるんですけどね~♫

No title

スリスリしてる姿ってとっても可愛いですよね♪
ぼたんちゃんの可愛い「Y」とか
あごとかたまりません(*^m^*) ムフッ♪

No title

モデルがいいから大丈夫だよ~v-9

お返事です

★ピー様へ


全くです!でも、我が家は走り回ったり、ジャンプしてるときはもうあきらめて写真とってないんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ動画冴え追い付かないって(T_T)


★シオンパパ様へ


においつけ、よくするんですよね~こんなものにまで?って時も~あ、もちろん私にも( ̄∇ ̄*)ゞ
リコメ貯めたらだめ!ってわかってても(T_T)


★りおん♪様へ


跳びションにも!????
APT菌恐るべし・・・


★へたうま様へ


はぐちゃんは色黒でしたかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
ぼたん、色白?腹黒いかも( ̄□ ̄;)!!?


★らびったー様へ


Yがいっぱいだったんですよ~な、なのにぜーんぷブレブレって・・・(T_T)せっかくのYだったのに・・・


★クゥ様へ


クゥちゃんはあんまりにおいつけ、しないのですか?まあ、クゥちゃんにとっては自分の回りにあるのはわざわざにおいつけなくてもぜーんぷじぶんのもの!って考えているに違いないですからねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ


★エンヤ様へ


Yも!あこも!もうちょっとまともな写真が欲しかった!一応いっておきますが~わざとぶれさせた訳ではないですよ(T_T)えっ?知ってる?

★もふもふミッフィー様へ


えへへへ、お礼は何にいたしましょう?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる