トレイとニンジン葉っぱの関係

ちょっと前の写真ですみません





珍しくトレイにニンジン葉っぱを入れて差し上げました





ぼたんさん、お手々がトレイにインしてますよ





ぼたんさん、体が全部トレイに入っちゃって、そのままお食事ですか





お食事は終了したけど、トレイがお気に入り





あら、ぼたもちになってる、ってか、ニンジン残ってますけど~





このあと、腹へりうさぎさんはあんまり好きじゃないけど~と主張しながらニンジンを食べ始めました
もちろんお気に入りのトレイのなかで





せっかくなのでお口を見せて~





ニンジン邪魔でYは見えませんね





ぼたち、どっかいった~
茎は
茎はどうするの、この贅沢もの

コメントの投稿

Secret

No title

をを?
これは、無能屋くさい園発、にんじんさん!?
ぼたんちゃん、ぜいたくないただき方をなさいますね~^^;
うちの子たちなどは、常に飢えた獣状態なので
跡形もなく、消えますよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

No title

ニンジンさん咥えてるぼたんちゃんのショット、めっちゃカワイイv-9
すごく好きそうに見えるよ。
茎は後のお楽しみかなe-348

(^^)

あれれ?ぼたんちゃん~茎も食べようね~(^^)

シオンは!全部?たべちゃうよ~(^^)

No title

人参と一緒にトレイの中で
うさ団子になって、可愛い。。
やっぱり、ももと似てますね~

まだ野菜や果物は与えてないんですよ。
だけど人参のヘタを一つ試しに水につけて
置いております。
葉が少しずつですが出てきてますよ。

No title

茎??えっ??

茎って食べるものなのですか!?我が家では、、、茎は食べ物じゃないと主張する娘が一人・・・_| ̄|○

ぼたもちぼたちゃん(〃ω〃)可愛い♫ツンツンしたくなります( ̄▽ ̄)

No title

トレイと人参葉→どうしても「トイレと人参葉」に見えてしまって、タイトル読んだ時はなんのこっちゃ?状態でした~(笑)よーく見れば「トレイ」ではないか~!
ぼたちー、そのトレイの中好っきゃね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★りおん♪様へ


もちろん無能屋くさい園のものでございます
今では無事に完食いたしております~あ、完食じゃないわぁ~茎が・・・


★もふもふミッフィー様へ


ありがとうございます
茎は・・・廃棄物らしいです・・・


★シオンパパ様へ


ぼたんはワガママ娘なので(T_T)
茎は食べ物じゃないらしいです・・・段ボールとかは食べるのに( ̄∇ ̄*)ゞ


★ピー様へ


私もその方法やったことあります
ちっちゃいですけど出てきますよね(*^^*)
私もももちゃんの写真みて、お鼻の回りの色がなかったらそっくり???って思っちゃいます、でもももちゃんはやっぱり幼いベビーちゃんのかわいさがすごくありますよね~


★クゥ様へ


ええええ、我が家もおんなじですよ!あれは食べ物ではないらしいですね?へんですね?りおんさんちやシオンちゃんちは食べ物らしいですよ?


★らびったー様へ


実は~先ほどコメント書くためにこの記事を見たとき自分でもトイレって読んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる