トイレじゃなくてトレイ!

最近のお気に入りのトイレじゃなくて、トレイ
トレイですよ、トイレじゃないですよ、らびったーさん?





時々こうやってぼたもちになってますよ





うさぎさんは狭いところが好きだから
サイズぴったりがいいんでしょうね





ぴったりにするにはぼたち、また太んないと


でもこのサイズでもお気に入りみたいだからいいかぁ~


ちなみにトレイとトイレ、よくにてますが
ぼたん、このトレイにおちっこもうんちもしたことないですよ、ほんとです、黒真珠の一粒も


えっここ、以外
えっと、それはそのぉ・・・



ご想像にお任せします

コメントの投稿

Secret

(^^)

お手て!ちょこんと!おすまし?ぼたんちゃんだ

ね~(^^)お気に入りなのね~可愛い~(^^)

No title

ぼたんちゃんも、あんぽんたん菌に侵されていますから
きっとトイレ以外でも、あれこれ出しちゃっておられることでしょう~v(〃☯‿☯〃)v

うちの子たちは、トレイもトイレも区別がございません~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぼたんちゃん、これはA4サイズかしら~?

No title

こんにちは♪

トレイにすっぽりはまって寛いでるぼたんちゃん、可愛い~(*^^*)
ちゃんと綺麗に収まることを考えて?、斜めに入ってるんですね。

↓ナオミさん作のお帽子ショーも拝見しましたよ♪
水色に白いリボンで、とっても可愛いお帽子!
白いボディのぼたんちゃんに、とってもお似合い♡
まるで雪の妖精さんみたいに可愛いですー**

No title

ご無沙汰です。。。
白いトレイに白いぼたんちゃん、陶器でできているみたいに綺麗だねぇ。

でも真上から見ると なにげに食べ物に見えなくもない。。。。
白あんたっぷりの生菓子?
おいしそうだなぁ。

No title

トレイね~^^
何でそこが良いのかしらねぇ。
うさぎてって、不思議だわ~。
●もチッコもそこではしない?
そっか、神聖な場所なのね。

No title

トイレじゃなくてトレイ♫
ぼたんちゃんお気に入りポイントだからきれいに使いたいんだよね(*´ω`*)

黒真珠はうさ飼いさん宅にはだいたいいたる所に生産されてますよね(^_^;)
我が家ではもうどこで見つけても驚かないです笑

No title

ぼたち~、こりゃ失礼・・・。どうも「トレイ」と「トイレ」似ててねぇ~。ぼたんお嬢様はトレイとトイレ間違うハズないですよね~。

お返事です

★シオンパパ様へ


このお手々がかわいくて大好きです~って本日のブログネタですね( ̄∇ ̄*)ゞ


★りおん♪様へ


APT菌は送り返しました!お受け取りくださいませ~
そうですね、A4サイズですね~
大きさ比べできるかしら?


★urara様へ


そ、そうだったのかぁ!?ぼたんなりの考えがあってのことだったんですね!?

雪の妖精~♪♪♪♪えーっとお礼はなにが!?


★ゆーしゃん様へ


うんうん、ちょっと心配してました
ぼたんはぼたもちになったりあんこの入ったお餅になったり、ミカンをのせてお飾りになったり~美味しそうですが、食べると口の中が大変なことになりそうです( ̄∇ ̄*)ゞ


★やんママ様へ


そうなんです、ここでほんとにうんちもちっこもしないの~もともと野菜入れとして置いてるんですけどね~
かじらないから段ボールよりいいです♪


★クゥ様へ


我が家は黒真珠、ある場所は大体きまってるのです、そこには大量に山のように・・・それって~そこをトイレとして完全におもってるってこと?( ̄□ ̄;)!!?


★らびったー様へ


らびったーさんが言う度に私もトイレ~あ、違う!トレイ!って思っちゃいます( ̄ー ̄)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる