FC2ブログ

母もナデナデするよ

昨日はお姉ちゃんのナデナデで気持ちよくなってたようなので
今回は母がナデナデしてあげましょう





ぼーたちゃん





気持ちよくなってきたかなぁ





あのー
ぼたちゃん
いつになったらぺっちゃんこになるの














お姉ちゃんが来たら一瞬でとろけそうなお目目になるのはなぁぜ

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

背中を~なでなでして~(^_^)

落ち着いたら?一緒に!写真(^_^)

うまく?行けば?ぼたんちゃんと?

ツーショット~(^_^)

やってみて~♫

No title

ぼたんちゃんのお知りが角に
寄ってますやん(笑)
お姉ちゃんは魔法を使ってるようですね。

うちでもおんなじですよ~
子達の顔や手はペロペロするのに
私にはあまりしてくれません。

No title

ぼたん母さんもじわりじわりと私側に来てるのでは笑
こちら側も楽しいですぞ( ̄▽ ̄)

クゥはすごく態度にでるので、逆にたまに甘えてもらうと何かあるんじゃないかと思ってしまいます(^_^;)

No title

母さんがナデナデしてる時のぼたんちゃん、完全に立ち上がってて、いつでも逃げだせる体勢じゃないですか!?
これは何か根深いモノがあるのかな^m^

No title

きっとお姉ちゃんはゴッドハンドの持ち主なんだよ。スマホ持ちながらだと警戒しちゃうのかな?
丸腰でいったら意外とトロケテくれるかもよ~。
ぼたちー、母さんがお姉ちゃんに妬いてるみたいやで・・・。

No title

ぼたんちゃん、ママになでなでされているときは
完全に警戒モードですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
動物は、心のキレイな人を見抜く本能を持っていますからね♪
しかたがないですよね~❤ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

わたし?
もちろん愛されていますよ~^^
だって今日も、跳びしょんまみれ♪Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お返事です

★シオンパパ様へ


ぼたちとの2ショットですか?それ撮れたらすごいわぁ~撮れたらすぐにアップしますね、永遠に写真が載らなかったらそういうことだと~


★ピー様へ


あまり!なんですよね?ぼたんは一回もぺろぺろしてくれたことなんてないですよ( ̄∇ ̄*)ゞ


★クゥ様へ


クゥママさんの方も楽しいですか?うーん、でもだいたい、クゥちゃんのほうがぼたんより上手だよ?


★もふもふミッフィー様へ


こらこら、ほんとのことを言ってはいけません、そこは見てみぬふりをして~


★らびったー様へ


いや、実はわざとこんな風に・・・
でも私が本気で撫でても娘にはかないません( ̄ー ̄)


★りおん♪様へ


りおんさんは心がきれいだから跳びションまみれになるの?だったら私は、いいやぁ~遠慮しておきます( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる