楽しいかくれんぼ

寒い土日でしたが風邪などひかれてませんか
またまた水曜日あたりに大寒波が来るみたいです


ぼたちはおうちのなかでぬくぬく~





またまたカーテン遊びをしておりました




出たり





入ったり





いないよ





楽しそうです





おや、こちらから~





出てきたね





かくれんぼおしまい


ところでこの写真に出てくるサッカーボール





なんでもかじるぼたち
とうとうこんなものまで ・・・
撤収・・・


野菜の茎は食べないくせにね

コメントの投稿

Secret

先代のうめもカーテンで
遊ぶのか好きだったんですよ。

面白いのでしょうね。

コードはかじらないけど
ももも、段ボールやマット等
かじります。

お腹に詰まったりしたら
大変ですものね。

ぼたち かくれんぼが好きなのね(^^)
カーテンから可愛いお顔が ニョキッ!(≧∇≦)
うちのぼたんも かくれんぼが大好きだったよ〜(^^)
プリはおそそするので サークル外に出せないの(泣)

No title

ぼたんちゃん、楽しそう~^^
カーテンほりほりは、しないのね?
カーテンの向こう側に、APT汁とか、●とか
ないんですか?
うちでは考えられません。
本当におなじうさぎさんなのかしら~?

ボールの毛、むしっちゃったんですね~^^;
おなかに入ったらコワいですものね~。
撤収しかないですよね・・・

(^^)

ぼたんちゃんも!カーテン大好きなんだね~(^^)

シオンも?大好きすぎて?

カーテンぼろぼろに・・・(^^;)

載せられない位です(^^;)

No title

カーテンの裏に隠れたり、そこからひょっこり現れたりするのがうさぎさんの楽しみだけど、それを見てるこっちはもっともっと楽しいよねe-266
ただ、カーテン齧らなきゃいいんだけど。。。

No title

ぼたちゃん顔だけ(*´ω`*)
かくれんぼ可愛いですよね♫

たまにビリっと破る音が聞こえてきてびっくりすることがありますが、、、ぼたんちゃんカーテンはかじりません??

No title

ぼたち、みぃーっけっ!カーテン遊び楽しそうダネ。いっぱい遊んでお腹減らしてしっかり食べて大寒波に負けないようにしようね!ぼ母も風邪にはへんようにね!!

No title

カーテン遊びたのしそうだね~お顔をひょっこり出してるぼたんちゃん可愛い(^◇^)
このボール、ウチにもありました。
100均で買ったものなので、これとは別物かもしれませんが(笑)
まぁコロンですからね~全然遊んでくれませんでした。ほかのウサギちゃんで
転がしたりしてるの見てコロンもやるかも?と思いましたが
まぁ、やりませんよね(^^;)
その内しぼんできたので、捨ててしまいました。
ぼたんちゃんは遊んでくれるのかしら?

お返事です

★ピー様へ

ももちゃんはまだカーテン遊びデビューはまだかしら?コードかじらないだけでもすごい!ぼたんはなんでもかじります、かじらないのはうさぎの食べ物で嫌いなものだけ(´д`|||)


★カレン様へ


プリたん、おそそ!?あらまぁ~プリたん、以外にいろいろとやってくれるうさぎなのね( ̄∇ ̄*)ゞ


★りおん♪様へ


カーテンの向こうにはないですよ!はい!向こうには・・・


★シオンパパ様へ


我が家もカーテンボロボロです、今度大きく写真撮ってのせましょうかぁ~( ̄∇ ̄*)ゞもうこのカーテンはあきらめてるからいいんです、ただ新しいものにする気にはならないですねぇ


★もふもふミッフィー様へ


かじります・・・
この前のめめちゃんのソファの下のトンネルいいなって思ったんですが、我が家はきっとそれもかじって下手するとほりほりして何かを排出しそうで~カーテンはほれないのでね♪


★クゥ様へ


カーテンかじりますけど、引き裂いたりはないので音は聞こえません、ただ小さな穴だらけです( ̄∇ ̄*)ゞこのカーテンはあきらめてるからいいんです、クゥママさんちはねきっとカーテンも新しいだろうから嫌よね( ̄ー ̄)


★らびったー様へ


見つかっちゃった!
無事に大寒波乗り越えましたよ!風邪とかは大丈夫でしたがとにかく運転疲れた( ̄ー ̄)


★なっちゃん様へ


時々遊んでましたよ、鼻をツンツンはよくしてましたし、お手々でころがしてることも~でももうちょっと大きい方が転がしやすいんだろうとおもいます
どちらにせよ、これは撤去するしかないです( ̄ー ̄)ほんとになんでもかじる(´д`|||)

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる