ニンジン葉っぱ<牧草?

旦那が商店街の小さなお店で見つけたそうです





なんて立派な葉っぱの付いたニンジン
なんと1本80円
都会の相場はわかりませんが~
高くね

実はこのニンジン、はじめ100円ってついてたんだって
あんまり高いから、旦那、別のとこで用事を済ませてそのあとで売れ残ってたら4本200円で値切ろうって思ってたそうで~
そしたらそのあとで行ったら80円になってたからもう値切らずにそのまま買ったと~

なんやかや、ぼたんの悪口言うくせに
実はすごく可愛がってるんだから





さあ、ぼたち、りおんさんちの無能屋くさい園以来のニンジン葉っぱだよ~





おっ、来た来た





あれれれれ~





まぢで牧草食べてるし










でもこのあとちゃーとニンジン葉っぱ食べたんですよ
その様子はまた明日~

今夜からまたまた大荒れのお天気らしいですね
うさぎさんもみなさんも暖かくして過ごしましょうね

コメントの投稿

Secret

No title

優しい旦那様ですね。
そうそう、、男性ってそんなものじゃ
ないですかあ?

カレンさん宅のぷりたんも
人参葉っぱ食べてたし~
釣られるのが嫌で
後回しにしたんじゃないですか?


私も室内で人参の葉を育ててみたいです。

(^^)

よかったね~ぼたんちゃん~(^^)綱引き!

出来そうです~(^^)でも?とりあえず?牧草?

なんだね~(^^;) 寒いけど!気をつけてね!

No title

1本100円が80円・・・高っっ!!
でも、買う方いらっしゃるのね?
わたしも売ってみようかしら? (。→ˇ艸←)プククッ☆

ご主人、お買い物好きな方なのかしら?
マメにいろいろと買って来てくださるみたいで
うらやましゅうございます~^^

ぼたんちゃん、にんじん葉ちゃんと食べたのね?
もう飽きたとか、言わないでね?^^;

No title

1本100円!?
それは高すぎだわ~
いや、80円だってまだまだ高いよ。

そんな高級品をぼたんちゃんは無視ですか?
いつからそんなぜーたくな子になったの?
と思ったら、ちゃんとこっそり食べたんだね^m^
偉い、偉い^^

No title

全体の大きさがわからないからなんともいえないけど、
うち方からみると やっぱりやや高いかな。
でも人参って葉っぱがついてると結構お高めだよね。
ちっちゃいヒヨヒヨした葉っぱだけで売ってる場合は200円はするよ。
なんでだろね。

ちっちゃい人参ついてるやつ 今度植えてみようかな。
って言いながら何にもしない奴www

No title

ぼたん母さんもそうですが、父さんもうさぎ愛強いですよね(//∇//)
もちろん私も♫
私の場合は思いがやや一方通行なだけ笑

明日は仕事休みなので引きこもります笑

No title

優しい旦那様ですね♪
うさぎさんのためなら
少し高いなぁって思っても
買っちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
ぼたんちゃん良かったね♪
人参葉より先に牧草を食べるなんて
偉いですO(≧▽≦)O

No title

ぼたパパのウサウサレーダーが葉付人参さんに応したんだね~。ぼたパパのレーダーも感度良好ダネ!ぼたちも、しっかり食べて爆弾低気圧に備えなくっちゃね!

お返事です

★ピー様へ


すごく可愛がるって言うんじゃないけど、こんな風に買ってきたり、ぼたんをちょっとナデナデしてみたり~ぼたんのくれくれアピールには必ず応えてます・・・おいおい!
ピーさんの御主人は?ももちゃん可愛がってるでしょう(*^^*)


★シオンパパ様へ


そう、取り敢えずあんまり食べなれない野菜は後回し?らしいですね、このまえまで食べてたのにね、種類や産地が違うから違う野菜だと!???


★りおん♪様へ


はい、我が家みたいに買う方がいらっしゃるのでしょう~ニンジンも小さめだったんですけどね
あ、りおんさんちのニンジン葉っぱでしたら大金はたいて購入致します!販売はじめられたら一番に声かけてください♪


★もふもふミッフィー様へ


高いでしょう?それもね、ニンジンも小さめだったんですよ、でも葉っぱついてたら買っちゃうよね~
めめちゃんはニンジンとか、ニンジン葉っぱもあんまり好きじゃない?
あーそんな贅沢うさぎに育てたのはワタクシ・・・???


★ゆーしゃん様へ


ニンジンも小さかったですよ、ニンジンってスーパーで売ってるやつの2/3くらいの大きさかな?間引き菜も高いですよね、そんなに買う人いるのかなぁ~
私、一応植えてるんですよ、ちびニンジン~でもね、私はニンジンと相性が悪いみたい、育たないんです( ̄ー ̄)


★クゥ様へ


いや、クゥパパさんのように相思相愛ではないから~我が家は、夫婦共に・・・片想いも幸せだよね!!!


★エンヤ様へ


ニンジン葉っぱには多少警戒があったみたいですよ、産地や種類が違うと食べなかったり警戒する舌の越えたうさぎ・・・
うさぎのためなら買っちゃいますよね!うさぎいなかったら葉っぱがついてて80円もするニンジンなんて絶対買わないわあ~


★らびったー様へ


旦那は懲りずに明日もそのお店の近くにいくのでよってみるらしいですよ~でも、この前の爆弾低気圧でどうなってることやら???
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる