人参葉っぱは旨かったらしい

昨日のニンジン葉っぱの続きです





ぼたち、釣れちゃいました
ニンジン葉っぱという釣糸ですよ






うたっちしたまま





美味しいお顔で食べてます





あーっというまに無くなっちゃいますね








茎のような気がするのだけど
これは何
80円のうちの何円かだよ、高いんだよ



久々の動画です



Powerd by FC2スナップ動画



ブログを書いてる今、12月16日夜10時半、まだ雪は降ってませんが~明日の朝はどうなっていることでしょう


ま、雪が降っても私は仕事なので家から出るのは出るのですが
積もったら極力必要ないとこには出掛けたくないので
買い物おっけ!もちろんぼたちのお野菜もおっけ!
ニンジン葉っぱでいよいよ綱引きかしら


追記です
17日朝です
雪、積もりました
5センチってとこかな


コメントの投稿

Secret

(^^;)

ぼたんちゃん!歩けたね~(^^)

しかし・・・雪ですか(^^;)気をつけてね(^^;)

ぼたんちゃんは!お家で!暖かくね~(^^)

No title

ぼたんちゃん、歩いていますね~^^
かわいい~~~❤

をを~!!
すごい雪ですね~@@
こちらは、台風並みの強風が吹き荒れています。
さむいよう~・・・TT

No title

ぼたんちゃん、またもや二足歩行にチャレンジですね。
ホントに上手に歩くよね。
やっぱり、食べ物に対する欲求がうさぎさんも進化させるんですね。

こちらも、車の上にはうっすら雪が積もってました。
出掛ける時に、これ以上積もったらチェーン持ってないから、帰ってこれなくなるんじゃないかと歩くべきか迷ったんですが、どうにかそれ以上積もらずに済みました。

キャン!(≧∇≦)
ぼたちのヨチヨチ 可愛いね〜!
朝から 良いもの見たわ!(*^^*)

ゲゲ!雪 積もったんだね!(°_°)
こっちは車や家の屋根に うっすら程度!(激寒いだけど…)
土曜日に新しいスタッドレスタイヤに交換予定だから それまで積もらないで欲しいわ〜!(ー ー;)

あら〜(≧∇≦)ぼたんちゃんは二足歩行まで出来ちゃうんですね〜!超可愛い♪
はぐにも試してみよう!でも、今日は釣れるほど魅力的なお野菜がないので無理かな(笑)?

No title

ニンジン葉の力ってすごいですね。
二足歩行上手!(^^)

5センチって結構積もってますね。
明日もすごそうですよね。
家出たくないよー(>_<)

ぼたんちゃん、ファッションショー出場いただきありがとうございました♪

No title

おおおおおお~っ!ぼたち~遂にトコトコ二本足で歩き出したねっ!スゲーよ!!

うひゃーっ!結構積もったんですね・・・。
ウチは強烈な風がビュービュー吹きまくってましたが、今の所、雪は大丈夫そうです。
今夜からどうなるかやけど・・・。如何せん滅多に積もることないからね・・・。早く爆弾低気圧が過ぎ去ってくれることを願うばかりです。

ぼたち~、今度スイーツで母釣ってみる?
猛ダッシュでやってくるかもよ(笑)

No title

ぼたんちゃんが歩いてる~
人参の葉で釣れちゃったんですね。

5センチ積もったんですね。
その朝、運転は大丈夫でしたか?
雪の日だけに限らずですが、
運転、気をつけて下さいね。

お返事です

★シオンパパ様へ


みた歩きましたよ~
しかし、雪はもう勘弁です( ̄ー ̄)



★りおん♪様へ


またまた歩きましたよ♪
雪は、雪はもういらない!!!


★もふもふミッフィー様へ


食べたい気持ちが歩かせるのね~何かの歌詞だったかしら?
この日はね、このあともつもり続けたんですよ、我が家はカーポートあるので家を出るときは車には雪は積もってなかったのに、半日職場に置いてたら水色ラパンが真っ白ラパンになってた( ̄∇ ̄*)ゞ


★カレン様へ


ぼたち、歩くの上手でしょう~♪それだけ大好きってことですよね(*^^*)
今年からのスタッドレスタイヤ、早速大活躍でした、でももう雪はいらない!


★へたうま様へ


そうなんです、釣れるほどの魅力的なお野菜は二足歩行には必需品です!
はぐちゃん、うさんぽのときも二足歩行したらたちまち話題になるよね!


★ナオミ様へ


このあと、1日降り続き~15センチに・・・(´д`|||)
コチラこそ、出演していただいてありがとうございました♪


★らびったー様へ


あぁ、確かに・・・スイーツを出されると間違いなく私は釣れます・・・うさぎが二足歩行なら私は何をして???


★ピー様へ


ぼたん、歩きますよ~すごーーーーーく好きなものだったら~
運転、大変でした、疲れました( ̄ー ̄)もう雪は要りません

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる